桐崎栄二、炎上から2ヶ月ぶりに復帰するもネット民の怒り収まらず

桐崎栄二 炎上
 

桐崎栄二、炎上から約2ヶ月ぶりに活動復帰!

4月21日、桐崎栄二さんが謝罪動画を投稿し、約2ヶ月ぶりに活動復帰を公表しました。桐崎栄二さんは、スーツ姿で動画内に登場し「関係者やファンに多大なご迷惑とご心配をおかけしました」と深く謝罪。

所属事務所であるUUUMの発表によれば、活動休止後は友人と話すことすらままならないほど落ち込んでいたらしく、食事も喉を通らない状態だったそうですが、以前と比較すると目の生気は薄れ、かなりやつれた様子が映し出されていました。

過激な動画を求めるあまり、犯罪行為に手を染めてしまった桐崎栄二さん。今回ばかりは心底反省したのでしょう。

 

そもそもなぜ活動休止になったのか?

さて冒頭では桐崎栄二さんの活動復帰について触れましたが、彼のリスナーではなかった方からすれば、なぜ活動休止の状態にあったのか気になりますよね。そこで以下に活動休止理由について簡単にまとめておきます。

①自分の指名手配写真が選挙掲示板や電柱に貼られているとの動画を投稿
②被害者ぶっていたが、リスナーに自作自演であることを暴かれる
③動画は削除したが、公職選挙法違反、軽犯罪法違反の疑いで警察の捜査が入る
④各種ニュース番組などにスクープされる
⑤本人が反省していることもあり、刑罰には問われないことに
⑥約2ヶ月ぶりに活動復帰←イマココ

 

桐崎栄二の復帰にあらぶるネット民

桐崎栄二さんが行なったことは軽犯罪とはいえ犯罪行為。警察の温情で刑罰には問われませんでしたが、活動復帰を遂げた彼をいまだ許さないリスナーは数多くいるようです。

桐崎栄二はもう手遅れ
最低限人に迷惑かけるなよアホって思う。あいつはDQNって感じするわ
桐崎栄二は、以前バスの中(あんまり詳しくは知らないが)でも迷惑行為をし、それを動画に上げた。 そして今回は、迷惑行為以上、犯罪を動画にして上げた。 何度も何度も繰り返す。 これが反省してると思いますか?? 繰り返すっていうのは反省してないんですよ。
桐崎栄二の謝罪動画見たんだけど、ふざけてるようにしか見えない
自分で自分の首を締めた。自作自演で自業自得だ。 当然だがこんなやつの動画なんて見たくもない、youtubeから消えてくれって常に祈ってるよ。
桐崎栄二は法を犯し、周りに迷惑行為をかけて金を儲けるやつ。
笑いを取るために犯罪を犯したことは許されない。アカウントを消して、有罪判決を下すべきだ。
桐崎栄二が炎上してるね。YouTubeはもうそろそろ放送法ならぬ配信法とか作るべき
今すぐyoutuberやめろ。 日本の恥だ 
桐崎栄二さんは好きですよ。 ですがどれだけのあやまちをを犯せば気が済むのですか。信じるものも信じれなくなります。



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ