ヒカル、コレコレに「Eカード」対戦でのイカサマを暴露されるwww

ヒカル コレコレ Eカード

 

ヒカルさんが、コレコレさんとのコラボ企画「Eカード」でイカサマを行なっていたことが発覚しました。どうやらカードに傷をつけて勝敗を操作していたらしく、ネット上ではプチ炎上となっています。

 

ヒカル、コレコレとEカードで対決

人気コミック「カイジ」でもお馴染みのEカード。王様、市民、奴隷の3種類のカードで読み合いをするゲームですが、ヒカルさんとコレコレさんのコラボ企画で当該ゲームが行われました。

ルールは動画の冒頭を参照▼

 

コレコレさんは、ヒカルさんとのコラボ企画に向けて、ネットオークションでEカードを1万4千円で購入。「どちらが人を騙すことに長けているのか」という名誉?をかけて、そして罰ゲームをかけて対戦に臨みました。

対戦の序盤では、ゲームに慣れているのかコレコレさんが圧倒的リード。そして、そのままヒカルさんは一回でもゲームを落とせば負けという状況(以降の対戦で全て勝っても同点)に追い込まれます。

ヒカル コレコレ Eカード

 

しかし、ここからカリスマ性を見せヒカルさんが同点に追いつくと、そのまま延長戦も制しヒカルさんの勝利となりました。

ヒカル コレコレ Eカード

 

コレコレ、対戦後にヒカルのイカサマを暴露

しかしEカード対戦から約1ヶ月後、1月12日にコレコレさんが投稿した暴露動画にて、ヒカルさんが対戦中にイカサマをしていたことが発覚。どうやら王様と奴隷のカードに傷をつけており、それを見ながら対戦をしていたそうです。

ヒカルさんのイカサマについては6:45〜▼

 

ヒカルさんが対戦中に行なっていた傷を見るような不審な動き▼

ヒカル コレコレ Eカード

 

この動きを不審に思ったコレコレさんが、対戦後にカードをチェックしたところ、王様と奴隷のカードに傷がついていたそうで、これによりヒカルさんのイカサマが発覚しました。

ちなみに1万4千円で購入したEカードは、ヒカルさんが傷をつけたことで使い物にならなくなり、フリマにて販売したそうです。

 

ネット上ではプチ炎上

ヒカルって敵を作る天才だよね
イカサマとかマジかよ
呆れた負けず嫌いだなw
動画で撮られてる中でイカサマやりきったんだ
ホントあきれた男だね
まさか他人のものに傷を付けてまでイカサマするとは思わないでしょ 
ヒカルは信頼を平気で裏切れる奴だし、紳士的にプレイするってのは
頭にないんだろうね。
気付かなかったらそのまんまだったってことだろ?
クズだな
おいおい、人の物に傷つけといてそのままって犯罪だろ
せめて壊したカード代だけでも置いていけば、ネタで終わったのにね
ほんと人を騙すプロだなw
天才詐欺師ヒカルwww

 

ヒカルさんのイカサマについて、コレコレさんは「あいつは生粋の詐欺師なんだよ」と語っています。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ