釣りYouTuberが竿を折られる事件発生!ヤフーニュースに載る事態に

釣りYouTuber 竿 折られる
 

釣りYouTuberが「アレな人」に竿を折られる

釣り動画をYouTube上に投稿している『うおたろス。旅団』。メンバーの一人である「けんたろス。」さんが竿を折られるという被害に遭いました。

【以下、動画のダイジェスト】

普段からよく訪れるスポットで釣りを楽しむけんたろス。さん▼

釣りYouTuber 竿 折られる

 

すると釣り人とみられる人物に横付けされる▼

釣りYouTuber 竿 折られる

 

横付けされた後、一投目のキャストで糸をわざと絡められる▼

釣りYouTuber 竿 折られる

 

大人な対応を見せ謝るも『バリ鬱陶しいねん!』などと暴言を浴びせられ、突如、竿を折られる▼

釣りYouTuber 竿 折られる

 

『アレな人』は「氏ね、ゴミ!!!」と捨て台詞を吐き退散▼

釣りYouTuber 竿 折られる

 

【動画はこちら】

 

この動画はヤフーニュースとして取り上げられ、各方面で瞬く間に拡散されるほど話題になりました。

 

ネットの反応

これ酷すぎますね。 よく我慢しましたね素晴らしいです! 自分なら確実に手を出してると思います・・・💦 映像持って警察に行きましょう! 確実に捕まるはずです
正気の沙汰では無いです、こういった人が釣りのイメージを悪くする。
すぐに警察へ、それが今すべき事です。
川に突き落とせば良かったのに
ロッドって いわば侍の刀やん? それ折られて黙ってるとか ありえへんすね(///∇///)
こんなの動画で出すのはおかし 釣り人として不愉快です 釣りはもっと楽しいはずなのに…
キレ返さないのは偉いと思う。 警察に相談しましょう!
こんな人ほんとに居るんですね…
これは完全なる犯罪。 カメラにバッチリうつってるんで警察動いてくれますよ。
ほんとに警察に行ってください 胸糞悪すぎる

 

どうやら犯人とは示談で解決したらしい

この動画が投稿されてから数日後、うおたろス。旅団のメンバーから後日談についての公表がありました。

ご心配してくださった視聴者の皆様。 ありがとうございます。

先日の動画の件ですが、実際に起こった事実であり解決致しました。 各方面でお騒がせしてしまい申し訳ございません。

簡潔に報告させて頂きますと、示談になりました。

実際ロッド叩き折りマンさんには、ロッド代金等をキッチリ頂いております。

色んな方から励ましのメッセージや、新しいロッドをプレゼントするんで使ってください等、凄く心が暖かくなるメッセージばかりでした。

メッセージを沢山頂いてるので、 返信は出来てませんが全て目を通させて頂いております。ありがとうございます。

釣り人、誰しもがあのような方達ではは無いです。ただ、実際に起こっかたのは事実です。

私自身も今回の件を教訓にし撮影時はカメラの三脚や声量など周りの方達に再度しっかり配慮しなおして撮影に臨みます。

皆様も事故.トラブルが無いように心から願っております。

【うおたろス。旅団 一同】

 

「ヤラセだろ!」などの意見も出ていましたが、このコメントを見ると、どうやら本当に起こった事件のようですね。

なんにせよ無事に解決したみたいで良かったです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ