かやくまの左手を公開!4枚

かやくまさんの左手に関する真相をまとめました。

記事のなかには、かやくまさんの左手をうつしている場面もありますが、それは真相を知っていただくことを目的としており、誹謗中傷の類ではないことを予めご了承ください。

その上で読み進めてくだされば幸いです。

スポンサーリンク


 

左手を不自然に隠す姿が頻出していた

かやくまさんが、YouTubeに投稿した動画やSNSに投稿した画像では、不自然に左手を隠す姿が数多く見受けられました。

YouTube動画より▼

 

インスタグラムより▼

 

また左手を隠せるような、大きいサイズのパーカーやセーターを着ていることも度々ありました。

 

はじめのうちは、特に気にする人もいなかったようですが、動画の本数やSNSに投稿される画像が増えるにつれ、次第に疑問の声がポツポツと出始めます。

 

視聴者から「なんで左手かくすんですか?」の声

YouTubeコメントより▼

・やっぱ左手みせない

・左手めっちゃ隠すな

・なんで左手かくすんですかーーー みたいです!>_<

・断固左手見せないお

・やっぱり左手…

 

ツイッターより▼

 

SNSに左手が映る画像を投稿しだすが…

視聴者の疑問の声が大きくなるにつれ、かやくまさんも隠しきれなくなったのか、その疑問に答えるかのようにSNSに左手が写っている写真を投稿し始めました。

ツイッターより▼

 

左手が写っている画像を投稿することにより一時的に視聴者の疑問は払拭されたようですが、文字を見ると分かるのですが、画像が反転されており、写っているのは右手です。

 

この事実が発覚するやいなや、さらにかやくまさんの左手への疑問は深まり、とうとう本人の口からその真実が発せられることとなりました。

 

かやくま、左手の真相をついに告白!

 

かやくまさんが左手を意図的に隠していたのは、以下のような理由からでした。

生まれつき人とは見た目が違い、右手よりはちょっと小さい感じ。そこまで気にはしていないけど、やっぱりコンプレックスはあるし、初めて会う人の前であったり、YouTube動画を投稿するなかでは隠してしまう。

 

やはり人とは少し違うという事実があるようで、かやくまさんはそのことにコンプレックスを抱え、意図的に動画や画像にうつらないようにしていたそうです。

 

おそらく、かやくまさんが抱えている障がいは、生まれつき手や足や指の一部(耳の場合もある)が欠損している、変形している、関節が拘縮(こうしゅく)している、などの形や機能の異常がみられる、先天性四肢障がいと呼ばれる障がいです。

 

その症状は様々で、著名人で言えば乙武洋匡氏もその症状を患っています。

出典:http://www.cebupot.com

 

また、以下の女性のように、片手の指の一部が欠損しているような症状もあります。

出典:twitter.com

 

調べてみたところ、かやくまさんの症状は、どうやら後者の女性に近いようでした。

 

左手が写っている画像を公開!4枚

以下の画像は、YouTube動画などで、たまたま写り込んでしまったものです。

鏡にうつり込んだ左手▼

 

アップにするとポケットに入れていないことが分かる▼

 

指が欠損している様子▼

 

一番画質の良い画像▼

 

これらの画像を見ると、かやくまさんの症状は、中指と薬指の完全欠損、人差し指と小指の一部欠損、親指は不明といったところでしょうか。

 

かやくまさんが、先天性四肢障がいであることは間違いなさそうです。

 

左手が映っている時は義手をつけている様子

ただ、不思議なことに、かやくまさんのYouTubeチャンネルの動画では、両手が映り込んでいる動画がいくつかありました。

それが以下の二本の動画です。(※いずれも動画冒頭で映ります)

 

これらの動画に映り込んでいた左手は、右手と遜色がないため、視聴者の間では左手に関する疑問は間違いだったのだとの認識が広まりました。

 

しかし、スロー再生で見てみると、義手であることが分かります。

 

  • 右手と肌の色が違う
  • 左手が一定の状態から動かない
  • 何か支えているような手の動き
  • 必ず一瞬しか映さない

これらのことから、動画で左手が写り込んでいる場合には、義手をつけていることが伺えます。

 

管理人の個人的な意見

左手に関するカミングアウトの動画でも、「この先も左手を見せることはありません」と断言していたように、やはりコンプレックスは非常に強いのだと思います。

 

しかし、カミングアウトしてしまった事実がある以上、隠せば隠すほど視聴者の好奇心を煽る結果になります。なかには、「カミングアウトから左手が気になって動画に集中できない」のような声もありました。

 

私の個人的な意見としては、乙武氏のように、全てをさらけ出してしまい、その上で前向きに動画を投稿して行った方が良いのではないかと思います。そうすれば、自然にそれが当たり前になり、わざわざ左手に触れる視聴者も減ると思います。

 

まとめ

  • かやくまさんの左手は先天性四肢障がいの可能性が高い
  • 左手がうつっている場合は画像の反転、もしくは義手をつけている

 

当記事でご紹介した内容が、かやくまさんの左手に関する真相です。左手には障がいがあり、義手をつけることもあります。

真相がわかった以上、彼女を励ます立場になっていただければ幸いです。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ