ヒカキンがこじるりと共演!?ファンからは怒りの声も!

5月2日に新宿で行われたイベント「OXY BEACH」でヒカキンが体験レポートを行いました。一般客に紛れながら水着美女に洗顔してもらい終始デレデレのヒカキン。

体験レポート最後には、こじるりこと小島瑠璃子にインタビューする場面も。。。

ヒカキン こじるり

 

ヒカキン×こじるりの動画はこちら

スポンサーリンク

体験レポートでは一般人と変わりないヒカキン

 

ここ数ヶ月の間に体験レポートなどの仕事もこなすようになってきたヒカキンですが、いざ体験レポートとなるとあえてヒカキンにやらせる必要性が全くない(もちろん宣伝効果はありますが)

例えば、以前には大島優子がイメージのTRICITYに体験レポートに行った際にも終始以下のような感じ。。。

スクリーンショット 2015-05-10 15.49.29

 

スクリーンショット 2015-05-10 15.56.30

ヒカキン×大島優子の動画はこちら

で、今回のOXYの体験レポートではこんな感じ。。。

スクリーンショット 2015-05-10 15.58.31

 

これヒカキンがやる必要ありますかね?笑

体験レポートとは名ばかりで企業と提携しての商品紹介です。
商品紹介のヒカキンと言えばやはりこのキャラ↓

スクリーンショット 2015-05-10 16.04.26

スクリーンショット 2015-05-10 16.05.48

 

このように室内では完全に池◯と化しているヒカキンですが、一歩外に出れば完全に素人と同レベル。

シャイなのは分かりますが、そこはプロ意識を持っていきましょうよ笑。

ヒカキン、小島瑠璃子にインタビュー!

 

小島瑠璃子へのインタビューは、必要以上に握手を長い間してかわされるところからスタート。

スクリーンショット 2015-05-10 16.22.17

 

【以下インタビューの流れ】

小:「さっぱりしましたか?」

ヒ:「めちゃめちゃさっぱりしました」

 

ヒ:「CMで水を顔に浴びながら目をつぶらないシーンがありましたが、すごいですね!」

小:「30回ぐらい水浴びました笑」

 

ヒ:「ところでYouTube見ますか?」

小:「めちゃくちゃ見ます!私YouTuberです」←(見てないのバレバレ

 

小:「YouTube見すぎて半月で通信制限で悩んでるんですよ」

ヒ:「だったらWi-Fiがいいですよ」

 

………おそらくこのインタビューの目的は、

  • OXYの良さを伝えること
  • YouTubeの良さを伝えること

この2つだったと思うのですが、完全に「楽屋で話せや」状態ですよね。。

 

ヒカキン×小島瑠璃子に対するネット上の声

 

【Twitter】

 

【YouTubeコメント】

ヒカキン こじるり 

ヒカキン こじるり     

ヒカキン こじるり

ヒカキン こじるり  

ヒカキン こじるり   

 

いやぁこじるりとの共演って凄いですよね。
ただ、日本のYouTuberは海外YouTuberのように、もう少し外での活動に慣れた方がいい気がします笑。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

5 Responses to “ヒカキンがこじるりと共演!?ファンからは怒りの声も!”

  1. 匿名 より:

    たしかに、こじるりとの共演動画の内容は薄いように感じた。
    正直言うと、ヒカキンはトーク力もあまりないから、こういう共演動画の内容も薄くなる。
    トーク共演よりは、エアロスミスのときのようなビートボックス共演の方がいいと感じる。
    もっとも、ヒカキン本人はもうビートボックスをやる気はほとんどないみたいだが。

  2. ゆーゆー より:

    あの、動画見て驚いた!

  3. 匿名 より:

    ヒカキンさんやりおるな…….

  4. 閻魔大魔王  より:

    ヒカキンさん、どうか問題を起こしてフォロワーの皆様に迷惑をかけないようにしてください。

  5. 十六夜咲夜 より:

    ヒカキンさん、いつの間にかこじるりと共演してる!
    凄い!!!

コメントを残す

このページの先頭へ