みずにゃんがコレコレを名誉毀損で訴える!警察による家宅捜索も開始

みずにゃん コレコレ

 

1月16日、みずにゃんさんへの名誉毀損の罪で、コレコレさん宅に警察による家宅捜索が入りました。みずにゃんさんは、コレコレさんを告訴した理由について、「昨年4月から繰り返し行われていた誹謗中傷により、社会的信頼を貶められたため」と話しています。そこで今回は、コレコレさん宅に家宅捜索が入るまでの全経緯をまとめました。
 

コレコレ、みずにゃんの浮気や下半身事情を暴露(2017年4月1日)

ことの発端となったのは、2017年4月1日にコレコレさんが投稿した、みずにゃんさんの暴露動画。当該動画では、はじめしゃちょーさんの三股騒動に言及したみずにゃんさんに対し、コレコレさんが「ブーメランじゃん」と、みずにゃんさんの浮気や下半身事情を暴露する内容となっていました。

 

4時間近い長編動画になっていたので、コレコレさんが暴露していた内容をまとめておきます。

まりあという女性から「みずにゃんと付き合っているが浮気されている」と相談が入る
まりあに口止めされたが、コレコレはその件をツイキャスで暴露
みずにゃんがツイキャスにて「まりあとは付き合っていない」と反論
しかし、後日まりあとみずにゃんがペアリングを買いに行ったことが発覚
まりあがみずにゃんのベッドで使用済みの避妊具があるのを発見
みずにゃんは放送上の演出で被ったと釈明したが、言い訳は二転三転する
これまでみずにゃんの浮気を密告していたまりあが突如「今までの話は全て嘘」と発言しだす
しかしコレコレが追求すると、みずにゃんがまりあに「お前のせいで収益が下がる。どう落とし前をつけるんだ」などと脅迫めいたことをしていたのが発覚
その後、みずにゃんと浮気(オフパコ)をしたことがあるという女性陣から次々に盗撮画像が晒される

 

ここまでが当該動画のメインとなる暴露話ですが、動画の序盤(20:00頃から)にはみずにゃんとオフパコをしたことがあるという女性が現れ通話が開始されます。その際に、みずにゃんのあれ(息子)の色や大きさ、プレイ内容まで暴露されました。

 

みずにゃん、役員の内定取り消し(2017年中頃)

コレコレさんは、YouTubeで配信した先ほどの動画とは別に、ツイキャスなどでみずにゃんさんに対し、言ったことをすぐに忘れる「アルツハイマー」と言ったり、中学生を強姦した犯罪者などと中傷していました。みずにゃんさんは「事実無根である」とした上で、「某会社の役員内定が取り消された」と被害を訴えました。

 

みずにゃん、コレコレを刑事告訴(2017年6月29日)

コレコレさんによる人格否定などが度を過ぎていたため、みずにゃんさんは警察に名誉毀損で被害届を提出。6月23日付けで警察に受理されます。

 

続いて、告訴も6月29日付で受理され、警察による本格的な捜査が開始されます。

 

コレコレ宅に家宅捜索が入る(2018年1月16日)

捜査状況が進展したのか、年をまたいだ2018年1月16日。コレコレさんの自宅に警察の家宅捜索が入り、PCとその周辺機器、そしてスマートフォン2台が押収されたそうです。

コレコレさんは家宅捜索について、ツイッターにて以下のように心境を語っていました。

 

コレコレさんは、同日夜にツイキャスにて生放送を行い、「みずにゃんから性病などと煽ってきたのが始まり」などと話しています←イマココ

今後も進展があり次第、追記していきます。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ