DJ社長の高校をあっさり特定したったwww

DJ社長 高校

「実は進学校の高校に通っていた!?」と噂されるDJ社長。あのいでたちからは想像もできませんが、その真偽について気になるリスナーも多い様子。そこで今回当サイトでも調べる運びとなったのですが、あっさりDJ社長の出身高校を特定することに成功しました(笑)
 

DJ社長の高校は?

DJ社長の高校について様々な情報が飛び交っていますが、実は既に2つの高校に絞られています。というのもDJ社長自身が受かった高校すべてをツイートしているんですね。

 

DJ社長 高校

 

下二つは大学なので、DJ社長が通っていた高校は「九州大九州高校」か「福岡西陵高校」のいずれかということになります。

 

九州高校が濃厚!?

一般的に複数の高校に受かった場合、決め手となるのはやはり偏差値ですよね。もちろん校風や部活動などを加味する場合もありますが、「偏差値」が重要なファクターであることは言うまでもありません。

そこで2つの高校の偏差値を調べてみました。

九州高校(特進)▼

DJ社長 高校

西陵高校(普通)▼

DJ社長 高校

 

九州高校(特進)の偏差値が59であるのに対し、西陵高校(普通)の偏差値は51と10弱の差があります。また調べてみると、DJ社長は九州高校だとする情報も見つかりました。

DJ社長 高校

DJ社長 高校

 

これらの情報から当サイトでも“九州高校が濃厚かな〜”なんて考えていたのですが、しっかりとした証拠が欲しいとさらなる情報を求めていたところ、DJ社長の高校を断定できるものが見つかりました。

 

DJ社長の出身高校は西陵高校

それがこちら。

DJ社長 高校

 

そうそう、DJ社長のプライベートFacebookアカウントです。自己紹介を見ていると、出身中学校から高校、そして大学まですべてが記載してありました。

DJ社長 高校

 

DJ社長の出身高校は「西陵高校」でしたね!

西陵高校時代のDJ社長▼

DJ社長 高校

 

ちなみに中学校は「警固中学校」、大学は「駒沢大学」になります。大学に関しては動画などでも公開していましたね。

動画【好きなことで、生きて行く】より抜粋▼

DJ社長 高校

 

DJ社長の高校時代のマル秘話

中学時代からDQNとして活動していたそうですが、進学校である西陵高校に通いだしてからもそれは変わらず、今はなきカラーギャングに所属しながら高校生をしていたそうです。

カラーギャング時代のDJ社長▼

DJ社長 高校

 

そんな私生活もあってか学年全員が卒業する中、DJ社長のたった一人が留年することとなり、4年かけて高校を卒業しました。

留年した焦りもあったのか、社長になりたいとの願望が芽生え始めたのもこの頃で、担任の先生に「お前なんかじゃ無理だ」と否定されることもあったそうですが、その願望を叶えるために「駒澤大学 経営学部」に入学する運びとなりました。

 

まとめ

  • 中学→警固中学校
  • 高校→西陵高校
  • 大学→駒沢大学 経営学部

DJ社長の高校を含む学歴は上記のようになります。ちなみに大学は中退しています。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ