ぬーんがKOHEYとの破局理由を語る!ピーが入った部分を読唇術で解読したったwww

ぬーん ピー

 

カップルとして有名であった、ぬーんさんとKOHEYさんが2017年9月に破局したのは周知のことかと思いますが、リスナーに伝えられていなかった破局理由について、かやくまさんのチャンネルにぬーんさんが出演する形で語りました。所々に「ピー」が入り、リスナーに伏せられている情報もありましたが、読唇術(www)で解読したので、そちらもお伝えしていきます。

スポンサーリンク


 

一度目の破局理由は?

実はぬーんさんとKOHEYさんは2017年の初めにも別れており、その後に復縁していました。「KOHEYさんがぬーんさんの面倒を見すぎて恋人として見れなくなった」というのが破局理由だったそうです。

破局理由について語るぬーんさんとKOHEYさんの動画▼

 

二度目の破局理由は?

そして二度目の破局理由ですが、一番の理由は「遠距離恋愛になってしまったから」だそうです。

ぬーんさんのツイートより▼

ぬーん KOHEY 破局理由

KOHEYさんのツイートより▼

ぬーん KOHEY 破局理由

破局理由を語るぬーんさんの動画▼

 

ピーを読唇術で解読したったwww

さて、ここまでで二人が二回破局していたこと、そしてそれぞれの破局理由についてお判りいただけたと思いますが、かやくまさんとのコラボ動画で気になった点はありませんか?

 

そうそう笑

 

「ピー」が入って伏せられている部分です。管理人も気になったので、スロー再生などを繰り返し、口の動きから内容を解読してみました。

 

その結果→「元カレシのマ○が超気持ち良い」(マ○の部分は男性器の隠語)

 

何度も確認しましたが、おそらくこれで合っているかと思います。ちなみに二回ピーが入りましたが、もう一つは「ふくれな」だと思います。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ