マホトがストーカー被害に!すでに犯人は特定された模様

マホト ストーカー
 

マホトストーカー事件の経緯

3月23日、マホトさんが出演していた「お渡し会」の終了後、タクシーで自宅へ向かう途中に不審な車両(尾行車両もタクシー)にあとを付けられていることに気付きました。

すぐにストーカー被害にあっていると推測したマホトさんは、ドライバーに停車することを促し路上に一時停車。すると尾行車両もすかさず停車したため、マホトさんは動画を回しながら尾行車両に乗っていた女性に「何をやっているのか」と問いただしました。

しかし、乗車していた女性はどこ吹く風。自分がストーカー行為をしているとの自覚もないようで、マホトさんと対面したことに大はしゃぎしたそうです。

この態度に腹を立てたマホトさんは女性を一喝。その後、マホトさんは警察に相談に行ったそうですが、まだストーカー犯の処遇に関しては判明していません。

ストーカー事件に対するマホトさんのコメント▼

 

すでにストーカー犯は特定された模様

ストーカーを行った犯人については、すでにネット民により特定されているようで、犯人は3人組の女子中学生だったそうです。

コレコレチャンネルにてストーカー犯が特定される▼

マホト ストーカー

マホトさんを尾行している時に動画を回し、インスタに投稿していた模様▼

マホト ストーカー

 

ネット上の声

警察にも出しちゃっていいと思う。 やっていいこと悪いことがわかってないバカを警察にだすくらい誰も批判しないと思う。キャーキャー言ってる時点で全然ダメってことわかってないもん。近くに来た嬉しいって思ってると思うし。
なんかさ、車内ですごい「やばーい!!」とか言ってたの聞こえたんだが。マホトくん普通に可哀想。てかさ、マホトくんもそうだけどそれに巻き込まれた運転手さんも可哀想。
いくら好きだからってこういうのはマジで駄目だよ
もっと怒ったほうがいいよ絶対 ストーカーとか犯罪だからその場で引きずり出すぐらいしてもいいと思う マホトさん気をつけて。。。
ストーカーしてる クソ女どもジャニヲタ並みにキモい…😨💦(全部が全部じゃなくてごく一部)
いやゆるすぎーー もっと厳しくいかんと笑
ストーカーきもちわる。 どうせこの動画も見てるんでしょ? 恥を知れよ。
いくら好きだからってストーカーはいかん。これ中学生がやってるんだよね?同じ中学生でしかも1つ年上でこんな馬鹿みたいなことやられると他の中学生もそんな頭って見られるからやめて欲しい。
youtubeみるのおもろいけどyoutuberにガチ恋とかYoutuberと繋がりたいとか考える奴ら全く理解不能だわ
こうゆうことをするリスナーは最悪だね。 マジで許せない…



あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

3 Responses to “マホトがストーカー被害に!すでに犯人は特定された模様”

  1. 名無しようつべさん より:

    マホト優しいよなあ

  2. マホト君大好きな小6女子 より:

    マホト君大丈夫ですか(>-<)
    めっちゃ心配ですよー(涙)気をつけて下さいね!ガチ恋を批判する人の意図がわからないです私もマホト君にガチ恋してますがストーカーみたいに人に迷惑をかける様な事はしてません。マホト君にガチ恋してるからこそ好かれたい。可愛く思われたいと思うから、逆にしませんよ普通ならですけどね。
    住所調べていくひととかの意図もわかりませんよ。本当にです
    会いたいなら、イベントにいけばいい。金銭面てきに、無理ならたまたま会えたとかにしたらマホト君可哀想ですからね。

  3. マホト君大好きな小6女子 より:

    ストーカーは、立派な犯罪です止めましょうね。

コメントを残す

このページの先頭へ