ヒカキンがメルカリに毛ボールや足クサ靴下などの汚物を出品し大炎上!

ヒカキン メルカリ

ヒカキンさんがメルカリに毛ボール(半年間自分の髪の毛を集めた塊)や足クサ靴下(運動などで汗の染み付いたもの)などを出品し、大炎上しています。6月23日、ヒカキンさんはuuum×メルカリ案件の動画を投稿。uuum所属のYouTuberがメルカリに様々な品物を出品するなか、時代の最先端を走るヒカキンさんがクリエイティブな一面を見せました。
 

ヒカキンがメルカリに毛ボールや足クサ靴下を出品し大炎上

ヒカキンさんが出品したのは、自身が半年間ためた毛を集めてまとめた「毛ボール」や、顔汗を拭いたり、運動などで汗の染み込んだ「足クサ靴下」など計5品。5品全てにヒカキンさんの直筆サイン入りで300円という、超お買い得品を出品することを公表しました。(ゴミは捨ててサインだけ残せば良いという発想)

6月28日に出品開始ということで、転売ヤーが一同に会したようですが、汚物とも言える品物に批判が殺到。ヒカキンさんの公式ツイッターにて、動画の削除および出品の中止がアナウンスされました。

 

ヒカキンがメルカリに出品した物一覧

動画はすでに削除されているため、ヒカキンさんがどのような品物をメルカリに出品しようとしていたのか気になる方もいるかと思うので、画像つきで一覧にしました。

 

毛ボール

ヒカキン メルカリ

備考
ヒカキンが美容室でカットした毛を持ち帰ったり、抜け毛などを集めて半年間大切に育てた毛の塊。出品する際には、ヒカキンの頭頂部の大胆にカットされた毛も追加される予定だった。(今回の目玉商品)

 

HENKIN

ヒカキン メルカリ

備考
ドンキホーテなどで販売されているという、ヒカキンの顔をモチーフにした被り物HENKIN(変顔ヒカキン)

 

変顔チェキ

ヒカキン メルカリ

備考
ヒカキンが2018年現在で出来る全力の変顔チェキ。

 

ヒカキンモデルのぬいぐるみ

ヒカキン メルカリ

備考
ヒカキンの家にしばらく住んでいたヒカキン似のぬいぐるみ。

 

足クサ靴下

ヒカキン メルカリ

備考
汗を拭く、運動をする、靴を履いて蒸らすなど、あらゆる手段を尽くして作成した足クサ靴下。

 

ヒカキンが削除した動画を見たい方はこちら▼(削除される可能性があります)

【予備動画】

 

ネットの反応

これはマジで頭おかしい uuumの奴らも引いてるんじゃないか?w
本人も、いろんな意味で伝説になるって分かってたんだね
流石に、頭逝ってる
やめて。乙女の日だから吐き気する
靴下のやつはマジできしょい。こいつ、まじ自分にどんだけ価値あると思ってんの?
企業案件で炎上は草
ほんと気持ち悪い 何このオッサン
これ見た時、マジきもいと思った。 何でも許されると思うなって感じ。
ヒカキン忙しすぎて頭おかしくなったのかと思った
ヒカキン氏、初めての炎上デビュー

 

全く炎上しないことでも有名なヒカキンさん。本人も「伝説の動画になる」と豪語していましたが、炎上し、即削除したことで本当に伝説になりましたね(笑)




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

One Response to “ヒカキンがメルカリに毛ボールや足クサ靴下などの汚物を出品し大炎上!”

  1. 名無しようつべさん より:

    規約違反だと指摘してくれた視聴者にお礼をしたの?
    それと炎上は結構あるよ
    あけび・焼きそば・壁紙・DSを食べる・無断転載・割れ、など
    検索すればわんさかでるから
    無断転載と割れの時はヤバかった

コメントを残す

このページの先頭へ