ヒカルのツイッター事件まとめ!うーさんや自撮り画像もw

 

今回の記事は「ヒカルさんのツイッター」を題材に、シバターさんとの確執や、ちゅうにーさんとの破局騒動の真相、そしてサブ垢凍結理由など、ツイッター上で起こった出来事をまとめてみました。

またうーさんの画像まとめ、ヒカルさんの名言集、自撮り画像まとめなども記事にしてみたので、そちらも暇つぶし程度に見ていただければと思います。

スポンサーリンク

 

炎上軍シバターとの争いまとめ

ヒカルさんと炎上軍シバターさんの争いは、今年に入ってからすでに二回ほどありました。一つ目はヒカルさんが過去に情報商材を販売していたことにシバターさんが「詐欺師」とつっかかったことが原因でした。

シバターさんがヒカルさんのツイートにつっかかる▼

 

ヒカルさんもツイートし応戦▼

 

 

 

簡単に上の流れをまとめると、

シバターさんが、過去にヒカルさんが情報商材を売っていた事実に対して問答無用の詐欺師認定。これに対しヒカルさんは、情報商材=詐欺という間違った認識を持った人が多すぎると反論したという流れです。

 

上の流れでも分かる通り、シバターさんはヒカルさんが情報商材を売っていたことに対して動画を出しましたが、管理人からみてもシバターさんの情報弱者っぷりはすさまじく、ヒカルさんの方が正論だと思いました。(シバターさんは情報商材のイメージだけで話しているなぁと)

 

ただヒカルさんはツイッターで言っている“法には触れていない”というのは真っ赤な嘘で、情報商材を売っていた当時は真っ黒なこともしていました。

その件について気になる方は以下の記事をチェックしてみてください。

この記事もチェック!

 

続いて二つ目の争いですが、シバターさんがヒカルさんの動画「喧嘩勃発?ヒカルを潰しにシバターが遊楽舎に攻め込んできた」に出演した際に、冒頭のトーク部分(シバターさんがヒカルさんの悪口を言う場面)が全カットされており、“馴れ合いに行ったんじゃねーよ”とツイートし、ヒカルさんもそれに反論しました。

“なめてんな。馴れ合いしに行ったんじゃねーよ”とシバターさん▼

 

これに対し長文で“ただの悪口は笑えない”とヒカルさん▼

 

おそらくですが、ヒカルさんが過去に情報商材をやっていたことに加え、原発事故をビジネス利用した件について、シバター節でめちゃくちゃに言ったんだと思います。まぁヒカルさんの視聴者が笑えない内容なら全カットは当たり前の話ですね(笑)

この記事もチェック!

 

ちゅうにーとの熱愛、破局事件まとめ

2015年の暮れからヒカルさんと、ちゅうにーさんは交際していたようですが、ツイッター上では交際宣言をしたり、破局宣言をしたり当人らは紆余曲折していたようです。

ちゅうにーさんとの交際宣言前のツイート▼

 

交際宣言のツイート▼

 

破局宣言のツイート▼(2017年4月 現在は凍結されたサブ垢より)

たまに聞かれますが今彼女はいません。
少し前に別れました。
別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。

でも結婚するならこの人かなって人はいます。
正直先のことは分かりません。
僕もただの25歳なので。

— ヒカル@サブ垢 (@akumadesubokuha) 2017年4月7日

 

上のような時系列で、現在ふたりは破局しているというのが視聴者の間での認識となっていますが、当サイト調べで、破局宣言はカモフラージュであり実はまだ交際中ということが分かりました。

その件について詳しく書きましたので、気になる方は以下の記事に目を通してください↓

この記事もチェック!

 

サブ垢凍結の理由は?

ヒカルさんは以前、本人名義でのツイッターサブ垢を作成していたようですが、一晩のうちに凍結されてしまいました。さらにサブ垢が凍結されたことで、サブ垢のサブ垢を作成しても同様に凍結。

 

容易に複数アカウントを作成できるツイッターなだけに、なぜヒカルさんだけがサブ垢で凍結されたのか気になる方も多いと思いますので、その理由をお話ししたいと思います。

サブ垢凍結までの流れ▼

 

 

 

ヒカルさんが凍結されたのは、2015年に改定された以下の規約に違反したとみなされたからだと思います。

複数アカウントの不正利用: 同一ユーザーが重複使用を目的として複数のアカウントを作成すること、または1つのアカウントが一時的または永久凍結された場合に備えて別のアカウントを作成することを禁じます。

出典:support.twitter.com

 

ツイッターの利用規約自体に曖昧な表記が多く、この表記自体も「攻撃的な行為」というカテゴリーの中にあるものなので断定はできませんが、この規約以外に違反している様子もないので、まず間違い無いでしょう。

 

ツイッターは10個までの複数アカウントの作成が容認されているので、少々気にかかるところですが、“同一ユーザーの重複目的”に「ヒカル@サブ垢」が引っかかったのでしょう。

 

またヒカルさんの場合、メインアカウントにサブアカウントを紐付けしたようなので、それもすぐに凍結された一因だと思います。ちなみに現在のサブ垢(別人設定)は「@tadanokarisuma」なので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク

 

うーさん画像まとめ

2016年9月16日にヒカルチャンネルから投稿された動画から、チャンネルの一員となったウーパールーパーの“うーさん”。動画に登場することは非常に稀ですが、その可愛らしいルックスなどから、うーさんファンも存在するのだとか(笑)

ウーパールーパーをUFOキャッチャーで取る動画はこちら▼

 

うーさんの成長が気になるという方も多いとは思いますが、先ほども言った通り動画内では、その姿を拝む機会はなかなかありません。しかしヒカルさんのツイッターには登場することも多く、さらには成長過程なんかも楽しむことができます。

 

ただいちいちヒカルさんのツイッターを遡ってさがすのも面倒であるかと思いますので、うーさんの画像並びに、その成長過程をまとめていきたいと思います。

 

管理人ヘイキー
そういえば管理人もウーパールーパー飼ってたなー。。。
あくま見習い
5年ぐらい生きましたよね!ちなみに正式名称は“メキシコサラマンダー”らしいです!

 

以下ヒカルさんがツイッターに投稿したうーさんまとめ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人ヘイキー
管理人もアクアリウム歴(ウパ育成とは違うけど)は2年ほどあるんだけど、水質維持の観点からも、ウパのストレスの観点からも底砂は敷いた方が良いよー
あくま見習い
ですね。見た所エアレーションで溶存酸素量が多い状態で外部フィルターなし、底砂なしなので、酸素を嫌う嫌気バクテリア(硝酸塩を無害化する)が住み着く環境がなさそうですね。ウパは底砂を食べてミネラルを補給するなんて説もありますし、できるだけ自然界に似せた状態で育ててあげるのが良いかもですね!
管理人ヘイキー
そうだねー。ただベアタンク(底砂なしの水槽環境)で飼育する人もいるぐらいだから今すぐに!ってわけじゃないけど、ベアタンクは上級者が色々試行錯誤してやってるイメージ(笑)

スポンサーリンク

 

ヒカルの名言集

ヒカルさんはYouTuberの中でも、積極的にツイッターを利用するヘビーユーザー。ファンとの交流やアンチとのやり取りなどもあるようですが、ごく稀に投稿する「名言」。

 

あまりにも強気な発言に「イタい奴」認定されてもおかしくないのですが、ヒカルさんほどのビジネスマインドを持つ成功者であれば、一言で片付けてしまっていいものかと感じることもあります(笑)

 

もしかしたら彼の名言にインスパイアされ、将来、彼のような成功者が現れるかもしれないので、ここいらで名言集を作成しておこうかと思います(※ジョークです)

 

 

 

 

 

 

管理人ヘイキー
ヒカルって名前のYouTuberは名言を残したがる説
あくま見習い
そういえば、ヒカキンの名言集もあったような…

 

この記事もチェック!

 

自撮り画像まとめ

ヒカルさんといえば、YouTuberの中でも10本の指には入るであろう容姿の持ち主。いわゆるイケメンである一方、女性ファンは全体の1割にも満たないんだとか(笑)

 

その原因は、本人曰く動画の属性によるものだそうですが、ヒカルさんの容姿をもってすれば2〜3割は女性ファンがいてもいいのでは?なんて思います。

 

でも言われてみれば、ネクストステージ初のオフ会でヒカルさんが登場した際、ラファエルさんや禁断ボーイズさんに比べて明らかに声援が小さかったような…(笑)

その時の様子がこちら↓

 

まぁなんにせよ、女性ファンが一割いるのは事実。その一割の女性用にヒカルさんがツイッターに投稿したオフショット、自撮りまとめを作成しましたので、ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

管理人ヘイキー
ここまで自分に自信がある人間初めて見た。
あくま見習い
ですね。ここまで行き切ると逆に不快感すら生まれませんが(笑)
管理人ヘイキー
次はヒカキンの自撮りまとめ記事でも描こうかなーwww
あくま見習い
その方が見たいかも(笑)!

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ