ヒカルが遊戯王で負けた時の態度がヒドいと批判殺到

ヒカル 遊戯王

ヒカルさんと言えば、YouTuberを代表する遊戯王好きとしても有名ですよね。引退者から購入した100万円分のカードを査定したり、店長との熱いデュエルをしたりと、リスナーを大いに楽しませています。しかし昨日6月19日に投稿した店長とのデュエル動画において、負けた際の態度があまりにも悪く、「店長がかわいそう」「一緒に遊びたくないタイプ」などと批判を受けています。

この記事もチェック!

 

ヒカルが遊戯王で負けた時の態度が酷いと話題に

二十歳そこそこからビジネスの世界に飛び込んだヒカルさん。紆余曲折を経てYouTuberとして大成功を収めましたが、やはりその過程で培った勝負師としての強さは、ゲームの世界とはいえ遊戯王においても健在。ヒカルさんを倒すまいと、毎回試行錯誤をしてデッキ構築をしてくる店長を、ものの見事に返り討ちにしてきました。

店長が負けて悔しがる姿も恒例に(笑)▼

ヒカル 遊戯王

この記事もチェック!

 

しかしカードショップを運営する身として、負け続ける訳にはいかない店長。「打倒ヒカル」を掲げ、常連客と毎日のようにデュエルをして腕を磨き、遊楽舎オリジナルのルールまで作成してしまうほど遊戯王に入れ込んできました。

対ヒカル用のルールか!?▼

ヒカル 遊戯王

 

その甲斐あってか、昨日6月19日に投稿された遊戯王デュエル動画では、ヒカルさんに何もさせずに完全勝利。研究に研究を重ねた店長が力の差を見せつけました。

店長が高笑い!?▼

ヒカル 遊戯王

 

今まで負け続けてきた鬱憤を晴らすためか、ここぞとばかりにヒカルさんを煽り倒す店長。しかし一方のヒカルさんはというと…

ヒカル 遊戯王

ヒカル 遊戯王

 

小学生でもそこまでならんだろ!ってぐらいのふてくされようwww

今まで散々店長を煽り倒してきて、笑いに変えるという大人な対応をしてもらっていたにも関わらず、自分が負けたらふてくされるわ、無視を決め込むわで手がつけられない状態に。

いや、負けず嫌いなのは分かるんですけどね…

 

ネットの反応

あまりにも大人気ない姿に不快に思ったリスナーは多かったようで、コメント欄では、ヒカルさんの態度を批判する声でごった返しました。

めっちゃ、自分勝手で胸くそ悪くなりました
精神レベルが小学生並みかと思ったわ
ヒカルさんまた天狗になってない? 昔のプレイ態度の悪い頃に戻ってるで
ヒカルさん、ムキになり過ぎて怖い
ヒカル負けた時は拗ねんと認めろよ お前勝った時店長笑って話乗ってくれとるやんけ ガキやなほんま
ヒカルさん、負けるとストレスたまるのはわかるが、あからさまに不機嫌なの出しすぎですよ、相手や周りの人は嫌な気持ちになりかねませんよ~
負けた時に何かと理由付けて不機嫌になる奴ホントめんどくさいよな
楽しく動画を見ていたこちらも不快になりました。あんなにあからさまに不機嫌になったら店長がかわいそうですよ
昔は楽しそうにやってたのに 、今は勝ちにこだわり過ぎてて 空気感が好きじゃない
いつも、遊戯王動画楽しく観てます! ですが、さすがに今回のヒカルさんの態度は頂けないかと。 恐らくあれだけ、デュエル楽しみにしてた店長が「まだやるの?」と言ってたのは、本音だと思います。

 

ヒカルさんの態度の悪さに加え、負けると分かるや否やデュエルを途中で放棄したこと、店長のデッキ対策をしてから再戦を挑んだズルさにも批判が集まっています。

勝負事には負けたくないというのは分かりますが、YouTuber=エンターテイナーということを忘れずに動画作りをしてほしいものですね。

動画はこちらから▼




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ