ねこてん、本名流出により住所特定の被害にあったと告白

ねこてん 住所

 

昨年11月より、約2ヶ月のあいだ活動休止していたねこてんさんが、ついにその真相を激白しました。卒アル流出により、鼻テープのない顔画像が公開されてしまったことが、活動休止の最も大きな理由だと考えられていましたが、本人いわくそうではない様子。顔画像とともに本名が流出し、その結果、住所特定の被害にあったことが理由だと語りました。

この記事もチェック!

 

卒アル流出には開き直っているらしい

ねこてんさんといえば、テープで鼻を隠したりと、コンプレックスの塊であることで有名ですが、本日投稿した動画では、流出した卒アル画像に対し「誰だこのブスは!」と自虐をまじえ、完全に開き直っている様子。

 

当該の動画が投稿されるまで、卒アル流出に関して一切触れてこなかったねこてんさんですが、あまりにも潔い自虐ネタに、リスナーからは「高感度上がったわ!」など、ねこてんさんのスタンスを支持する声が続出しました。

なんかねこてん前より好きになった これからも応援するからな
めちゃくちゃ高感度上がったわ!ナイス自虐w
こういうのネタにするのすごい好感持てる
吹っ切れて全部暴露するとこ好き笑
流出をネタにするとか流石ねこてん いつまでもチヤホヤしてやるよ
なんかもやもやしてたけど、告白してくれて嬉しい!スッキリした!
ここまで素直に認められるのは凄いな。関心した。
自虐まで持っていったね あっぱれ!気に入った チャンネル登録しといたよー笑
ねこてん嫌いだったのにこれ見て嫌いじゃなくなったわ
ねこてーん!初コメ失礼します! 今回は災難でしたね。。でもこういうこともネタにして前向きに頑張っててもっと好きになったよ〜〜!飾らない感じが本当に良い

 

自虐ついでとでもいうべきか、浮上している整形疑惑にも触れました。

 

ねこてん「整形はしてないけど、歯は4本かえてる」

卒アルが流出してからというもの、以前にも増してねこてんさんの整形疑惑は高まっていましたが、本人はそれを全面否定し、「整形整形いうけどもよぉ〜、うるせぇんだよブスどもがよぉ〜」と毒舌。顔が変わったのは、カラコンとアイプチによるものだと説明しました。

その一方で、整形はしていないものの、歯は4本差し替えていることを公表しました。これについて本人は、「歯を差し替えるのが整形というなら、整形しているかもしれない」と語っています。

歯のビフォーアフター▼

ねこてん 歯

 

もともと歯並びが良いので、何が変わったのか分かりませんけどね(笑)

この記事もチェック!

 

本名流出で住所特定の被害にあったと告白

さて、本題である活動休止理由についてですが、ねこてんさんは復帰後の動画で、「引越しをしていたため、活動休止していた」と話していました。その際に「なぜ引越ししたかは今度話す」のようなことを言っていましたが、今回投稿された動画にて、その理由が明らかにされました。

それが卒アル流出により、「本名(浅利 映実)がバレて住所特定の被害にあった」というもの。

これがねこてんさんの活動休止の理由にあたるそうですが、当サイトで調査してみたところ、ねこてんさんの住所が特定されたという情報は見当たらず、真偽のほどは不明です。(ねこてんさんの住所で直接検索しなければ分からないのかもしれません)

 

まとめ

今回の動画で「うまく印象操作したなー」というのが率直な感想ですが、やはりツイッターのアカウントを突如削除したこと、2ヶ月間音信不通だったこと、本人が「ブスがばれて登録者数が減るのが嫌だ」とチャンネル登録者数を非公開にしていることなどから、メンタルの弱さは健在の模様。

「引越し」「住所特定」などが活動休止の理由とされていますが、まだまだ「卒アルの顔画像流出が効いたのでは?」などの疑惑の余地は残りそうです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ