マホト熱愛発覚!?AKBの市川愛美との2ショットに謝罪

イケメンYouTuberで最近人気を爆発的に伸ばしているマホトですが、AKB48の市川愛美(いちかわ まなみ)との交際疑惑が話題になっています。

マホト 市川愛美 熱愛

 

マホト22歳、市川愛美15歳なので7歳の年齢差と、成人と未成年という状況から「ありえないだろ」と踏んでいたのですが、色々と証拠画像なども挙がっているので、真偽の程を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

マホトと市川愛美のプロフィール

 

まずは関係をより分かりやすくするために、2人のプロフィールから見ていきましょう。

 

マホト

 

マホト プロフィール

本名:渡辺 摩萌峡(わたなべ まほと)
ニックネーム:MAHOTO(マホト)
生年月日:1992年12月8日(現22歳)
出身:大分県
身長:170㎝
血液型:A型
最終学歴:中卒(高校に進学後、未卒業)
職業:YouTuber,ラッパー
所属:カイワレハンマー(ラップグループ)
創設ブランド:REBERTAS
総再生回数:約2億6千万回
チャンネル登録者数:約65万人

マホト YouTubeチャンネル

マホト Twitter

REBERTAS 公式ツイッター

 

市川愛美

 

市川愛美 プロフィール

本名:市川愛美(いちかわ まなみ)
ニックネーム:まなみ
生年月日:1999年08月26日(現15歳)
出身:東京都
身長:約157㎝
血液型:A型
職業:AKB48チームAメンバー(アイドル)
所属事務所:AKS
合格期:15期生

市川愛美 Google+

 

 

マホトと市川愛美の2ショット写真ほか

 

まずは問題となった2ショット写真から。


マホト 市川愛美 2ショット

引用元:【悲報】市川愛美、彼氏との写真が流出

 

さらにマホトがYouTube動画のオープニングで必ずやる「しゅしゅしゅしゅしゅ」を真似する市川愛美。

マホト しゅしゅしゅ 市川愛美 しゅしゅしゅ

 

そして極め付けはマホト独自ブランドREBERTASのロゴマークの入ったネイル。そして、発売と同時に完売するニット。

市川愛美 REBERTAS ネイル

引用元:【悲報】市川愛美、彼氏との写真が流出

 

完全に一致。

市川愛美 REBERTAS マホト REBERTAS

 

マホトと市川愛美の交際疑惑の真偽は? 

 

まずは1枚目の2ショット写真についてですが、これに関してはマホトは誰にでも同じように写真を撮っているので特に怪しい点ではないでしょう。

7cbc61d1-s

 

次に「しゅしゅしゅ」についてですが、マホトがプリクラで撮っていることは自身の持ちギャグなので、何ら怪しいことではありません。2人で撮っている訳ではないので。

それに対して、疑念の余地があるのは市川愛美さんの「しゅしゅしゅ」。これには『恋人』という線と『ただのファン』という2つの線が考えられるので、この段階ではなんとも言えません。

 

最後にブランドロゴのネイルとニットについてですが、これも2人が恋人だと結びつける証拠にはなりません。単純なファンであれば十分にあり得ることなので。

AKBとは言え、15歳の少女が年上男性の熱烈なファンになることなんて、ごく自然の事ですから。

 

さて、この疑惑について話が大きくなりすぎたせいか、マホトも自身のツイッターで以下のように弁明しています。

 

しかし、このツイートで再度生まれた疑念が、お祭りの日に着ていた服と市川愛美さんとの2ショット時に着ていた服が異なっていたんですね。(比較は上の2ショット画像参照)

 

ツイッター上での発言がさらに火に油を注ぎましたが、僕個人の意見としてはいくらアイドルとは言え、7歳下の未成年と交際することは考えづらいですし、仮に付き合っているのであれば、「恋愛禁止」と言う鉄の掟があるAKBの一員がここまでオープンに情報開示するとも思えません。

付き合っているのであれば、確実に隠すでしょうし、22歳のマホトから「絶対に公にするな」と言われるのが当然であるかと思います。

今回のこの騒動は、多少怪しい点はあれど付き合っているという事実は限りなく0に近いのではないでしょうか。おそらく市川愛美さんがマホトの熱狂的なファンであるだけなのではないかと思います。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


194 Responses to “マホト熱愛発覚!?AKBの市川愛美との2ショットに謝罪”

  1. 名無しようつべさん より:

    AKBは、恋愛禁止
    ありえない

  2. 名無しようつべさん より:

    バレないようにやるのが普通なのでありえない。

  3. 名無しようつべさん より:

    誰と付き合おうがマホトの勝手
    マホトだってそのAKBの人だって人間なんだから好きな人だってできる。
    それに追求したりギャーギャー馬鹿みたいに騒ぐのはおかしい。
    ファンの人たちは悲報とか言ってるけど、自分はマホトと付き合えるとか思ってんの?w
    AKBと付き合えるとか思ってんの?w
    ホントこわいわ〜_(:3 」∠)_

  4. nekoさん より:

    どーでもいい

  5. 匿名 より:

    かっこいい

コメントを残す

このページの先頭へ