ねこてん、整形が活動休止の理由か

ねこてん 整形

 

2017年11月に卒アルが流出してから活動を休止しているねこてんさんですが、2018年の初めに、リスナーとチャットのようなことができるYouTubeの新機能「コミュニティ」にて、顔写真入りの投稿をしました。ねこてんさんの生存確認ができたことでリスナーは安心したようですが、不自然に変化している顔に一部のリスナーの間では「整形したのでは?」などの疑惑が浮上しています。

 

ねこてんに整形疑惑が浮上

ねこてんさんがコミュニティに投稿した顔写真▼

ねこてん 整形

拡大画像▼

ねこてん 整形

 

なんか顔違うと思うの自分だけ????
え?誰かと思った。ねこてん顔変わった?
なんかめっちゃ顔変わってない!?
顔変わった!可愛い!!
あけおめ!!顔少し変わった?!
こんな涙袋あったけ?
涙袋…?!
涙袋が大きくなった気がする
いつものねこてんじゃない
整形疑惑だねw

 

整形しているのか過去画像と比較してみた

どうやら涙袋が以前に増して大きくなっているようで、「ヒアルロン酸などを注入したのではないか?」との見方が強いようです。本当に整形したのか管理人も気になったので、ねこてんさんの過去画像と比較してみました。

before▼

ねこてん 整形

after▼

ねこてん 整形

before after▼

ねこてん 整形

 

確かに男性目線で見ると整形しているように見えますが、女性から見ると整形を疑うほどではないそうです。

整形整形言ってる奴黙れよ涙袋なんてメイクでどうとでもできんだよ
涙袋のお化粧上手くなりましたね(*^^*)
整形とかでとるけどメイクでもあれくらいなら出来るよ

 

まとめ

ねこてんさんの投稿に「今年中(2018年)に復活する」という発言があったことで、「整形の年にするのでは?」のような疑惑がより一層高まったのかもしれませんが、メイクによる変化である可能性が高いかと思います。

当サイトでは過去に木下ゆうかさんうさたにパイセンの整形をリークしてきましたが、今回の「ねこてん整形疑惑」は確信には至りませんでした。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ