ヒカキン、アリアナと2度目の共演!?格差がヤバすぎる件wwww

大物YouTuberのヒカキンが、マライアキャリーの再来とも謳われているアリアナ・グランデと共演すべくニューヨークに渡米したようです。

【NYに到着後、ウンコ踏みます】

 

実はヒカキン、アリアナとの共演は今回が初ではありません。最初に立ち上げたYouTubeアカウント『HIKAKIN』で2014年2月7日に、アリアナとの共演動画を2本アップしていました。

【アリアナと対談するヒカキン】

 

【アリアナの楽曲「Baby I」ビートボックスコラボVer】

 

アリアナは自身のプロモーションのために、今年だけでも1月、2月、6月、9月と頻繁に来日していますが、ヒカキンの所有する3つの人気アカウント『HIKAKIN』『HikakinTV』『HikakinGames』それぞれ全てでチャンネル登録者数100万人を超えている事から宣伝活動の一環として出演したと思われます。

スポンサーリンク

アリアナ・グランデとは?

 

アリアナ・グランデ

 

余談ですが、洋楽に興味の無い人であれば知らない場合もあるかと思うので、少しアリアナについて触れておきます。

1993年6月26日、アメリカフロリダ州ボカラトン出身の女性歌手、女優。幼少期から才能を発揮し、8歳でフロリダ開催のNHLで国歌斉唱をし、TVデビュー。

アリアナ・グランデ 8歳

 

その後もメディア出演は度々ありましたが、決定的に国民的人気を博したのは、2010年、アメリカで人気のコメディー番組『ビクトリアス』に『キャット・バレンタイン』役を演じたことから、爆発的に知名度と人気を獲得しました。

キャット・バレンタイン

 

そして2013年、幼少期からの憧れであった歌手として正式にデビューし、ファーストアルバム『Yours Turly(ユアーズ トュルーリー)』で発売初週で13万8000枚を売り上げ、『Billboard200』でチャート1位を獲得しました。

Yours Turly

 

その後、2014年にはMTVヨーロッパ・ミュージック・アワードで『Problem(シングル曲)』やアリアナ・グランデ自身がノミネート対象として、『最優秀楽曲賞』『最優秀女性アーティスト賞』を受賞しました。

アリアナ・グランデ 授賞式

 

そんな輝かしい経歴を持つ彼女ですが、一方では『アリアナはひどく傲慢な人物だ』『ビッチだ』などと、海外では嫌いな有名人第一位に選ばれるといった側面も見せています。

アリアナ・グランデ 傲慢

ヒカキンとの格差がヤバイ件www

 

今でこそ、年収数億円を稼ぎ出しているヒカキンなので、アリアナとの収入格差はさほどないでしょう。しかし、横に並ぶと流石にスペックの違いがありすぎて格差を感じてしまいます。

ヒカキン アリアナ

 

まぁ、アメリカ人の中でも慎重が153センチと小さく、顔も童顔なので日本人から見ても完全無欠ですからね。

というよりもアリアナの超ファンである筆者のただの妬みですw

では。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “ヒカキン、アリアナと2度目の共演!?格差がヤバすぎる件wwww”

  1. […] 例えば、アリアナ・グランデ、NE-YO、剛力彩芽、乃木坂46などがヒカキンと共演していましたが、これらは全てYouTuberの影響力や人気を利用したプロモーション活動になります。 […]

コメントを残す

このページの先頭へ