はじめしゃちょーの家が特定されてるけど、自分から晒してるって知ってた?

はじめしゃちょー 家

 

リスナーにより繰り返される家凸に、度々引っ越しを重ねているはじめしゃちょーさんですが、最新の家も既に特定された模様。引っ越し当時は落ち着いたものの、今現在は家凸が再び始まっているようです。

が…本当は自分から家バレするように差し向けていることに、あなたは気づいていましたか?

スポンサーリンク


 

はじめしゃちょーの家の住所が特定される

2015年6月より、静岡に住んでいたはじめしゃちょーさん。2017年の夏には東京に一時引っ越すこともありましたが、現在は多忙な時期も終わり、静岡の家に舞い戻った様子が動画により判明しました。二年以上も住んでいる家なので、既にネット民により住所が特定されているようです。

はじめしゃちょーさんの家▼

はじめしゃちょー 家

出典:east-town.in

 

はじめしゃちょーの家の間取り、家賃はこちら

住所が特定されてしまったことにより、物件の詳細まで筒抜け状態。間取りや家賃まで判明しました。どうやら、イーストタウン渚というデザイナーズ賃貸マンションを借りているようで、はじめしゃちょーさんの場合は1階から3階まで借りているようです。

はじめしゃちょーさんの家の間取り▼

はじめしゃちょー 家

(1階)

はじめしゃちょー 家

(2階)

はじめしゃちょー 家

(3階)

 

はじめしゃちょーの家の家賃▼

はじめしゃちょー 家

 

東京ではこれだけの物件で14万というのは考えられませんが、静岡ならではのお手頃プライスのようですね。

 

早くも家凸するストーカーが多数現れる

住所がバレてしまったがために、やはり家凸するリスナーも多いようで、この家に引っ越してから複数回のストーカー被害に遭っているようです。はじめしゃちょーさんのストーカー被害については「はじめしゃちょーがストーカー被害に!最悪殺害される可能性も」で詳しく書いていますので、気になる方はご覧ください。

 

リスナーからは心配と怒りの声

・はじめしゃちょー本当可哀想。 リスナーが家に行くの笑い話にしてる人いるけど本当に気持ち悪いわ。

・普通にキレるし下手したら警察つき出すだろ。ファンならなんでも許されるんか?

・はじめしゃちょーの家がわかっちゃうネットの怖さ、、それを利用して勝手に行っちゃう視聴者、、迷惑かけちゃダメだよ、、

・はじめしゃちょーにとっては、家に来られたりするのはほんま迷惑なんよな。

・はじめしゃちょーも ストーカーされて大変やな YouTuberて家晒すから しゃーないけど、 ネットの怖さやね

 

何度も引っ越しをしているだけに、家バレ防止をしているのかと思われがちですが、おそらくはじめしゃちょーさん自身が差し向けていると思います。家バレネタは再生数が上がるんでね。

もしくは本当のア○か。

 

今のご時世、家の外観や近所を晒すだけでも簡単に住所特定できてしまうので、本当に家バレを防ぎたいのであれば、外観は当然のこと、家の近所もモザイク処理をするべきです。多くのリスナーは釣られてることに気づいているのでしょうか。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ