18禁ファミリーず、みらんの脱退理由にささやかれる噂

みらん 脱退理由
 

18禁ファミリーず、みらんが脱退

1月31日に18禁ファミリーずの紅一点であった、みらんが脱退することが正式に発表されました。脱退理由として語られたのは、YouTube活動に肯定的でなかった「親の反対」によるものだそうです。なお、本人らによれば、仲が悪くなったなどのことは一切なく、今も連絡をとる関係だそうです。

 

脱退はアンチコメントが理由か

「親の反対」と公には語られていましたが、リスナーはどうも納得していない様子。本当の脱退理由について、様々な憶測が飛び交っています。その中で最も多いのが、「アンチコメントにより精神的に参ってしまったのではないか?」というもの。

アンチコメントが増加する発端となったのは、急上昇動画にも取り上げられた「ポッキーゲーム動画」。当該の動画では、中学生でありながら男の子と最終的にキスをするシーンが映し出されており、不快に思ったリスナーから数多くのバッシングが寄せられました。

バッシングの矛先はみらんさんに向いた模様▼

黒歴史確定
おんなぶすやん。絶対嫌われとるやろ。男3女1ってなんやねん。
女の子が、動画でこんなことして恥ずかしくないの?
ご両親の気持ちを考えましょう。あなたは恥をさらしているのですよ
女、浮いてる、あんま可愛くないし
みらんさ最近いろんな有名な子と仲良くなって調子のってる。 自分の力で有名になればいいのに
絶対女友達いなそうww
この女の子、同じクラスの女子とかから叩かれてるのかな…、大抵男友達と仲良い子って叩かれてる子多かった記憶がある
女がブスで草
女ちょうしのりすぎ。同性に嫌われるやつ

 

さらに、みらんさんはメンバーであるてつさんとの交際を認め、ネット上にキス写真を公開。

みらん 脱退理由

みらん 脱退理由

 

これによりアンチはさらに増殖。バッシングの嵐になりました。その勢いが炎上レベルにまで加速したため、みらんさんは脱退したのではないかと噂されています。

今後はYouTube活動はしないようなので、本当の脱退理由はブラックボックス入りですが、黒歴史となったことは間違い無いでしょう。中学生からYouTuberとして活動するのは、全くもって問題ありませんが、もう少しネットの危険性を理解して始めるべきでしょう。動画や画像は一生残りますからね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

6 Responses to “18禁ファミリーず、みらんの脱退理由にささやかれる噂”

  1. 18禁ファミリーズ大好き より:

    てつくんとみらんちゃん大好きです!みらんちゃんが18禁ファミリーズからいなくなったらなんか18禁ファミリーズじゃなくなっちゃう気がする       絶対に戻ってきてね! 

コメントを残す

このページの先頭へ