ねこてん復帰!「引越しで休んでた」はさすがに無理がある

ねこてん 復帰

 

昨年11月に卒アルが流出し、同時期より活動休止していたねこてんさんですが、本日1月16日に復帰動画を投稿しました。多くのリスナーが気になっていたのは「2ヶ月間何をしていたのか」ですが、本人の口から活動休止中の行動が語られます。

この記事もチェック!

 

 

ねこてん「引っ越ししてたので、お休みしてました」

「卒アル流出で失踪しまったのではないか?」というのが大方の予想でしたが、本人はあっけらかん。「休んだの一週間ぐらいだっけ?」などと小ボケを入れながら、引越し作業で活動休止していたと語りました。

ねこてん 復帰

 

明日以降、すぐに動画投稿を開始し完全復帰することが明らかにされたため、リスナーは歓喜した様子。喜びの声が相次ぎました。

待ってたぞ。。!!
おかえり!!!! 待ってたよ👍
お帰りなさい これからもねこてんが大好きです❤️
お帰りなさい!待ってたよっ 本当に、本当によかった! 新生活大変だけど、ゆるーくのんびりいきましょうっ
ねこて〜ん! 大好きだぞ〜! 戻ってきてくれてありがとう!
生きててよかったーーー!!!!!ねこてんおかえりーーーー!
ねこてーーーんん!!!おかえり!!!よかった(*^^*)うれしい!!
やだ!かえってきてくれたのね!!!嬉しいよ!ほんと大好き❤
お引っ越しお疲れ様です。 元気そうでなによりです^ ^ またこれからもマイペースな感じのまったり動画を楽しみにしています!
わーーー!!!復帰おめでとうございますこれからも動画待ってます⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎☺️

 

ねこてんさん復帰は多くのリスナーにとって喜ばしいことではありますが、やはり活動休止の理由には疑問が残るところ。何の情報発信もなしに2ヶ月間も活動休止をしておきながら、「引越しをしてたから」ではさすがに無理があります。

あくまで憶測ですが、引越しはただの言い訳で、本当は卒アル流出が効いていたのでしょう。異常なコンプレックスを持っているようですから。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ