ヒカルの収入が日収80万、月収2400万、年収3億と判明www

ヒカル 収入

 

一時は年収5億とテレビで公言するなど、飛ぶ鳥を落とす勢いであったヒカルさんですが、VALU騒動での炎上以降はチャンネル登録者数、再生回数が減少し、企業案件もほぼゼロに。もっとも勢いのあった時期と比較すると、その収入の減少は目に見えて分かるものでした。そして浮上したのが「ヒカル破産説」。しかし、昨日1月14日にラファエルチャンネルより投稿された動画にて、ヒカルさんの現在の収入が公表され、その説は覆されたようです。

 

ヒカルの収入は1日80万円と判明

ヒカル破産説が浮上したのは2ch(現5ch)などで噂されるようになってからですが、それに対抗してか、ラファエルチャンネルよりヒカル破産説が本当なのか検証する動画が投稿されました。

 

この動画ではラファエルさんがヒカルさんの家を訪問し、その収入を聞き出そうという趣旨の企画でしたが、住居こそ質素なものの、数十万円するような衣類からアクセサリーまでが映し出され、動画8:05あたりからは、ヒカルチャンネルの1日あたりの再生回数、そして収入が公表されました。

その数字は驚くべきもので、1日あたりの再生数は平均300万回、そして収入は約80万円であることが判明。月収にすると2400万円、年収で約3億になります。

ヒカル 収入

 

VALU騒動での炎上以降、企業コラボ(1件あたり約300万円)こそ、ほぼゼロになりましたが、チャンネル登録者数や再生回数を順調に伸ばしているヒカルさんにとって、破産という二文字は程遠いものなのでしょう。

 

ネット上の声

Dailyで80万言うてもたな
1日80万はエグすぎる笑笑
ブランド物多すぎw
まあ、金が少なくなったらおろすだけやから。
Tシャツに10万もだす金持ちの金銭感覚はようわからんわ。。
破産したやつが競馬で1000万スらないでしょ笑
破産じゃないやんまだぜんぜん金持ちやん
やっぱyoutube界の金持ちは ヒカルじゃ無いとね
再生数が簡単に調べられる以上、今回の発言は嘘じゃなさそうだね
必要経費がほぼかからない(任意ではかかる)YouTuberが破産するわけないやん



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ