へきトラハウスが事務所Kiiiを辞めた!?波紋広がるカワグチジンの意味深ツイート

へきトラハウス 事務所

昨年7月に所属していた事務所GENESIS ONEと金銭的なトラブルの末、Kiiiに移籍したへきトラハウス。この度、メンバーの一人であるカワグチジンさんが投稿したツイートをきっかけに、Kiiiを辞めたのではないかとの説が急浮上しています。
 

へきトラハウスが事務所Kiiiを辞めた疑惑が浮上

5月20日をさかいにパタリと動画更新が途絶え、約3週間ぶりに復活を果たしたへきトラハウス。どうやらYouTubeからペナルティを受けて、動画削除およびアカウント停止処分を受けていたようです。

この記事もチェック!

 

そんなトラブルの最中、昨日12日にカワグチジンさんが意味深なツイートを投稿しました。

 

この画像は復活動画である「帰ってきた!へきトラハウス」の企画で使用したものですが、動画内では以下のように赤枠などはありませんでした。

へきトラハウス 事務所

へきトラハウス 事務所

 

あえて赤枠で「無所属」を囲ってツイートしたことに何らかの意図がありそうですが、考えられるのはやはり「事務所KiiIを辞めたのではないか」ということですよね。カワグチジンさんのツイートを見たリスナーも強くそう感じたようで、リプライにて事務所脱退を尋ねる質問でごった返しました。

Kiiiやめたのですか?
事務所辞めたってことっすか?
事務所辞めたんですか?? じゃあ今月末のイベントは自分ら主催でやる感じですか???(•ᵕᴗᵕ•)
無所属になったら手紙送れないからやめて
フリーランスユーチューバーカワグチジン

 

現段階ではカワグチジンさんから、このツイートの意図に関するアナウンスはありませんが、上記の通り事務所Kiiiを辞めたと見ているリスナーが多いようです。

 

事務所Kiiiのホームページを確認してみた

事務所Kiiiを辞めたかどうかは、ホームページを確認するのが最も手取り早い方法ですが、へきトラハウスの所属情報が削除されていれば、脱退していることは確実といえます。しかし、現段階ではプロフィールなどを含む情報は健在でした。

Kiiiホームページより▼

へきトラハウス 事務所

 

次に見たのはYouTube動画の説明欄。普段からへきトラハウスは説明欄にKiiiのホームページリンクを載せていたので、それが削除されていれば脱退の可能性もあります。

動画説明欄のHPリンクも健在▼

へきトラハウス 事務所

 

これらのことから、現段階で事務所Kiiiを辞めているというのは考えづらいでしょう。しかし今月末にイベントの開催が予定されていることから、それを最後に辞めるという意思表示としてのツイートかもしれません。チャンネル削除の危機に晒されているへきトラハウスだけに、今後は大きな事務所に移籍するなどの動きがあるかもしれませんね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ