ふくれなのすっぴん画像6枚!高校も特定しました

ふくれな

 

女性YouTuberでは珍しく、きわどい(下ネタを含む)ことにも積極的に挑む姿勢から人気爆発中のふくれなさんをご存知でしょうか。

過去には、動画を削除されたりアカBANをくらったりと散々な目にあっているふくれなさんですが、他にはいない珍しいYouTuberなだけに面白いですよね。

さて、今回はふくれなさんのことをもっと知りたいという方に向けて、プロフィールの他にすっぴん画像の公開、また高校の特定も完了済みなので盛り沢山の情報をお届けしていきたいと思います。

 

ふくれなのプロフィール

ふくれな プロフィール

本名:ふくもり れな
誕生日:1999年9月24日
年齢:18歳
出身:大阪府
身長:155cm
体重:50㎏台(Twitterより
血液型:AB型
職業:学生,アルバイト,YouTuber

 

YouTube(メイン)
YouTube(サブ)
Twitter
Instagram

 

高校は「大阪府立門真西高等学校」を中退

以前は全日制の高校に通っていたと言っていましたが、2016年9月3日に公開されたツイートでは高校を中退したとの投稿が。

 

どうやら全日制の高校を中退して、通信制の高校に編入したようですね。

 

この件に関してはあまり口に出すことはなかったので、2016年9月に投稿された「高校を中退した」とのツイートでは驚く人も多くいたようです。実際には6月以前には中退し、編入までしていたようですが。

さすがに通信制ということで、現在在籍している高校の特定には無理がありましたが、以前通っていた全日制の高校は特定することができました。

決め手となったのはYouTubeの動画やTwitterの投稿に写っている制服姿。

ふくれな 高校

ふくれな 高校

 

これだけばっちり制服姿が写っていれば、ピンとくる方も多少はいるはずです。念のためコスプレではないかどうか調べましたが、コスプレではないことが以下のツイートで分かりました。

ふくれな 高校

 

ここまで分かったので、制服から高校を特定した結果「大阪府立門真西高等学校」だということが分かりました。

ネクタイ一致▼

ふくれな 高校

 

スカート一致▼

ふくれな 高校

 

また門真西高校に通う生徒などからは以下のようなツイートもありました。

ふくれな 高校

ふくれな 高校

ふくれな 高校

ふくれな 高校

 

あとは確認として、ふくれなさんが訪れた2016年9月3日が門真西高校の文化祭の開催日であったかどうか調べましたが、ばっちり開催日でしたね。これだけ条件が揃えば、ふくれなさんが以前在籍していた高校は「大阪府立門真西高等学校」であると断言できるでしょう。

ちなみに高校偏差値.net調べでは、偏差値39と出ているのでほぼ全入のような高校だと思います。

ふくれな 高校

出典:高校偏差値.net

 

高校を中退した理由に関しては、2017年7月に投稿された動画「全日制高校を辞めた理由。」でも話していましたが、友達ができなかったことや、家庭の問題だったようです。

 

経験人数は高2の時点で6人(笑)

自他共に認める、下ネタ系女子高生YouTuberとして動画投稿を行っているふくれなさんですが、自分のチャンネル以外ではアカBANの恐れがないため、非常に過激な質問にもさらっと答えているシーンをよく見かけます。

どれほどなのかと気になる方も多いかと思いますが、同じYouTuberであるKOHEYさんとコラボした動画では、経験人数を含めこれでもかというぐらい下ネタ系の質問に答えていたので、気になる方は以下の動画をご覧ください。

 

 

と思ったのですが、すでに削除済みでした。すみません。

具体的な話は避けますが、経験人数が高2の時点で6人であることや、大人でも経験したことのないような過激な行為をしたことなどが語られていました。

 

彼氏はいるのか?

2016年4月21日に投稿された動画「質問コーナー!」では“彼氏はいない、欲しいです”と答えていましたが、どうやらこの頃は本当に彼氏がいなかった様子。

しかしそれからというもの、M君というYouTuberとのツーショット写真がツイッター上に投稿されるようになったため、ファンの間では“付き合っているのではないか?”と噂されるようになりました。

ふくれなさんとM君で公表する日を見計らっていたのか、ちょうどある程度騒がれ始めてから交際しているとの旨をツイート。

 

彼氏ということで、まだまだチャンネル登録者数1万人程度(2017年12月時点)と駆け出しのYouTuberであるM君の売名のサポートもしているんでしょうね。Twitterでは固定ツイートにしていましたし(笑)

 

バナナとソーセージ動画でアカBAN!?

ふくれなさんがアカBANをくらったというのは有名な話ですし、本人も動画内で言っていましたが、その原因となったのがバナナとソーセージを「あれ」に模した釣り下ネタ動画だったようです。

ブログにその画像を載せることはできませんが、「ふくれな バナナ」などで検索するとすぐに出てくるので、気になる方は検索してみてください。

 

そりゃアカBANにもなりますよね(笑)特にYouTubeの運営元のGoogleは性的な表現には死ぬほどうるさい企業なので、こういった動画は自動または手動で削除されます。(悪質な場合は一発アカBAN)

ふくれなさんの場合、明らかに性的興奮を掻き立てる目的で投稿した動画なので間違いなくアカBANの対象になっていたと思います。

これに懲りたのか現在では自分のチャンネルでは過激な動画の投稿は避け、人のチャンネルでやりたい放題やっているという感じですね(笑)

 

母親はいないのか?

ふくれなさんの動画には頻繁にダディ(父親)が登場しますが、全く母親が映らないためその存在が気になる方も多いようです。

ダディはこちら▼

ふくれな ダディ

 

離婚したのかなどの詳しい経緯は知りませんが、どうやらふくれなさんには母親はいないようです。

 

まぁ片親なだけにダディとの信頼関係も強いようなので、ふくれなさんとダディにとってはプラスの原動力になっているんでしょう。

 

すっぴんを公開!6枚

最後はふくれなさんのすっぴん画像を掲載しておこうと思います。中にはごまかしてる感のある画像も含まれていますが、限りなくすっぴんに近い状態もあるのでご安心を。

ふくれな すっぴん

ふくれな すっぴん

ふくれな すっぴん

ふくれな すっぴん

ふくれな すっぴん

おまけ

ふくれな すっぴん

 

いかがだったでしょうか?

ふくれなのパーソナルな情報を含め、彼女のことが良くわかるようにお伝えしてきましたが、数少ない下ネタ系YouTuber(最近は控えめですが)なだけに今後も要注目ですね!




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ