ヒカルの現在までの動向まとめ【10月27更新】

ヒカル 現在

 

あれほどまでに日本中の注目を浴びていたヒカルさんでしたが、VALU騒動で炎上して以来、現在ではパッタリと見なくなりました。しかし、目撃情報も複数ありましたので、今回は8月から10月までのヒカルさんの動向を追っていきたいと思います。

情報によれば、今は日本にいないらしい…?

スポンサーリンク


 

ヒカルの現在までの動向まとめ

8月にはVALU騒動の直後ということもあり、完全に自粛ムードで外部からのアクセスをシャットアウトしていたヒカルさんですが、徐々に騒動も治まりつつある現在、復帰に向けて活動を再開しているようです…

 

8月「文春の直撃取材に応じず」

ベッキー不倫問題なんかでも一躍脚光を浴びた週刊文春ですが、実はYouTuber取材班なる記者が存在するようで、VALU騒動での炎上を機に、活動休止中のヒカルさんを度々取材していたそうです。

 

VALU騒動後の8月に、ヒカルさんやまえっさん(ヒカルさんの実兄)、そして知人などあらゆる人物に直撃取材をしたそうですが、彼ら(彼女ら)の口は固く、さすがの文春もお手上げ状態だったそうな。

 

(まぁ準公人とも言われている芸能人ではなく、取材相手は限りなく一般人に近いYouTuberですから、その取材手段も限られていることが原因でしょうが…)

 

そんなことはさておき、週刊文春ではYouTubeチャンネルも運営しているようで、その取材結果を報告している動画がありましたので、そちらを掲載しておきますね。

 

掲載はしましたが、退屈極まりないクソ動画だったので、読者の方が時間を無駄にしないよう内容を以下にまとめておきます。

本人、兄、事務所、先輩に取材したが、誰一人として話してくれなかった

 

以上。笑

 

あとはヒカルさんはビッグマウスなだけで、実は質素な生活をしているだとか、お酒に弱いがためにカシスオレンジを飲んでいるだとか、キャバクラで指名した女性が元カノに似ていたからだとか、どうでもいい話ばかりでした。

 

ヒカルさんの8月の動向は、週間文春が取材に臨んだぐらいのトピックしかなく、そのほかはほとんど家の外に出ない生活を送っていたようです。

 

9月「大阪イオンに出没!盗撮被害にも?」

9月もまだまだ炎上が収まっていなかったので、ヒカルさんを目撃したとの情報は全くと言っていいほどありませんでした。

 

しかし、ツイッター民よりヒカルさんを目撃したのツイートがあったので、そちらを掲載します。

ヒカル 現在

 

ヒカルさんだけでなく、禁断ボーイズも一緒だったようですね。また同時期に大阪で盗撮されたという画像も出回っていました。

ヒカル 現在

 

相席している女性が誰なのかは今の所わかりませんが、まえっさんもいることから、もしかしたらお母さんなのかもしれませんね。

 

9月には少し外出する機会も増えたようです。

 

10月「ハワイで復帰動画の撮影?」

10月にはハワイでの目撃情報が多数見受けられました。どうやらヒカルさんは現在、日本にはいないようですね。

 

ハワイの高級店でお買い物

以下、10月21、22日にツイッター民より投稿されたツイートです。

 

日本ではかなり肩身の狭い思いをしているかと思いますので、活動休止を機にハワイに行っているようですね。ブランド店で買い物をしている姿も目撃されているようです。

 

ハワイで復帰動画を撮影

上記の目撃情報は一般女性がツイートしたものなので、あまり信憑性がありませんでしたが、テラスハウス出演などをはたした、ハワイ在住の著名人からも目撃したとの情報がありました。

ヒカル 現在

 

ちなみにかなり拡散されたので、Eden Kaiさんは当該ツイートを削除してしまいましたが、私自身もリアルタイムでそのツイートを見ていたので嘘情報ではありません。

 

驚きですが、すでに活動再開を視野に入れ、ハワイで復帰動画を撮っているようですね。

 

この記事もチェック!

 

まとめ

ヒカルの現在までの動向▼

  • 8月→文春の取材に応じず、主に自宅にいた様子
  • 9月→イオンで目撃されるなど、徐々に外にでるように
  • 10月→ハワイで復帰動画を撮影している

 

以上になります。

今後も何か動きがあり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ