ヒカキンTVの人気動画ベスト5をまとめてみた!

ヒカキンtv

 

日本のYouTuberの先駆者であり、2016年7月現在もトップを走り続けるヒカキン。

現時点でヒカキンが運営しているチャンネルは、毎日更新を続ける「HikakinTV」、ゲーム実況の「HikakinGames」、主にビートボックス動画を投稿している「HIKAKIN」、ほとんど更新のない「HikakinBlog」です。

その中でも最も人気のあるチャンネルは「HikakinTV」で、チャンネル登録者数は300万人を超えています。

そこで今回はヒカキンTVの人気動画ベスト5を集めるとともに、人気動画5本だけでどれほどの収益をあげたのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

1位:YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン

【動画説明】

再生回数: 31,106,017 回(2016/7/15時点)

ユーチューブー ユーチューブー ブロードキャスト ユーアッセルフ いえっえー♪のあれです(笑)バックダンサーを従えてエレクトロなビートに乗って、ヒカキンとセイキンが歌い踊ります。

ちなみにこの動画に関連して、YouTubeテーマソングのカラオケ採点や、はじめしゃちょーがちょけてカバーした動画などもあるので良ければそちらもお楽しみください。

YouTubeテーマソングをカラオケで採点してみた!(HikakinTV)

YouTubeテーマソングMVメイキング!(HikakinTV)

YouTubeテーマソング 大学生.Ver(はじめしゃちょー)

 

2位:風呂で氷漬けになってみた!ロッテ爽キャンペーン!

【動画説明】

再生回数:11,250,435回(2016/7/15時点)

ロッテ爽とのコラボ企画で、ヒカキンが海パン一丁で氷漬けにした風呂に浸かるという気の狂ったような動画。

これだけ氷を放り込めば当然水温は10度以下になっているでしょうから、銭湯の水風呂(大体16度〜24度)を思い浮かべていただければ、そのヤバさが分かるかと思います(笑)

 

3位:超巨大たこ焼き作ってみた!

【動画説明】

再生回数:10,680,235回(2016/7/15時点)

ドンキホーテで購入してきたという超巨大たこ焼き機で直径8.5cmのたこ焼き作成に挑む動画。

もはやばくだん焼きです(笑)

 

4位:超巨大なダース作ってみた!

【動画説明】

再生回数: 10,615,461回(2016/7/15時点)

超巨大たこ焼きに次いで、今度は超巨大ダースチョコの製作動画です。

ヒカキンの動画では巨大シリーズが人気らしい(笑)

 

5位:ストレス解消グッズ『つぶれてくださいな』投げつけてみた!

【動画説明】

再生回数:10,553,275回(2016/7/15時点)

ゴム?グミ?よく分からないですが、破れない人型の「ヤツ」を永遠壁に投げつけるだけの動画。

たったこれだけの動画で1千万再生以上。。。人気って凄いね!笑

 

HikakinTVの人気動画ベスト5での収益は?

HikakinTVの人気動画ベスト5の再生回数を足してみると、、、なんと74,205,423回。

もはや考えられない数字になっておりますが、これを収益に換算するといくらになるのでしょうか。

一般的に考えられているYouTubeでの収益は1再生=0.1円

これで換算すると大体740万円になるわけですが、マックスむらいやシバターによれば知名度や人気が高ければ、YouTubeの収益は上がるらしいです。(最大で1再生=0.5円にもなるとか)

仮に1再生0.5円だとすれば、なんと3700万円。。。笑

家買えるわ!!

YouTuberってすばらしい仕事ですね(皮肉)

ではまた次の記事で!

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


3 Responses to “ヒカキンTVの人気動画ベスト5をまとめてみた!”

  1. ゴットSS より:

    おもしろかった!
    そろ大すき!
    HKAKiNさんもすきです。

  2. 名無しようつべさん より:

    ヒカキンさんPS4でドラゴンボール ゼノバース2やって下さい

  3. 名無しようつべさん より:

コメントを残す

このページの先頭へ