ヒカルのファンクラブ「諭吉党」年会費が前日に変更され大炎上!

ヒカル ファンクラブ

 

ヒカルさんとラファエルさんのファンクラブ「諭吉党」が1月23日に設立しました。しかし、1月21日まで年会費「3000円」とされていたものが、設立直前の1月22日に「3500円」に急遽変更。前代未聞とも言える、このありえない事務所「VAZ」の発表にネットは炎上しています。
 

ヒカル&ラファエルのファンクラブ年会費が「3000円」から「3500円」に

1月17日に@vazmart_vazより正式に発表された、ヒカル&ラファエルさんのファンクラブ年会費。当初は3000円とされていました。

 

しかし、設立前日の1月22日には、急遽、年会費変更のアナウンスがあり3000円から3500円に値上がり。

 

直前の年会費変更でネットは炎上

通常であれば、綿密に計画された後にファンクラブは設立されますが、直前の年会費変更など「見切発車」としか思えない対応に、ネットは炎上しています。

これに入会しちゃう人、冗談とか煽り抜きで詐欺師に騙される素質ある
充分安いとは思うけど、値上がりってどうしてもイメージ悪いですよね…ちょっと考えたらわかりますよね…幸せ100%でオフ会に行きたいんですよ。問い合わせ対応無いのとか、事務所に対する不満は正直あります。ヒカルさんに事務所の不手際謝って貰うのも違うし、どうか頼みます。しっかりしてください。
ファンクラブの設立や運営スタンス自体叩かれまくってるのに、ここに来てまさかの年会費増額は、もはや台本のあるコントとしか思えませんよ
値上げの訂正とか前代未聞w 最終チェックする人いないの? びっくりするくらい能無ししかおらん会社だね。
クソな事務所やで 辞めちまえ
頼りない事務所やで 。
このオフ会に参加したり年会費払ってファンクラブ入る奴って確実に狂ってる。どういう人生歩めばそういう思考になるんだろう。
これって詐欺行為にならないの?
ここまでだらしない会社だとヒカルさんらの評価も下がるからかわいそう
ちゃんとしてください。人からお金をいただくんですよ?

 

ファンクラブ設立前日での出来事であったため、実際に入会し、被害にあった方はいないようですが、入会特典が未定であったり、オフ会の開催地がアナウンスなしで変更されていたり、さらに言えば入会後の領収書に「スカイピースのファンクラブ入会」と記入される不具合もあるそうで、「VAZ」の責任能力の欠如に辟易しているリスナーも多いようです。

ヒカルさんやラファエルさん、そしてVAZに所属するYouTuberの信用問題にも関わるので、事務所がミスをしないというのは当たり前の事。新たなビジネスでバタバタしているのは分かりますが、間接的に被害を受けるクリエイターの身にもなってほしいですよね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ