ジョーブログとatsushiがまさかの共演!神回だと話題に!

 

ジョーブログさんとEXILEのatsushiさんが共演したことが話題を読んでいます。共演動画ではatsushiさんがゲテモノを食べたり生歌を披露したりなど、まさに神回。急上昇ランキング1位を獲得するなど、atsushi効果は絶大のようです。

スポンサーリンク


 

ジョーブログにatsushiが出演したきっかけは?

ジョーブログさんとatsushiさんが共演するきっかけとなったのは、2017年4月にまで遡ります。詳しくは「EXILEのATSUSHIと名乗る人物に会いに行ってみた。」という動画でも説明されていますが、ジョーブログさんのもとに、EXILE atsushiさんのマネージャーと名乗る人物から一本のメールが届きました。

メール内容は以下▼

ジョーさん

初めまして。

EXILE ATSUSHIのマネージャーの〇〇と申します。

突然このようなメールをさせて頂いて、驚かれていらっしゃるとは思いますが、決していたずらではありませんので、信用していただけると嬉しいです。

ジョーさんの人間性と、伝えている事にEXILE ATSUSHIがとても感動してまして、是非一度、お話を聞いてみたいといっているのですが、もしよろしければ、一度お会いさせて頂く事は可能でしょうか。

ご返信頂けることを切に願っております。

何卒よろしくお願いいたします。

 

このありえないオファーに、ジョーブログさんは半信半疑だったようですが、そこはやはり行動力のあるジョーブログさん。すぐに連絡を返し、日時と場所を決めたそうです。

そして当日。関西から東京まで来たというジョーブログさんですが、約束の場所に現れたのは、本物のatsushiさんでした。

ジョーブログさんとatsushiさんのツーショット▼

 

この時の対談は動画になっていますが、atsushiさんが所属する事務所の許可が下りなかったようで、音声だけのやりとりが公開されました。(→ジョーブログさんとatsushiさんの対談動画

atsushiさんがジョーブログさんにオファーをかけたのは、動画を見て「熱い若者がいる」と感銘を受けファンになったからだそうです。

 

atsushi 二回目の出演で美声を披露

初回の共演では、再び動画出演することを約束し動画は終わりとなりましたが、半年の時を経て二回目の共演が実現しました。二回目の共演では、ジョーブログさんが地元である西成を案内するという企画でしたが、トップスターのatsushiさんがゲテモノを食べたり、スナックで美声を披露するなど、かなり見ごたえのある動画でした。

ゲテモノ(ワニ、サソリ、コオロギなど)を食べるatsushiさん▼

スナックで美声を披露するatsushiさん▼

 

二回目の共演動画はこちら▼

前編(【初出演!】EXILEのATSUSHIさんと大阪の街で飲み歩きしてみた。

後編(【生歌披露!?】EXILEのATSUSHIさんと道頓堀ひっかけ橋を横断したら大変なことに…

 

リスナーの間では神回だと話題に

トップスターatsushiさんの、一般人らしい(といったら語弊があるかもしれませんが)一面を見れたことで、YouTubeコメントやツイッターは大にぎわい。興奮冷めやらず、神回だと話題になっています。

神回やw
ATSUSHIさん気さくすぎる。優しすぎる。超有名人なのに全然気取ってない自然体なとこがかっこいい。 それにしても生歌えぐい。
こりゃ凄い!永久保存版👍
アツシさんのYouTubeを受け入れる器の大きささがかっこいい! 芸能人とか大人の人ってYouTubeに対してどこか卑下してたりすると思うけど、アツシさんはYouTuberジョーという人間を受け入れてる器の大きさがあるね。
ただの神回ですやん笑
この回、神回!鳥肌たちました。
これもATSUSHIさんの人格の良さなんだよな〜 歌声が本当に心に響く。 こんな人が日本、しかも今の時代にいてくれておれは幸せだ!
EXILEのATSUSHIさんってもっと近寄り難い別世界の人のイメージだったけどすごく親しみやすい、いい人だった
下手なバラエティ番組よりもATSUSHIの内面の良さとかアーティストじゃない時の普段のATSUSHIの気さくな感じとか知れてなんか感動した!
ATSUSHIさんほんま優しくて、惚れます!!❤

 

ジョーブログとの共演をatsushiが振り返る

共演が終わった後、atsushiさんは自身のインスタグラムにて、ジョーブログさんとの共演を振り返りました。

atsushiさんのインスタグラムより引用▼

今日は、ジョーブログの撮影をしてきました‼️

YouTuberという呼び方が正しいのか分からないけど…いやぁ、相変わらずのぶっ飛びぐあいと、その中にあるどこか冷静さと、秘めたる情熱を感じた。

ジョーと出逢ってまだ9ヶ月。こんなにも彼の人生が変わってしまうなんて、僕は予想もしていなかったが、それは彼自身が一番思っていることかもしれない。

ただ、彼はそれを楽しんでしまっている。しっかりと自分の意見を持っていて、37歳の僕に、素直に純粋に、ぶつかって来てくれる。なんか、可愛くてしょうがない…。

誰が9ヶ月前に、ジョーの今を想像できただろうか。EXILE ATSUSHIと出逢い、そして初めて新聞に載り、そのあとAbema TVでの亀田興毅とのボクシング企画。そして、今までより街を歩きにくくなったことも感じただろう。

そんな中、アベマTVの皆様、そしてロンブーのアツシさんや、武井壮さん、亀田家の皆様、協栄ジムの皆様、竹原チャンピオン、内山チャンピオンなど、上げればキリがないほど、たくさんの人に出逢い、支えられて、ジョーはここまで来たと思う。

凄すぎる方々と、急にたくさん出逢いすぎて、ワケが分からなくなりそうになったりしたこともあったんじゃないかな…。

それでも、プロになるという目標に向かい、酒もタバコもやめて、ひたすら走り続け、そして一度はプロテスト不合格。それでも諦めず、2回目で見事に合格。こんなヤツ、見たことありますか?(笑)

人生とは、本気になれば1年でどうにでもできる。そんなロマンを感じさせてくれた。

YouTubeを開けばディープスポットや、危険なことばかり。でも、話すととんでもなく”まとも”なんです(笑)。そしてジョーは正直さ。熱さ。真っ直ぐさ。そういうものを持っている。オレこういうの好きなんだよね…。

なんか、心くすぐられるというか、魂が揺さぶられる感覚というか。ジョーの周りに人が集まってくるのは、紛れもなく、その彼の魅力だと思う。それは何%かは生まれつきみたいなものもあるのかもしれない。

しかし、どう考えても自分磨きをしてきた努力の賜物だと、心の底から思う。自分がダイヤなのか他の宝石か、はたまたただの石なのか、そんなことどうだっていい。

たとえただの石であったとしても、磨き上げれば、そこに美しく存在しているはずだから。そんな意気込みすら感じる。ジョー、そしてジョースタッフの二人、本当にありがとう。そして、これからもよろしく‼️. .

 

こころに刺さる言葉ですね。atsushiさんからこんな言葉をもらえるジョーブログさんが羨ましい!今後も二人の共演には期待です。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ