PDRさんのタトゥーは偽物!?仕事や大学についても徹底解明!

日本の毒舌YouTuberとして有名なPDRをご存知でしょうか。

PDRさん

 

PDSの兄としても有名ですが、動画の内容は全くことなります。PDSが陽であるならばPDRは陰というかなんというか。。。。。どちらかと言えばシバターに近いんですかね汗。

ちなみに管理人はYouTuberの中でも1,2を争うほど好きなYouTuberです笑。
それはさておきPDRの動画をよく見る方であれば分かるかと思うのですが、非常に謎に包まれていますよね。

まず嘘か本当か分からない内容を平気で動画にすること、そしてネタばらしをしないため、いつまでも真相が分からない。。。管理人を含め地団駄を踏んでいる方も多いかと思います。

そこで、今回はPDRについて記事にしていく訳ですが、できる限り真相をお伝えしようと思います。(誤った情報があっても許してください笑)

スポンサーリンク

PDR プロフィール

 

 PDR プロフィール

本名:ペイン・ダンカン・龍之介
ニックネーム:PDR,PDRさん
生年月日:1985年2月2日(現30歳)
出身:イギリス ノーフォーク州ノーリッチ市
身長:172㎝
血液型:A型
星座:水瓶座
最終学歴:法政大学?
職業:ペットボトルキャップ製造工場勤務?,YouTuber

チャンネル登録者数:約58万人(3チャンネル合計/5月21日時点)
総再生回数:約1億回再生

YouTubeチャンネル:(メイン)PDRさん,(サブ)PDRさんのゴミ箱,(English)Just Duncan
Twitter:@PDRnotPDS
Facebookページ:PDRsan/JustDuncannohirosan
Google+:PDRさん
Instagram:duncanthegreat
ブログ:The End Is Near
アメブロ:mygirlhiro

 

PDRの本名は?

 

結論から言うと、PDRの本名は「ペイン・ダンカン・龍之介」なのですが、よく話題になるのが「吉田フェニックス」という名前説。

これは以前投稿された動画「ペイン兄弟の真実」で本当はPDS(ダンテ)とは赤の他人であり、ペイン・ダンカン・龍之介も偽名で、吉田フェニックスが本名だと言ったことに原因があります。

 

しかし、「PDR vs PDS再び!?!?」という動画では、真相が語られています。

それは「以前はPDSと兄弟だと言ってきたが、PDSがイギリスに行くことで動画投稿をやめると公言したため、本当の兄弟ではない設定にした」というもの。

つまり、吉田フェニックスはその際に考えた偽名だということです。

 

さて、吉田フェニックスが偽名だと分かったところで、次に「ペイン・ダンカン・龍之介」という名前自体は本当なのかという疑問が湧いてきますが、次男ミカイルと三男PDSの本名はテレビで放送されているためおそらく間違いありません。

【PDSジャニーズ時代】

PDR 本名

【ミカイル、アメトーク出演】

PDR 本名

 

二人とも「ペイン・◯◯・◯之介」という名前で統一されていますね。ということで「ペイン・ダンカン・龍之介」が正しい本名でしょう。

 

PDRの出身大学は?

 

PDRと言えばダンテ,ミカイルといる3兄弟の内、一人だけ英語を話せますが、幼少期から日本で言うところの小学校までイギリスで生活していたからです。

その後、中学校からは日本で生活しているようなのですが、もし大学に進学していれば日本の大学の可能性が高いということですよね。

そこで色々と調べていたのですが、興味深い動画を見つけました。

この動画の1:04〜写っているこちらの噴水↓

PDR 大学

大学受験真っ只中で大学見学に行っている方ならピンときたかもしれませんが、これは法政大学の市ヶ谷キャンパスにある噴水です。

PDR 法政大学

出典:hosei.ac.jp

 

大学は基本的には誰でも簡単に入ることができるのでPDRが法政大学だという確証にはなりません。しかし、先ほどの動画1:29あたりで友人らしき人の声で「よし、授業行くか!」ということを言っていました。

さらに、1:35には以下のようにも書いてあります。

「did i go to class after this???(びしょ濡れのまま授業にいったのか?)」

PDR 大学 

「Yes!!!(もちろん)」

PDR 大学  

 

これらの情報からPDRが法政大学に在学していた可能性は非常に高いと言えます。

ただし、大学は在籍していなくても授業を受けられる場合もあるので確実とまでは言いきれませんが、それでもかなりの高確率でしょう。

イギリス育ちのPDRは英語において有利ですが、それでも勉強無しで受かるような大学ではないので努力したのではないかと思います。


PDRの仕事は?

 

PDRの動画をよく見る方であれば知っているかもしれませんが、本人曰くYouTuberの他に本業があると言っていましたが、その発言は転々としています。

例えば、2012年5月25日に投稿された動画では「パン屋」に勤めていると言っていました(0:24〜)

しかし、この発言も一転し、2014年10月31日に投稿された動画では「パン屋」は真っ赤な嘘で本当は「ペットボトルキャップの製造工場」で働いていると言っています(2:00〜)

これが最新の情報になるんですかね(ー ー;)?

PDRと言えばYouTube界でもシバターと2強で嘘付きですから、個人的には「ペットボトルキャップの製造工場」で働いているということも嘘ではないかと思っています。

要は狼少年は仮に本当のことを言っていても信じてもらえないということです笑。

 

結局、PDR本人は上記のように言っていますが本当の職業について、またYouTube以外の職業に就いているのかどうがは謎に包まれているといったところでしょう。

 

PDRのタトゥーについて

 

PDRと言えば、前腕の裏側に入った大きなタトゥーが有名ですが、「本物か偽物か」「デザインは何なのか」など気になっている方も多いかと思います。

そこで、色々と動画を見返して調べてみたので、その結果をお伝えします。

 

タトゥーは本物か偽物か?

 

過去の動画を見ていると前腕のタトゥーの他にも2箇所ありました。

PDR タトゥー

PDR タトゥー 

PDR タトゥー  

 

もちろん、目頭と指のタトゥーは偽物だと誰しもが理解しているかと思いますが、問題なのは前腕ですよね。

ここだけは現在も消えていませんし。。。

そこでどれくらい長い期間入っているのか調べてみましたが、2014年8月22日の動画から2015年5月22日現在までタトゥーを確認できます。

それ以前は入っていないようですね。

まぁ6ヶ月間も同じタトゥーが入っているわけですから間違いなく本物でしょう。

たまにペイントやシール、毎日書き足しているなんて意見もネット上では見かけますが、まず6ヶ月経っても全く色落ちしないペイントやシールなんてないでしょうし、毎日書き足すなんてダルいことをなんのためにするんですかね笑。

 

あとは、PDRの動画内では一人二役が演じられていますが、「その相方にはタトゥーが無い!」なんて意見もよく目にしますが、編集で10秒で消すことができますよ。

例えばこのタトゥー。

PDR タトゥー   

消すとこのようになります↓

PDR タトゥー    

わからないでしょ?笑

YouTuberは値段の高い編集ソフトなどを使用しているでしょうから、綺麗に消すことは簡単にできます。

ということで前腕のタトゥーは本物ではないかと思います。(もちろん毎日書き足しているという線は完全に否定はできないですが笑)

 

タトゥーのデザインは?

 

少しアップにしてみます。

PDR タトゥー1

長い間見ていると3Dになる下敷きを見るように小一時間観察してみましたが、完全にお手上げです。全く分からない´д` ;

どなたかIQの高い方、解読よろしくお願いします笑。

 

PDRと彼女mimeiの関係について

 

ここからはPDRの彼女(現在はお嫁さん)でもあり、YouTuberとしても活躍しているmimeiとの関係についても触れていこうかと思います。

 

二人の出会いは?

 

PDRが投稿した「Mimeiとの出会い教えてください!!!」という動画によれば、

PDRが暴漢に襲われた際に、mimeiが助けてくれてそのまま恋に落ちたようなことを言っていました。←これはつまり秘密ってことですね。

NAVERまとめにも書いてありましたが、以前PDRのブログ読者の方が二人の馴れ初めを聞いた所、やはり秘密だとの回答が返ってきたそうです。

ただし、mimeiもYouTuberとして活動していたので、YouTubeが二人の出会いの架け橋であった可能性は考えられますよね。

 

婚約、結婚はいつ?

 

婚約したのがわかる動画(2014/06/06)はこちら↓

結婚したのがわかる動画(2014/06/21)はこちら↓

正確な日時はわかりませんが、婚約も結婚も動画が投稿された日時の前後かと思われます。

ちなみに結婚式は金銭的に行われなかったようで、結婚パーティーのみだったようです。

 

二人の関係は良好?

 

百聞は一見にしかず!二人の写真を見ればおよその関係がわかるかと思います。

PDR mimei 1 PDR mimei 2
PDR mimei 3 PDR mimei 4
PDR mimei 5 PDR mimei 6

いやぁ〜いい顔してますね(^ ^)
偽りのない幸せそうな表情です笑。ちなみにこの写真は先ほどの「ついに結婚しました!」という動画から載せたものですが、葛西臨海公園という場所で撮影されたようですね。

というのも管理人も先週この公園に遊びに行ったのでピンときました笑。どうでもいい話ですが、広々としていて人も少ないのでデートスポットには最適ですよ!(ただし、夜は悪い噂もあるので気をつけて下さい)


PDRの兄弟は?

 

広く知れ渡っていると思うので今更いうことでもないですが、PDR(ダンカン)は次男ミカイル、三男PDS(ダンテ)の三兄弟です。

仲が非常に悪いなどと噂されていますが、実際の所どうなのでしょうか。弟二人の簡単なプロフィールとともに見ていきましょう。

 

次男ミカエル

 

プロフィール

 ミカイル プロフィール

ペイン家次男(PDRの弟,PDSの兄)で本名はペイン・ミカイル・森之介。吉本興業所属の芸人でアメトークなどに出演するなど、ハーフ芸人枠での出演が多い。吉本の先輩エッグ矢沢のYouTubeチャンネルなどで主に活動している。

無口で無表情なのは、幼い頃に辛いことが重なったためだという。

 

PDR×ミカイルの関係性

二人の関係性がよくわかる動画は以下になります。うーーん、、、普通と言えば普通ですが、不仲と言えば不仲になるといったところでしょうか。

 

三男PDS

 

プロフィール

 PDS プロフィール

ペイン家三男で本名はペイン・ダンテ・将之介。兄と同じYouTuberとして活動しているが、トップYouTuberと言えるほどのチャンネル登録者数と再生回数を稼いでいる。

動画内では正に筋肉バカといえるような振る舞いをしているが、それが演技なのかは不明。

 

PDR×PDSの関係性

 

二人の関係性がよく分かる動画はこちら。普通の男兄弟の関係性のようですね。たまにPDSがPDRに対して物凄い形相で睨みつけることも動画によってはありますが、まぁそんなこともあるでしょう笑。

 

ちなみにミカイルとPDSの関係性は悪いらしく、お互いに連絡する際も母親をはさんでいるらしいです。あっ、ペイン家のお母さんは純日本人の方ですよ。お父さんがイギリス人みたいです。

ペイン家母親↓

PDR 母親

 

まとめ

 

  • PDRの本名は「ペイン・ダンカン・龍之介」
  • 大学は「法政大学」の可能性が非常に高い
  • 仕事はペットボトルキャップ製造業らしい?
  • 前腕のタトゥーは本物の可能性が高い(デザインは不明)
  • PDRの彼女はmimeiですでに結婚している
  • 三兄弟で次男はミカイル、三男はPDS

 

いかがだったでしょうか?
非常に切れ者であり、ジョークが好きなYouTuberでもあるので誤った情報もあるかもしれませんが、お役に立てたなら幸いです。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の顔出し声出し無しで月5〜30万円YouTuberとして稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルも紹介しているので、興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出しなしでYouTubeで月5〜30万を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

17 Responses to “PDRさんのタトゥーは偽物!?仕事や大学についても徹底解明!”

  1. Emma より:

    Cheers. Translator of Drivel sounds like a good job title – I’ll take it. Drivel – first used in 14th Century and originates from an Old Norse word meaning malt dregs. Lots of connections between drivel and dreable/salivbti. Maybe they should change the catering at that NHS Trust as part of the cure for bursts of drivel?

コメントを残す

このページの先頭へ