ヒカキンさんが本日2017年4月21日に28歳の誕生日を迎えました。それに伴い前日23時45分ごろからカウントダウンライブ配信を開始。

日本トップのYouTuberとして走り抜けて来た数年間を振り返り、視聴者からの様々な質問やむちゃぶりにも快く答えていました。

スポンサーリンク


質問に答えるヒカキンさん↓

ー結婚はしないの?

まだまだ俺は若いからな(濁しながら)

ー28歳の豊富は?

趣味も見つけたいし、休みをみつけてなんかしたい。だけどそれを考える余裕すらないんだよね〜

ー28歳の目標は?

楽しく生きる!見ている人が元気になるような動画を作りたい!僕も気分が落ちている時にYouTuberの動画をみて笑わせてもらうことがあるから。

ーヒカキンさん老けてない?

そうかなぁ〜。でも30歳を過ぎてもおじさんを感じさせないジャニーズの人たちみたいになりたいかな。(真顔で)

ーYouTube始めてからどれぐらい?

YouTubeを始めてから考えるともう2006年からだから11年目かな。YouTuberとして活動し始めてからは6年目。最近は浅田真央さんの引退なんかが話題になっているけど、スポーツ選手で言ったらもう引退しているぐらいの歴だよね。それなのにいまだに続けられているからYouTuberという仕事には感謝していますね。

などなど、視聴者からは様々な質問や祝いの言葉が届きましたが、相変わらずのヒカキン節で得意のボイパを披露したり、アニメキャラやゲームキャラのモノマネをしたりして配信を盛り上げました。

ボイパをするヒカキンさん↓

マイクラキャラのモノマネをするヒカキンさん↓

得意の変顔を披露するヒカキンさん↓

配信最後には春になって5月病などもありますが楽しくやりましょうや!との言葉を残し、28歳最初のヒカキンじゃんけんで配信を終えました。

さすがにジャニーズになりたい発言は吹きましたが、28歳になりアラサーと言われる年代になってきたヒカキンさんには、これからも頂点として活動し続けて欲しいですね。彼は日本YouTuberのパイオニアですから。

28歳誕生日ライブ配信はこちら↓