岡山商科大学付属でいじめか、校長が声明文を発表する異例の事態に

岡山 いじめ

 

岡山商科大学付属高校に通う生徒のいじめ動画が出回り、炎上しています。事件の当事者はすでに顔写真や本名などが特定されており、校長が声明文を発表する異例の事態に発展しています。
 

ツイッターにいじめ動画が投稿される

先日、とあるツイッターアカウントから投稿された、いじめと見られる動画。一人の生徒は頭を守りながらうずくまり、その生徒に対し二人の生徒がタオルで暴行を加える様子が映し出されています。暴行を受けている生徒が、「痛い!」などと泣き叫んでいることから、悪質ないじめではないかとして広く拡散されました。

(※動画は削除される可能性があります)

 

ネット上は炎上し、加害者の本名が特定される

昨今では、学生によるいじめ、自殺などが社会問題になっているため、当該動画を見た人は怒りをあらわにし、ネット上は炎上しています。

商大のいじめのやつ 岡山の恥ですわ
岡山のいじめ高校生とその仲間達はあれを「そういうノリだから」で許されると思ってるその神経がまず人としてどうかしてるので今のうちにそれに気付けるかどうかで今後の人生左右すると思うよ
岡山の高校のいじめ動画で炎上してると思ったら 案の定商大附か
被害者の気持ちを考えてあげて(´;ω;`)
見てるだけで涙出てくる。
普段は拳でやってるんやろな
俺には分かる。あのタオルは水を染み込ませてあるな
これだけいじめによる自殺が横行してるのに、なぜ被害者の気持ちを考えようと思わないのか。
加害者の人生を終わらせろ
ほんと猿並みの知能しかないな

 

また、加害者の少年が、自身のツイッターアカウントを利用して動画を投稿したため、すぐに顔写真や本名が特定されました。(当サイトでは本名の公開は避けます)

岡山 いじめ

 

岡山商科大学付属高校の校長が声明文を発表

あまりにもいじめ問題が炎上したため、岡山商科大学付属高校に通う子を持つ親からは、問い合わせが殺到。校長の内田太氏より、保護者宛にいじめに関する声明文が発表されました。

岡山 いじめ

 

この声明文はネット上でも拡散されることになりますが、加害者を擁護し、問題を隠蔽するような姿勢に「被害者はいじめられていないと言わされているだけでは?」、「学校は問題をしっかりと把握できていない」など物議をかもしています。

一方で、「学生のノリでは?」などの声もあり、校長が言っているように、いじめの事実はないと認識している人もいるようです。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ