ヒカルがハワイで目撃される【復帰間近?】

ヒカル ハワイ

 

復帰間近とささかれるヒカルさん。なんとハワイで復帰動画を撮影している姿を目撃されたようなので、今回はその件について掘り下げていきます。

スポンサーリンク


 

ヒカル、ハワイで目撃される!

週刊文春の直撃取材に応じず、またシバターさんによる動画出演オファーも拒否し、雲隠れを続けていたヒカルさんでしたが、ついにその姿を現しました。

 

なんと、姿を現したのは日本ではなく…

 

ハワイ!笑

 

その目撃情報があったのは、テラスハウス出演者でも有名なウクレレ奏者Eden Kaiさんのツイートによるものでした。

それがこちら▼

 

どこのだれかも分からないツイッター民ではなく、著名な方が目撃情報を出しているので、その信用性も高いと言えるでしょう。

 

2017年10月23日に投稿されたツイートなので、今は日本ではなくハワイにいるみたいですね。

 

追記:10月24日

また新たにハワイでの目撃情報がありました。

 

CHANELとイブサンローランで買い物をしていたとのことなので、意外とバカンスを楽しんでいるのかもしれませんね笑。

 

ヒカルの復帰は近いかもしれない…

で、ハワイで何をしているのかと言いますと、実は復帰に向けて動画を撮影しているようです。

 

確かに日本で動きを見せれば、その様子は盗撮され、そして瞬く間に拡散される恐れがあります。なので、ハワイで復帰動画を撮っているというのも納得がいきますよね。

 

管理人の個人的な意見

ヒカルさんが、このまま引退すると考えている方も一定数いるようですが、私の考えとしてはそれはありえないと思います。日本中から注目を浴びていただけに、今回のVALU騒動では、あることないことを拡散され、そして詐欺師のレッテルを貼られました。

 

今や日本で生活することすら、ままならない状態だと思います。

 

そこで、どのようにイメージ回復をし、そして信頼回復をするのかといえば、やはりYouTubeを続けるしか方法はないと思います。しっかりと気持ちを入れ替え、視聴者に謝罪し、コツコツと努力していけば必ず状況は変わってきます。

 

100億円を横領し、服役していた大王製紙の前会長の井川意高氏や、証券取引法違反で同じく服役していた堀江貴文氏の大罪に比べれば、ヒカルさんがやったことは違法でもなく、ここまで叩かれるようなことでもありません。彼らは当たり前のように復帰していますし笑

 

私自身はヒカルさんがYouTubeからいなくなって、「つまらなくなった」と心底思っているので、早く復帰してほしいですね。

 

賛否両論あると思いますが、私の意見はこんな感じです。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ