【動画】筋トレしながら大食いしたら太るのか実験の結果wwwww

「Bottlehead爆裂トレーニング」をご存知でしょうか?ひたすら筋トレの動画をYouTubeに投稿するという、顔、氏名、年齢など全くの謎に包まれたYouTuberなんです。

筋トレしながら大食いしたら太るのか実験

 

正直筋トレや、肉体改造に興味のない方からすれば全くおもしろくないYouTubeチャンネルなのですが、たまたまYahooニュースを見ていたところ彼のチャンネルの中でもなかなか興味深い動画を発見しました。

その動画を紹介する前に、Bottlehead爆裂トレーニングについて軽く触れておきましょう。

スポンサーリンク

YouTubeに筋トレ動画を投稿するBottlehead爆裂トレーニングとは?

 

Bottlehead爆裂トレーニング

氏名や年齢などといったボディー以外の要素は一切不明の謎に包まれたYouTuber。2013年1月20日から永遠筋トレ動画を投稿している。筋トレというニッチな動画にもかかわらず、再生回数は毎回数千と安定して稼いでいる。

現在は上の写真のように非常に絞られたいい身体をしていますが、以前はかなりぽっちゃりしていた様子。(写真左:Before,右:After)

Bottlehead爆裂トレーニング before after

YouTubeの広告収入以外にも、ウェブサイト運営やメルマガ運営などのアフィリエイターとしても活躍している様子。

YouTubeチャンネル
ウェブサイト
ブログ

 

スポンサーリンク

筋トレしながら大食いしたら太るのか実験

 

先ほど言ったように一つの動画で数千、よくても一万程度の再生回数であるBottlehead爆裂トレーニングチャンネルですが、大ヒットしたのが『筋トレしながら大食いしたら太るのか実験』というシリーズ動画で実験内容は以下になります。

【実験内容】

  • 週1で好きなものを好きなだけ食べる
  • 同時に筋トレも実施

この実験内容で一年後にはどのようになっているのかという内容です。

 

【実験結果】

『1〜4週目』

→1週目の結果:69.80kg
→4週目の結果:68.75kg

 

『8週目』

→8週目の結果:69.60kg

 

『6ヶ月目』

→6ヶ月目の結果:69.20kg

 

『12ヶ月目』

→12ヶ月目の結果:70.30kg

 

約1年間、週1で暴飲暴食して同時に筋トレもするという実験でしたが、全然太ってないですね、、、笑。若干筋肉量が増えたのかな〜ぐらいの増量だったのでは?これで筋トレさえしていれば週に1回暴飲暴食しても【太らない】ということが分かりましたね笑。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ