ヒカキンが買ったテレビが凄すぎると話題に!気になる値段は?

ヒカキンが自身のツイッターで投稿した「今日ついにテレビ届いたー」とのツイートに添付されていたテレビの画像が尋常じゃないくらいデカイと早くも2chなどで話題になっています。

ヒカキン テレビ

 

【2chの反応】

ヒカキン テレビ 2ch

 

やはり感嘆の声が多く投稿されていました。

スポンサーリンク

ヒカキンが購入したテレビの値段は?

 

ヒカキンのツイッターによれば年内にはテレビのレビュー動画をアップするとのことです。

ヒカキン ツイッター

 

ただし、通常ヒカキンのレビュー動画では、ほとんど値段の発表があるのですが、こと高額商品に限っては値段を言うことはありません。ということで当サイトでヒカキンのツイート写真をもとに調査していこうかと思います。

色々と調査していくうちに、形や色などから東芝から2013年6月に発売された【4K対応液晶テレビ「レグザ Z8Xシリーズ」】でまず間違いないことがわかりました。しかし、問題なのはサイズでこの機種には「58V型(右)」「65V型(左)」「84V型(中央)」と三種類の大きさがあるんですね。

ヒカキン テレビ レグザ

 

この大きさがなかなか判断しづらかったのですが、実は簡単に見破る方法がありました笑。まずは先ほどのヒカキンがツイッターに投稿したテレビの写真を再度確認してください。

ヒカキン テレビ

 

この写真を見てみると、テレビを支える支柱が2本あるんですね。先ほどの画像から確認してみると3サイズの中で支柱が2本あるのは中央の「84V型」だということが判明します。

ヒカキン テレビ レグザ サイズ

 

機種が判明したので、次に値段ですが、これは容易に調べることができました。

ヒカキン テレビ 値段

 

目玉が飛び出そうな値段ですね笑。
ヒカキンが購入したテレビは4K対応液晶テレビ「レグザ Z8Xシリーズ」の84V型で値段は168万円です。

まぁ年収億越えからすれば大した買い物ではないのでしょう笑。

 

ヒカキンが最近買った高額商品は?

 

実はヒカキン、テレビを購入する数週間前にも高額商品を購入しています。

【2014/12/13 HikakinTVより】

 

動画内でレビューしていた家具も、値段を調べた所、簡単に見つかったので記しておきます。

ヒカキン ソファー 値段

ヒカキン イス 値段

ヒカキン 足置き 値段

ヒカキン 机 値段

 

凄いですね∑(゚Д゚)
まぁ給料=仕事の価値ですから、ヒカキンの仕事にそれ相応のニーズがあって価値があるんでしょうね。

しかし、自分へのご褒美に対して、クリスマスプレゼント(顧客への還元)がショボすぎるのでしっかりとそういう部分も見せていくべきだとは思いました。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


14 Responses to “ヒカキンが買ったテレビが凄すぎると話題に!気になる値段は?”

  1. ヒカキン より:

    バカ でも少しオモロ

  2. ななし より:

    おもろ

  3. ななし より:

    おもろ
    ヒカキンさんも投稿してる!

コメントを残す

このページの先頭へ