みずにゃん逮捕の理由は?事件の真相すべてをまとめた

みずにゃん 逮捕

 

いまだに語られている「みずにゃん逮捕」について。未成年との淫行により逮捕されたという事件ですが、本人はそれを否定。しかし過去の配信上での発言などから、その真相が見えてきました。
 

みずにゃんが逮捕された理由と経緯

まずはみずにゃんが逮捕された理由と経緯を、過去放送などを参考にまとめていきます。

 

同じニコ生主の「はにゃん(当時14歳)」と性行為(2011年中頃)

2011年6月頃(みずにゃんさんは当時21歳)、ニコ生の配信上で知り合った少女「はにゃん」さんと、池袋某所にて待ち合わせ。その後も複数回会ったあと、みずにゃんさんは、はにゃんさんを自宅に招きます。しかし、はにゃんさんはこれを拒否。その時の心境を「泊まり=性行為だと考えていた」と語っています。

はにゃんさん▼

みずにゃん 逮捕

 

一度は拒否したものの、その後、みずにゃんさんの誘いにのってしまい性行為をするに至ります。その際に避妊具は着用されなかったそうです。

 

淫行条例違反容疑で逮捕(2011年10月下旬)

その後、はにゃんさんの暴露により配信上で淫行が発覚。放送を聞いたリスナーの通報により警察からマークされるようになります。

そして2011月10月下旬の某日、朝8時頃にみずにゃん宅(実家に帰省中)に警察が訪問し、家宅捜索、逮捕が実施されました。みずにゃんさんは逮捕されることをある程度予測していたそうで、両親には事前に「警察が来るかもしれない」と話していたそうです。

 

起訴猶予処分で釈放(2011年11月2日)

鹿児島県にある実家で逮捕されたみずにゃんさんですが、東京での事件であったため、手錠、そして腰にロープを付けられた状態で東京へ飛行機移送されます。みずにゃんさんの後日談によれば、最後部座席に座る配慮こそあったものの、羽田空港到着時には一番最初に降りるため、晒し者のような状態だったといいます。

その後、取り調べのため、東京は練馬警察署の留置所に拘留。約10日後の11月2日に起訴猶予処分で釈放されることとなります。

ー起訴猶予とは?

犯罪の疑いが十分にあり、起訴して裁判で有罪に向けて立証することも可能だが、特別な事情に配慮して検察が起訴しないこと。 比較的軽い犯罪で、本人が深く反省していたり、被害者と示談したりした場合に選択する。

引用:kotobank.jp

 

釈放後は鹿児島県の実家に再帰省したそうです。

 

逮捕前の発言「未成年くったって問題なくね?」

逮捕前である2011年8月30日。みずにゃんさんが行なったニコ生の配信では「未成年者との性行為」について独自の価値観を語っていました。

未成年くったって問題なくね?

未成年くったぐらいでギャーギャー騒ぐ奴もどうかと思うよ。

別にやり捨てでも問題ないと思うんだよね。

だから「俺JCくったんだぜー」とか、おもてで言わなければいいんだよ。

 

動画はこちら▼(削除される可能性があります)

 

逮捕後の発言「反省しています」

逮捕され釈放されたのちには、人気ニコ生主である石川典行さんらとコラボ配信を行い、はにゃんさんとの淫行について、また留置所内での生活、逮捕の瞬間について詳細に語りました。

みずにゃん 逮捕

 

以下、逮捕後の発言▼

留置場内では、起床は6時半で就寝が21時の生活を送っていて、取り調べがない時は「HEAT-灼熱-」っていうヤ○ザ漫画を読んだりしてました。

逮捕当日は6人ぐらいのデカが朝8ぐらいに来て、ドアを開けたらいきなり逮捕状と家宅捜索の令状をみせられて、一気に家の中に入って来ました。

で、パソコンと携帯を押収されたあと、5分だけ時間を与えられて(留置場に入るための)衣類のまとめをさせられました。ひもがあると首を絞めたりする恐れがあるからそういう類のものも持っていけないんですよ。危険品っていう形で。

移送は飛行機で一般客も一緒に乗っているんですけど、一番最初に乗って、一番最初に降ります。座席は一番後ろで、刑事さんに挟まれるような形でした。手錠と腰紐をつけられて、手錠の上には布が被せられました。

羽田空港から練馬警察署まではワンボックスカーで移動して、ついたあとはすぐに取り調べが開始されました。

取り調べでは性行為の内容であったり、どういう手順で行為に至ったかなど事細かく聞かれました。脱がした方法とか、果てたのかどうかとか…その内容を紙に印刷して読み上げるんですよ。

(中略)

反省はしています。すいませんでした本当に。

 

みずにゃん「逮捕はネタだった…」

逮捕後には事細かに事件の詳細を語っていたみずにゃんさんでしたが、事態は一変。突如として口裏を合わせたかのように、みずにゃんさんとはにゃんさん、それぞれから「事件は釣りであった」と公表されます。

しかし、あまりにも事件について詳細に語っていた様子を見ていた、リスナーのほとんどはその言葉を信じていないようで、いまだにみずにゃんさんの黒歴史として語られています。

もし、みずにゃんさんが言うように「釣り」であったのであれば、異常なまでの虚言癖の持ち主だとする見方が強いようですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ