かやくまの大学が完全にバレるw【証拠画像あり】

 

かやくまさんの大学、および学部まで判明したので公開します。

スポンサーリンク


 

Facebookで出身高校が判明!

当サイトで、過去にかやくまさんの本名を調査していたのですが、その際に彼女のFacebookアカウントを特定することに成功しました。

この記事もチェック!

 

実はそこには、本名以外にも出身高校や居住地まで記されていたんですね。

それがこちら▼

 

どうやら出身高校は近畿大学付属豊岡高校で間違いなさそうです。

 

そのまま近畿大学に進学!?

近畿大学「付属」との校名である通り、そのまま近畿大学に進学する生徒が大半を占めるようで、その数は大学進学者の半数近くにも登ります。

2017年度のデータですが、例年ほぼ同じ様子▼

出典:www.kindai-toyooka.ed.jp

 

かやくまさん本人のツイートを見ても、例に漏れず、近畿大学に進学予定だったようです。

 

高校からエスカレーターで大学に進学!?

かやくまさんから、具体的に大学名などが公表されることは今までにありませんが、彼女が高校3年次の9月に投稿したツイートに興味深い内容のものがありました。

 

模試で大学が決まる!?

 

かなり特殊な受験をしているようですね。

 

そして10月にはすでに合格が決定しているようでした。

 

  • 近畿大学付属の高校に通っていた
  • 近畿大学のオープンキャンパスに訪問していた
  • 模試で大学の合否が決まっていた
  • 高校3年次の10月には合格が決まっていた

 

これらの要素から、近畿大学にエスカレーターで進学した可能性が極めて高いと言えるでしょう。

 

Twitter民「近畿大学でかやくま見た」

ここまでの話で、かやくまさんが近畿大学に通っていることは、ほぼ断定できるかと思いますが、さらにそれを決定づける目撃情報が多数ありました。

 

ここでご紹介しているのは、ほんの一部で、近畿大学でのかやくまさん目撃情報はかなりの数が見受けられました。

 

通ってもいないのに大学に頻繁にいるということは、在学生、もしくはサークル関連が考えられますが、上述した内容からも前者の可能性が高いでしょう。

 

千鳥のロケ出演で学部まで判明!?

また、極め付けとなったのは、「今ちゃんの『実は…』」という番組で2016年7月20日に放送された千鳥さんの美女探しロケで、近大生としてかやくまさんが登場したことです。

 

この件に関しては、かやくまさん本人からもツイートがあり、経営学部であるとまで判明しました。

 

まとめ

  • かやくまさんは近畿大学に通っている模様
  • また経営学部である可能性も極めて高い

 

ちなみに経営学は東大阪キャンパスなので、もしかしたら行けば会えるかもしれませんね。(※迷惑行為はやめましょう)

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ