ブルーノマーズのライブ中に自撮りをしたマナー違反モデル4人が特定される

ブルーノマーズ 自撮り
 

ブルーノマーズのライブで自撮りする女性

4月11,12,14,15日と来日ライブを行なっている世界的有名アーティストのブルーノマーズ氏。日本中のファンが熱狂する中、あろうことかライブで最もやってはいけないマナー違反をした不届き者がいたようです。

問題となっているマナー違反行為がこちら▼(動画は削除される可能性があります)

 

当該のライブでは撮影許可は下りていたようですが、アーティストに背を向け、自撮りに酔っている二人の女性が映し出されています。ライブ中にアーティストに背を向けるなど、最もやってはいけないマナー違反行為。動画の最後には憤慨したブルーノマーズ氏が女性にタオルを投げつける様子も(本人はファンサービスと勘違いしたようですが…)

ブルーノマーズ氏が憤慨した理由は明確で、彼は過去のインタビューで以下のような発言をしていました。

毎晩(ショーがあるたびに)言っているんだ。「スマホを下げて、楽しんで」と。(幼いころに行ったコンサートが)どれだけ楽しかったのか自分は覚えている。でも、いまではショーの写真すら撮らずに、ショーにいる自分の写真を撮っているんだよ! まるで「トワイライト・ゾーン」みたい。

 

また一席10万円もするVIP席で自撮り撮影が行われたことも、ブルーノマーズ氏を怒らせた原因になっているのでしょう。

 

自撮り撮影を行なった女性は4人のモデル!?

今回問題となっている動画に登場したのは、モデルとして活動する野崎萌香さんと七菜香さんだそうですが、4日間のライブのなかで、少なくとも他2人のモデル(谷マリア、里海)が自撮り撮影を行なったことが判明しています。

里海さんの自撮り画像▼

ブルーノマーズ 自撮り

 

毎日のように繰り返される自撮り行為に、ブルーノマーズ氏の怒りも頂点に達していたことでしょう。

 

ネット上は大炎上の模様

日本の恥ですね…。 アーティストの気持ちやその場にいたファン、チケット取りたくても取れなかったファンの気持ちを考えるとやりきれないです
ありえない!これが原因でブルーノ来てくれなかったらどうするんだよ。インスタ映え狙いならライブ来るな!本当のファンこれなかった人にあやまれ💢これからブルーノマーズ来なくなったらファン全員に謝っても許されないからな。
絶対許さない。人として終わってる。精一杯の力と時間を使ってお客さんを楽しませようと努力してきた人の気持ちが分からないんだ。
ライブを楽しみに来たのではなく、ここにいる自分をアピールしたいだけなら こういう場所に来るべきでは無い。本当に現代病。 撮影許可は出ていたようですが、そもそもライブやコンサートって写真撮る ところじゃないでしょうに。
マナー云々とかいろいろ抜きにしてもライブでこんなことしてるやつはおかしい
こいつらのせいで今後ブルーノが来日しなくなるかもと考えると、本当に胸が痛い。 失礼が過ぎる、残念。 事務所を通じて早急にブルーノに謝罪をすべき。 日本にいる何十万人のファンの先頭で失礼なことをされると、誤解を生んでしまうよね。
撮りたい気持ちはわかる。けど自分撮る必要はない。おれならアーティストとかセットとか撮る。 ブルーノが好きなんじゃなくて自分が好きなだけ。
ブルーノ優しいし、ファンサービスでタオル投げただけって思いたかったけど…あの投げ方は…怒ってる……
例えるとカラオケで人が歌ってるのにも関わらずスマホをいじる…そんな感じでしょうか?(白目
一番悲しいのはBruno Marsを悲しませてしまったこと。 四日間にわたってのライブの最終日に…こんなこと二度と起きて欲しくない。



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “ブルーノマーズのライブ中に自撮りをしたマナー違反モデル4人が特定される”

  1. 名無しようつべさん より:

    馬鹿みたい!

コメントを残す

このページの先頭へ