木下ゆうかは整形していることが過去画像から判明

木下ゆうか 整形

人気急上昇中の女性YouTuber木下ゆうかさん。柔らかい見た目とフワフワした性格から、田舎から出てきたような雰囲気さえ醸し出していますが、そんなイメージとは裏腹に彼女の顔や歯を見て違和感を覚えた方も数多くいるはずです。

それもそのはず。2009年時の木下ゆうかさんの画像と比較してみると明らかに整形していますし、歯は入れ替えたと以前出演したテレビ番組で自ら公言していました。

というわけで今回は2009年から2016年現在までの画像比較で、整形しているであろう決定打をお見せしたいと思います。(歯の整形についても触れていきます)

 

木下ゆうかのプロフィール

木下ゆうか プロフィール
木下ゆうか

本名:木下 祐曄
年齢:1985年2月4日(31歳)
出身:福岡県 北九州市 門司区
身長:157㎝
体重:43kg
血液型:O型

YouTube & SNS

YouTube(メイン)
YouTube(サブ)
Twitter
Facebook
Instagram
Google+

 

整形疑惑について

本人はブログ(現在は閉鎖)などで頑なに整形疑惑を否定していますが、経年変化では説明がつかないほどの変わり様です。

そこで2009年に大食いタレントとしてデビューして以来、年々どのように変化していったのか時系列で見ていきましょう。

 

2009年

木下ゆうか 整形①

木下ゆうか 整形②

この頃は頬骨は張っていて、鼻にも筋がなくべたっとしているのが目立ちます。下を向いていて分かりづらいですが、目も細長く割と鋭い感じでした。

シバター
いや誰この人?

管理人ヘイキー
知らん。

 

2010年

木下ゆうか 整形③

木下ゆうか 整形④

2010年は前年度と比べて変化は見受けられず、特に整形などはしていないと思います。

シバター
クワバタオハラのオハラかな?

管理人ヘイキー

 

2011年

2011年は目立ったメディア出演がなく、2012年の木下ゆうかさんを見れば分かると思いますが、整形に専念する年だったと思われます。(大きな整形手術をすると数ヶ月は腫れなどがひかないため)

大食い番組において2009年に夏の新人戦で準優勝を飾り、2010年には3年連続大阪第2代表になっていた正司優子に競り勝ったことなどから、コンビニバイトをしていた時期(大食いデビュー時)に比べて金銭的な蓄えもでき、整形にはぴったりの時期だったのではないでしょうか。

 

2012年

木下ゆうか 整形⑤

木下ゆうか 整形⑥

2012年には明らかに別人へと変化していました。おそらく目頭を切開したのと二重幅の増大、鼻にヒアルロン酸の注入もしくはプロテーゼなどを挿入したことが分かります。また鼻が高くなったせいかもしれませんが、頬骨も削ったように見えます。

 

2013年

木下ゆうか 整形⑦

木下ゆうか 整形⑧

2012年に比べて大きな変化はありませんが、若干おでこから鼻にかけてのラインがスムーズになったようにも見えます。2013年は微修正をしたのでしょうか。

 

2014年

木下ゆうか 整形⑨

木下ゆうか 整形10

2014年に入り本格的にYouTuberとして活動し始めた頃には、目がさらに大きくなり小顔になっているようにも見えます。(メイクや髪型の変化によるものかもしれませんが)

ただ、2009年(24歳)から5年経ち30歳を目前に控える木下ゆうかさんですが、どこからどう見ても24歳時より若返っています。以前は頬のたるみやほうれい線が目立っていましたが、それらが全てなくなっています。

おそらく顔全体のたるみを抑制するフェイスリフトに加え、定期的にヒアルロン酸でほうれい線対策をしているのではないかと思われます。

シバター
なかなか可愛いじゃねえか

管理人ヘイキー
せやな。間違いなく可愛いな。

 

2015年

木下ゆうか 整形11

木下ゆうか 整形12

2015年は2014年に比べ、頬骨が膨らみ顎がシャープになっています。叶恭子さんをイメージしていただければ分かりやすいかと思いますが、輪郭をよりシャープに見せる整形手術をしたようです。また鼻筋もさらに通って見えます。

 

2016年

木下ゆうか 整形13

木下ゆうか 整形14

2015年との違いはメイク以外にないように思えましたが2009年、2010年と比較すると明らかに別人ですよね。同級生が見たら誰だか分からないレベルに顔が変わっています。

まぁヒアルロン酸やらプロテーゼやらは私の適当な予想ですが、年々細かな修正を行っているのは画像比較でよく分かるかと思います。

整形疑惑の結論ですが、100人中100人が整形認定するレベルの変化なので、“整形している”と断定してしまっていいのではないでしょうか。おそらく否定しているのは木下ゆうかさん本人ぐらいですね笑。

シバター
最近の整形は全く違和感ないな

管理人ヘイキー
モー娘。のなっちみたいでぐう可愛

 

歯の整形疑惑について

歯の整形疑惑についてですが、2013年に歯を入れ替えています。以下は2013年以前と以降の比較画像になります。

木下ゆうか 歯①

木下ゆうか 歯14

ちなみに歯の整形については2013年に放送された大食い番組で、本人が公言していましたので間違いないです。

※動画は削除される可能性があります

 

まとめ

木下ゆうかさん本人は断固として整形の事実を認めようとしませんが、2009年から2016年までの画像を比較してみると、複数回に渡って整形していることが分かります。

こまめにいじっていることから、整形依存症のような状態になっているのではないでしょうか。また歯に関しても、大食い番組で公言していた通り2013年に差し歯に入れ替えたようです。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の顔出し声出し無しで月5〜30万円YouTuberとして稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルも紹介しているので、興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出しなしでYouTubeで月5〜30万を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

8 Responses to “木下ゆうかは整形していることが過去画像から判明”

  1. 名無しようつべさん より:

    彼女の動画で整形の話を書くと
    完全にブロックされる。

  2. 星野真理 より:

    木下無理

  3. 星野真理 より:

    木下無理認めろよww

コメントを残す

このページの先頭へ