木下ゆうかの在日韓国人疑惑の調査結果

木下ゆうか 在日韓国人

人気急上昇中の木下ゆうかさんですが、“実は在日韓国人なのでは?”という疑惑がネット上では拡散しているようです。

その件について当サイト独自に調査してみたところ、以前出演していたテレビ番組のプロフィールから在日韓国人である可能性が高いということが分かりましたので、その調査結果をお伝えしていこうと思います。

 

木下ゆうかのプロフィール

木下ゆうか プロフィール
木下ゆうか

本名:木下 祐曄
年齢:1985年2月4日(31歳)
出身:福岡県 北九州市 門司区
身長:157㎝
体重:43kg
血液型:O型

YouTube & SNS

YouTube(メイン)
YouTube(サブ)
Twitter
Facebook
Instagram
Google+

 

在日韓国人疑惑について

私の調査ではおそらく木下ゆうかさんは日本国籍ではない(なかった)と結論付けましたが、大前提として人種差別などの意図は一切なく、当サイトのコンセプトでもある「明確な根拠をもとに事実をお伝えする」という意図であるとご了承下さい。

シバター
本当なんだろうな?嘘ならとんでもない差別発言になるぞ!

管理人ヘイキー
あぁ…本当だ。

 

在日疑惑について

ではさっそく本題に入りますが、まず在日であるかどうかは、木下ゆうかさんの本名を調べることで必然的に分かります。なぜなら数多くある漢字の中でも日本では人名として使えない漢字があるからです。

使えない漢字に当てはまっていれば、当然在日であると断定できる訳です。

本名についてですが、木下ゆうかさんはYouTuberになる以前は2009年から大食いタレントとして複数回にわたり元祖!大食い王決定戦(テレビ東京)などに出演されていました。

その際に、出演大食いタレントのプロフィールが紹介されますが、木下ゆうかさんの名前は「ゆうか」という表記ではなかったんですね。

例えば、木下ゆうかさんの大食いタレントとしてのデビュー戦でもある【2009年夏 元祖!大食い王決定戦 全国縦断新女王発掘戦】では木下 祐曄と紹介されています。

木下ゆうか 在日

また、番組の前日放送(番宣)では「祐」ではなく「示右(祐に自動変換されるため示と右で表しています)」と紹介されていました。

木下ゆうか 在日

わざわざ変換の難しい漢字を表記することから、おそらく本名は「示右曄」であると思われますが、「祐曄」であろうが「示右曄」であろうが在日である可能性に変わりはありません。なぜなら曄が日本では人名として使うことができない漢字なんですね。

確認のため、法務省HPで人名漢字として使えるか調べてみましたが、曄(ヨウ)は日本国籍では使用できないことが分かりました。

上記の調査はテレビ番組の情報に依存していますが、誤表記でない限り、木下ゆうかさんは日本国籍ではないと断定できるかと思います。

ちなみに示右は昭和56年10月1日に戸籍法施行規則が改正されるまでは、人名として使用することができなかったのですが、以降は日本でも使用できるようになったようです。(参考:三省堂辞書サイト

シバター
どうでもいいけど今と顔違いすぎじゃね?

管理人ヘイキー
…それはまた別の機会に話そう

 

韓国人疑惑について

韓国人疑惑については残念ながら根拠となるような情報は得られませんでした。なんでも一部の情報では木下ゆうかさんが以前運営していたAmebaブログに、韓国人だと分かる情報があったようなのですが、現在は閉鎖されているため真偽のほどを確かめる術はありません。

ただし木下ゆうかさんのメインチャンネルでは、韓国の長寿テレビ番組に出演したり、韓国の食品紹介をしている回数が不自然に多いため、なんらかのつながりがあることは推測できます。

【韓国に関する動画一覧】

2015年1月19日 【韓国】スターキング出演で来たよ!
2015年1月20日 【韓国】後編 スターキング出演で来たよ!
2015年10月18日 本場の食材でキムチチゲ食べるよ!
2016年2月13日 史上最強に辛い韓国のラーメン食べたら泣いた
2016年5月19日 ビビン麺5人前+野菜+ローストビーフ+マヨネーズ
2016年6月14日 韓国の辛いラーメン トゥムセラーメン + トック 、4.1キロ 5373kcal
2016年7月2日 韓国のジャ−ジャー麺 チャパゲティ×6!2キロ 5204Kcal
2016年7月21日 韓国コスメ toocoolforschool ティント
2016年7月30日 韓国のインスタントラーメン[ドレッシングヌードル]10袋 3キロ 5055kcal
2016年8月15日 韓国のおせんべいをいただいたよ!ソルビョン&ユグァ

まぁ韓国関連の動画が多いことに関して言えば、例えば友達がいるとか、韓国のテレビ番組に出演してから韓国にファンができたとか、その辺のことも考えられるので特に信憑性はないですね。

シバター
じゃあ書かなくていいだろーが

管理人ヘイキー
せやな

 

まとめ

当記事でも紹介した通り、以前大食い系のテレビ番組に出演した際のプロフィール「木下祐曄」という人名が、日本では使用できないということから木下ゆうかさんは在日である可能性が極めて高いと結論付けました。

一方、韓国国籍であることについてですが、こちらに関しては韓国系の動画が多いというだけで、明確に断定できる情報はありませんでした。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の顔出し声出し無しで月5〜30万円YouTuberとして稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルも紹介しているので、興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出しなしでYouTubeで月5〜30万を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

5 Responses to “木下ゆうかの在日韓国人疑惑の調査結果”

  1. 名無しようつべさん より:

    根拠がないなら在日とかいうなしw

  2. 名無しようつべさん より:

    みんなが納得するような
    根拠がわかってからものを言えばw

  3. 名無しようつべさん より:

    まずは通名制度をなくすようにしなければいけない。

    帰化していないのなら堂々と本名を名乗ればいいものを、何故か日本語名にするからおかしくなる。

  4. 名無しようつべさん より:

    あー、そうなんだ
    やっぱりなって感じです。

コメントを残す

このページの先頭へ