【フィッシャーズ】ンダホの本名は?痩せてる時の画像や彼女についても!

ンダホ

 

飛ぶ鳥も落とす勢いのYouTuber集団フィッシャーズ。

今回はフィッシャーズの中でも、個性的なキャラクターで人気を集めているンダホさんについて記事にしてみました。「誤情報の多いンダホさんの本名」や「痩せている時のイケメン画像」、「太った理由」、「彼女はいるのか?」など視聴者が気になるであろう情報をまとめたので、是非最後までお楽しみください。

スポンサーリンク

 

ンダホのプロフィール

ンダホンダホ

本名:後述
誕生日:1994年8月4日
年齢:22歳
身長:181㎝
血液型:O型
出身:東京都
仕事・職業:YouTuber
学歴:日本ウェルネススポーツ専門学校卒

 

本名は?

「本田 千里(ほんだ ちさと)」…

 

数多くのウェブサイトでンダホさんの本名として取り上げられている名前ですが、実はこれ間違った情報なんです。

厳密に言えば、読み方は合っているけれど漢字が違う(笑)

 

正確なンダホさんの本名は、本田千里ではなく「本田 知聖(ほんだ ちさと)」です。そうは言っても、多くの読者様はどちらが本当の情報なのか判断しかねると思いますので、本田知聖がンダホさんの本名であるという根拠を二つほど紹介させていただきますね。

 

軟式野球大会に本名での出場記録あり

小学生の頃から専門学校(日本ウェルネススポーツ専門学校)を卒業するまでの約14年間を軟式野球に捧げたとンダホさん自身もよく語っており、特に専門学生時代は東京都の一部リーグに所属し、好成績を残したとのことでした。

 

また同専門学校ではエースナンバー(18番)を背負い、投手として活躍していたとも話しています。

 

日本ウェルネススポーツ専門学校といえば、全国専門学校軟式野球大会で優勝するなどの成績を収めている強豪校なので、出場記録もある程度は充実しているだろうと調べてみたところ、ンダホさん実名での出場記録がありました。

背番号18、投手「本田知聖」!▼

ンダホ 本名

 

日本全国ご自慢列島 ジマング(フジテレビ)に本名で出演!

さまぁ〜ずさんがMCを務める「日本全国ご自慢列島 ジマング」では、フィッシャーズのメンバーであるシルクさんやモトキさんなどが既に出演を果たしていましたが、2014年11月4日放送回では、「ガムを手を使わずに、鼻の中に入れる」という自慢をひっさげてンダホさんも出演しました。

 

番組を見た方はお分かりかと思いますが、シルクさんやモトキさんは、本名での出演(シルクさん=絹張 諒(きぬばり りょう)、モトキさん=本肝 魁(もときも かい))であり、ンダホさんも例に漏れず本名での出演となりました。

 

ンダホさんの番組出演情報でも「本田知聖」と紹介される▼

最初の自慢は、「ガムを手を使わずに、鼻の中に入れる」。自慢する人は本田知聖さん。本田知聖さんが、ガムを手を使わずに、鼻の中に入れている場面のVTRが紹介された。

司会の久代萌美、さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズ、ゲストの大堀恵、中岡創一、コカドケンタロウたちによる、スタジオトーク。今見たVTRのように、ガムを手を使わずに、鼻の中に入れることに挑戦した。

引用:tvtopic.goo.ne.jp

 

ンダホさん出演の放送回を見るフィッシャーズの動画▼

 

テレビでも紹介された“例のご自慢”を披露するンダホさん▼

ンダホ 本名

 

以上のことからンダホさんの本名は、本田千里は誤情報であり「本田 知聖(ほんだ ちさと)」が正しい本名だということがお分かりいただけたかと思います。

 

さて、ンダホさんこと本田知聖さん(笑)ですが、どのようなきっかけでフィッシャーズの一員として活動するようになったのでしょうか。続いてはフィッシャーズに加入したきっかけについて見ていきましょう。

スポンサーリンク

フィッシャーズに加入したきっかけは?

ンダホさんがフィッシャーズに加入したきっかけを知るには、リーダーでもあるシルクさんとの出会いまで遡ります。

 

中学二年時、職場体験でシルクと仲良くなる

中学二年時、初めてシルクさんと同じクラスになったンダホさんでしたが、顔見知りではあったものの、特に親しい仲ではありませんでした。そんな二人が急激に仲良くなったのは二年進級後すぐに行われた職場体験での校外授業。

 

幼稚園で職場体験をすることになった二人ですが、休憩時間にやることがなく、何の気なしに二人でおしゃべりをすることになったそうです。

 

そこで意気投合するきっかけになったのは「同じ女性に好意を寄せていた」という偶然でした。これを機に一緒に遊んだり、同じ塾に通うなど、常に一緒にいるようになったそうです。

 

ずっとこのまま遊んでいたい…フィッシャーズ結成!

時は経ち、卒業シーズンにはいつも遊んでいるメンバーは7人にまで増えていました。

7人が仲良くなるきっかけについては以下の動画(2:25〜)をご覧ください▼

 

卒業シーズンまでシルクさんとマサイさんが不仲であったこと、ンダホさんが好意を寄せていた女性とはシルクさんが交際することになったことなど、彼らフィッシャーズの人間模様から結成までの経緯が赤裸々に表現された動画になっていましたが、

全ての始まりはシルクさんとダーマさんの「小学生に戻って土手で遊びたい」という思いからだったのですね。

 

その思いを皮切りに集まった7人は、それからというもの頻繁に土手に集まりパンツ一丁で真冬の川に飛び込んでいたそうです(笑)

パンツ一丁で川遊びする映像も公開されていました▼

 

「ずっとこのまま遊んでいたい…」

「またこのメンバーで集まりたい…」

 

そんなシルクさんの少年心からグループはフィッシャーズと命名され、それから現在へと至るわけです。

 

ンダホさんがフィッシャーズに加入したのも、シルクさんとダーマさんが土手で遊ぼうと声かけをしたことがきっかけだったようですね。

 

ただンダホさん…、失踪したという噂があったことをご存知でしたか?

 

ンダホが失踪!?

とある検索エンジンで「フィッシャーズ ンダホ」と検索をかけて見ると…

ンダホ 失踪

 

ん?ンダホ失踪!?

 

管理人はフィッシャーズの動画はよく見ているのですが、ンダホさんが失踪していたことは全く知りませんでした。そもそも失踪したという事実があるのかが不明だったので、フィッシャーズが投稿している動画を遡って見てみることにしました。

 

もちろん全ての動画を閲覧するには何ヶ月かかるか分からないのでサムネだけでの確認ですが、2012年8月の最初の動画から現在に至るまで、失踪と呼べるような長期間のンダホさん不在の時期は確認できませんでした。

 

同じフィッシャーズのメンバーであるモトキさんやダーマさんが失踪していたということは過去にあったのですが、ンダホさんに限っては全く情報がありませんでした。そもそもどこから湧いてきた情報なのかさえ分かりませんしね(笑)

 

それらしい情報としてはンダホさんが行ったツイキャスにて、「父に怒られて家に帰れない」ようなことを話していたので、尾ひれがついて「ンダホさんが失踪した」になったのかなぁーなんて(笑)

 

もしかしたら仕事をしながらYouTuberをしていて今ほどの出演頻度でなかった時期もあるので、その時期があらぬ噂を呼んだ可能性もありますね。

 

ただの憶測ですけどね(笑)
さて、どうでも良い話はここまでにして、続いては先ほども少し触れたンダホさんがYouTuber専業になる前の仕事についてです。

スポンサーリンク

前の仕事は工場勤め!?

日本ウェルネススポーツ専門学校を卒業した後、ンダホさんは工場で働くことになりました。これに関しては2015年7月12日放送のツイキャスにて話していました。

 

工場勤めといってもあらゆる仕事があるわけですが、フィッシャーズの公式ホームページには「機械工・オペレーター」と記されてあります。

フィッシャーズ公式ホームページより▼

ンダホ 仕事

引用:fischers.web.fc2.com

 

ー機会工・オペレーターとは?

食料品や電気製品等、工場でモノを作る過程を管理する仕事です。機械が順調に稼働しているか監視する作業の他、材料の搬入や、機械のメインテナンス、掃除などが含まれることもあります。

引用:shinronavi.com

 

今現在も働いているのかは、ンダホさんからの発言がないので定かではありませんが、動画の出演頻度やuuumに所属したことを加味するとYouTuber専業になったと考えるのが自然でしょう。

 

仕事の話はここまでに、次の項ではンダホさんの痩せていた頃の話をしていきましょう。デブキャラのンダホさん、実はイケメンだった!?(笑)

 

痩せてる時がイケメンだと話題に!

うん

ンダホ 痩せてる

 

うん…(笑)

ンダホ 痩せてる

 

2017年現在はイケメンとは程遠い感じですが、フィッシャーズが動画投稿を始めた当初のンダホさんは、まるで別人。

その当時のンダホさんがこちら▼

ンダホ 痩せてる

 

べらぼうにイケメンというわけではありませんが、スポーツができて性格も優しいということなので、かなりモテていたのではないでしょうか。

 

ではなぜ急激に太ってしまったのか。。。それが気になりますよね。

 

太った理由は?

まずはンダホさんが太るまでの時系列を見ていきましょう。

2012年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

2013年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

2014年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

2015年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

2016年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

2017年のンダホさん▼

ンダホ 太った

 

画像を見る限り、年々、順調に太っているンダホさんですが、2016年には「100Kgチャレンジ」にも挑戦し、見事に?達成しました。また最近はじめしゃちょーさんとコラボした際にシルクさんが話していたのですが、既に115Kgは超えているそうです。

 

ここまで太ると、今まで面白おかしく見ていた視聴者からも心配の声が多数寄せられるようになりました。

・ンダホ!扁平足って知ってる?足の裏が真っ直ぐな人は稀に居るんですって!体重掛けすぎると痛むから気をつけてね!

・ンダホはゴリラのメスより体重重いらしいよ!

・ちょっと心配になるけど…

・ンダホ、そんなに体重増えるのはいいけど身体壊さないでね??(^_^;)

・肥満は万病の元だから本当に気をつけてください…

 

元々、身長が181㎝と大柄であり、スポーツを長年やっていただけあって筋肉量も多いかと思いますが、115Kgは流石に笑っていられない体重になってきています。視聴者さんも心配されていましたが、肥満はあらゆる病気を引き起こすので気をつけてほしいものです。

 

さて、そんな巨漢のンダホさんですが、なぜ彼はこれほどまでに太ってしまったのでしょうか。先人達に聞いて見ましょう。

恭ちゃ○
太った理由なんて一つしかない!ろくすっぽ運動もせず食っちゃ寝してただけだ!
デ○キン
おっしゃるとおりですぅ!

 

らしいです(笑)

 

よく100Kgチャレンジで太ったなんて声を耳にしますが、100Kgチャレンジを開始する前の体重はすでに94Kg、チャレンジを成功させたあとも15Kg以上太っているので、太った理由というには無理があります(笑)

 

以前シルクさんとマサイさんが「ンダホの素顔!?」という動画で「This is だらしない男!」とも言っていたので、自己管理が苦手なのでしょう。

 

ぶくぶくに太ってしまったンダホさん。容姿的には“アレ”な感じになってしまいましたが、トップYouTuberであることには変わりありません。そんなンダホさんに彼女はいるのでしょうか。

 

彼女はいるの?

フィッシャーズの動画やツイッターなど、ありとあらゆるところを探して見たのですが、本人達からンダホさんの彼女に関する情報は全くありませんでした。

 

ただ2016年中頃に、ツイキャスにてザカオさんが「ンダホさんには彼女がいる」と発言したそうで、この発言を聞いたと言う視聴者の方はかなりいたので、ある程度信頼できそうな情報ではあります。

ザカオさんの発言を聞いたと言う視聴者の一部▼

ンダホ 彼女

 

また今年初めに行われたンダホさんのツイキャスにて、「彼女はいたけど別れた」というニュアンスの発言があったそうで、これについても「聞いた!」という視聴者の方を数名見かけました。

ンダホさんの発言を聞いたと言う視聴者の一部▼

ンダホ 彼女

 

フィッシャーズは情報漏洩に関してはかなり徹底しているようで、現状ではこれぐらいの情報しかありませんでした。ただ「メンバーに彼女ができたら一緒に動画に出る」ようなこともシルクさんが言っていたので、いたらいたで隠すつもりはないのだと思います。

 

つまり2017年現在はンダホさんに彼女はいないと判断して良いと思います。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

フィッシャーズのンダホさんに関する情報をお伝えしてきましたが、「知らないことが知れた」「面白かった」など感じていただければ、書き手としては幸いです。またもし「こんな情報を知っているよ」などあれば、コメント欄に寄せていただければ嬉しいです。

ではまた次の記事でお会いしましょう!

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


One Response to “【フィッシャーズ】ンダホの本名は?痩せてる時の画像や彼女についても!”

  1. […] この記事もチェック! →ンダホの本名は?痩せてる時の画像や彼女についても! […]

コメントを残す

このページの先頭へ