以前より視聴者の間ではヒカルさんと、ちゅうにーさんが交際しているのではないかと噂されていましたが、最近では破局しただの復縁しただの、様々な情報が飛び交っています。

特にヒカルさんの女性ファン、ちゅうにーさんの男性ファンの方々にとっては、非常に気になる二人の関係だと思いますが、当サイト調べでは「二人はまだ交際中」であると断定しましたので、その理由をお伝えしたいと思います。

スポンサーリンク

二人が交際していたのは間違いなさそう

YouTube上では、お互いのことについて触れている場面はほぼ皆無だったのですが、ツイッター上では二人の交際を確信できる数々のツイートがありました。

ヒカル、ツイッターで愛を叫ぶ

思ったことをストレートに表現する性格でもおなじみのヒカルさんは、ツイッター上でも公表とまではいきませんが、彼女がYouTuberであることを2015年11月30日に、におわせます。

このことから、視聴者の間では相手が誰なのか様々な憶測を呼んでいましたが、2015年12月12日には、以下のツイートから、ちゅうにーさんが彼女である可能性が高いと噂されるようになります。

そして疑いが確信に変わったのが、2015年12月16日に投稿された以下のツイート。

ネタではないかと半信半疑の方もいたようですが、ある意味では公になりました。

ツーショット写真でラブラブムード

特にうやむやにするつもりもなかったのか、仲睦まじい様子のツーショット写真も公開されました。

ちゅうにーさんらしき女性の手↓

ラブラブな様子で、ヒカルさんの肩に顎を乗せるちゅうにーさん↓

お揃いの指輪をしていることも判明!

ヒカルさんが登録者100万人記念に購入したカルティエのトリニティ。

なぜかペアリングでの購入だったので、相手が誰だったのか気になったのですが、すぐに判明しました(笑)

さすがに未婚の男性が薬指に指輪をつけるのは、一般的に「イタいやつ」の部類に入るので、ヒカルさん側は人差し指もしくは中指につけているようですが、ちゅうにーさん側はガッツリ薬指につけていますね(笑)

ちなみにヒカルさんの指輪が20万円弱で、ちゅうにーさんの指輪が10万円弱なので総額30万円近くにもなります(金持ちはいいですね笑)

この記事もチェック!

 

この指輪。。。実は当記事のキーアイテムになるので、乞うご期待。

ヒカルとちゅうにー破局!?

結婚適齢期の二人はゴールイン間近なのではないかと考えていたのですが、ヒカルさんのツイッターのサブ垢(現在は凍結)から、破局したと公表されました。

たまに聞かれますが今彼女はいません。
少し前に別れました。
別れた理由は仕事が忙しく彼氏らしいことを何もできず会う時間もなかったり女遊びをしてたり自分に色々問題があったからです。

でも結婚するならこの人かなって人はいます。
正直先のことは分かりません。
僕もただの25歳なので。

— ヒカル@サブ垢 (@akumadesubokuha) 2017年4月7日

ただこのツイートなんかおかしくないですか?

ヒカルさんのコアなファンの方なら分かると思うのですが、“昔は女遊びをしていたけれど、今は一切をやめた”と色々なところで発言しているんですよね(笑)

そして彼女がいない状態にも関わらず、“結婚するならこの人かなって人はいます”の真意も意味不明。

よくある幼馴染に長年恋しているようなパターンかもしれませんが、いずれにしても、ついこの間まで彼女であったちゅうにーさんに対してあまりにも失礼な話ですよね。

そんなこんなで裏がありそうだなと直感した管理人は、その後の二人の動向にしばらく目を向けていました。

破局したのは嘘だと判明!

破局宣言から約1ヶ月が経ちましたが、案の定、二人はまだ交際中でした。その根拠も2つほどあるので、それぞれ見ていきましょう。

一つ目は、すでにネット上でも出回っていますが、破局したはずの二人が同じ日に「台湾マッサージ」に行っていたという情報。

ちゅうにーさんも同様のツイートをしていました。

二人の意思疎通がうまくいっていなかったのか、ちゅうにーさんのこの投稿はすぐさま削除されましたが、台湾マッサージという特殊なマッサージ店に、それぞれ別の店にたまたま行っていたなんてことも考えにくいので、やはり一緒に行ったのでしょう。

このことで視聴者の間では“破局していないのでは?”と一気に疑いが膨らんだようです。

そして二つ目。

ヒカルさんとちゅうにーさんのYouTubeチャンネルをなんとなく見ていたのですが、あることに気づいてしまったんですよね(笑)

(※画像はクリックで拡大)

 

 

いやいや、普通にペアリングつけてるじゃん!!(笑)

いずれも破局宣言をした後の画像で、動画を撮り溜めしていたから時系列が破局宣言の前ということもありません。

冷静に考えてみても、破局しているのにペアリングはしているなんて聞いたこともないですから、破局宣言はなんらかのカモフラージュであったことが分かります。

おそらくですが、祭り動画などでヒカルさんの人気が爆発し、あからさまに視聴者からちゅうにーさんへの攻撃が増えたようで、それを見兼ねて、、、といったところではないでしょうか。

最近ではYouTuberへのストーカー行為なども増えているようなので、そこらへんを危惧してのことなんでしょうね。

まとめ

まだ交際中だということが分かりましたが、客観的に見てもお似合いな二人なだけに、早いところゴールインして身を固めてもいいのではないでしょうか。

結婚までしていれば、手を出そうなんて輩もわいてこないでしょうし、それが最善の策のように思えます。(笑)