ねこてんが鼻テープなしの画像をついに公開!3枚

 

常日頃から鼻をテープで隠しているねこてんさん。リスナーの間では「大きなホクロがあるのでは?」や「デキモノがひどいらしい」など様々な憶測を呼んでいますが、ついに、ねこてんさん本人から鼻の画像が公開されました。今回はテープで隠している理由とともに、公開された画像3枚をお見せしようと思います。

スポンサーリンク


 

ねこてんが鼻をテープで隠す4つの理由

YouTubeを始める前は、ニコ生主として活動をしていたねこてんさん。当時から鼻をテープで隠していましたが、その理由は「コンプレックスがあるから」でした。長い間コンプレックスについて具体的に語られることはありませんでしたが、ねこてんさんが以前投稿した動画にて、その内容が語られる場面がありました。

コンプレックスの内容とともに鼻テープなしの画像も少し公開されています▼

 

この動画で語られていたコンプレックスは以下▼

  • 鼻が長い
  • 小鼻が大きい
  • 小鼻の筋が長い
  • 笑うと鼻の大きさが3倍ぐらいになる

 

上記の理由からねこてんさんは鼻をテープで隠しているようですね。

 

ねこてんが鼻テープなしの画像を公開!3枚

さて、そんなねこてんさんですが、先日インスタグラムにて、ついに鼻テープなしの画像を公開しました。それがこちら。

 

もしかしたら画像の加工などをしているかもしれませんが、客観的にみるとコンプレックスを抱えるような鼻ではないですよね(笑)むしろ超美鼻。コンプレックスとはよく分からないものですね…

 

リスナーからは「超可愛い」の声

ふだん鼻をテープで隠しているだけに、やはりホクロがあったり、デキモノがあると予想しているリスナーが大半であったようですが、公開された画像を見て「隠す意味が分からない!」や「超可愛い!」などのほか、多くの驚きの声が上がっています。

いや、可愛すぎ💕💕
鼻テープ取ってる😳かわいい😍
天使
テープないほうがええやん
結婚してくれ
鼻隠さなくても全然かわいいじゃないですか!もっと自信持っても良いと思いますよ〜
だれ!!!ってなった!!!!ねこてんかわいすぎる。
鼻テープないといつもより大人っぽくみえる!最高に可愛いスキ^_^
鼻テープ無くてもめちゃくちゃ可愛いじゃないか!!!!
えっ!テープなし!レア!可愛すぎます😂

 

ねこてんさんによれば、今後も動画では鼻テープを取ることは絶対にないそうですが、これだけリスナーから評価されればコンプレックスも払拭され、映像でみれる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ