【フィッシャーズ】ぺけたんの彼女がレイヤーと判明!炎上についても解説!

ぺけたん

 

フィッシャーズのメンバー、そして歌い手としても大活躍しているぺけたんさん。そんなぺけたんさんですがレイヤーの彼女がいることが判明しました。炎上事件の詳細についても記事にしましたので、ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク


 

ぺけたんのプロフィール

ぺけたん

 

ぺけたん

本名:(※後述)
誕生日:1995年2月2日
年齢:22歳
身長:177㎝
体重:48Kg
血液型:B型
出身:東京都
仕事・職業:YouTuber,歌い手
学歴:(※後述)

 

本名は?

まずはぺけたんさんの本名についてですが、本人のものと思われるフェイスブックアカウントがありましたので、そちらを載せておきます。

ぺけたんさんの本名は「住田 暁斗(すみだ あきと)」▼

ぺけたん 本名

 

プロフィール画像がよく分からないので拡大画像も載せておきます▼

ぺけたん 本名

 

ぺけたんさんに似ていますね(笑)フェイスブックの投稿には本人と断定できる投稿も複数あったのでそちらも載せておきます。

歌関連の投稿▼

ぺけたん 本名

 

フェイスブックに投稿された愛犬の画像▼

ぺけたん 本名

 

完全に一致▼

ぺけたん 本名

 

これらの情報からぺけたんさんの本名は「住田 暁斗(すみだ あきと)」で間違いなさそうですね。

 

大学は?

ぺけたんさんのフェイスブックアカウントには出身高校から出身大学まで記されていました。

大学は「大正大学」▼

ぺけたん 大学

 

中学はフィッシャーズ全員が同じなので、

中学→葛飾区立青葉中学校
高校→墨田区立本所高校
大学→大正大学

 

上記がぺけたんさんの大学を含む学歴ですね。

 

ちなみに大学では映像分野を学んでいたそうです▼

ぺけたん 大学

スポンサーリンク

 

歌い手としても活躍!

フィッシャーズのチャンネルでも、いくつかぺけたんさんが歌っている動画が投稿されていますが、本当に上手いですよね。

ぺけたんさんの歌動画▼

 

実はンダホさんも歌が上手い(笑)▼

 

フィッシャーズとして活動する傍ら、niconicoでも「こめてっと。」という名で歌い手として活動しており、フォロワー数は7000人超え(2017/07/11時点)、そして歌い手の中で累計再生回数で一位を獲得するほど人気を集めています。

一位獲得時のスクショ▼

 

こめてっと。さんのユーザーページ▼

 

定期的にライブなどにも出演しているようです▼

 

またフィッシャーズとは別に「peketan」というYouTubeチャンネルを運営しており、そちらでも歌い手として動画を投稿しています。

peketanさんの歌動画▼

 

ちなみに歌い手を始めた理由や好きな音楽などは以下の動画で詳しく説明されているので、気になる方はご覧ください(専門用語が多すぎて管理人には理解できませんでした笑)

 

歌が上手いというだけでモテそうですが、ぺけたんさんに彼女はいるのでしょうか。

 

彼女がレイヤーだと判明www

まずはこちらの画像をご覧ください。ぺけたんさんが2015年9月に彼女とサマーランドに行った際に投稿したツイート画像です。

仲睦まじい様子の二人▼

ぺけたん 彼女

 

現在このツイートは削除されており、それっきり彼女に関する投稿はありませんでした。

 

 

 

が、、、

 

 

 

ツイッター漁りで見つけてしまった、、、

 

 

 

ぺけたんさんの彼女、、、、

 

 

 

レイヤーだったwww

 

 

そう、ぺけたんさんの彼女は「かえでもち」というハンドルネームで活動しているガチのレイヤーだったのです。

以下かえでもちさんのツイート▼

 

 

 

 

かえでもちさんがツイートした、ぺけたんさんとのディズニーデート▼

 

ぺけたんさんも彼女であることを認めています▼

 

今年5月の段階ではまだ交際している様子▼

 

結論、まだまだ二人は交際していますね。そしてぺけたんさんの彼女はレイヤーです。

 

炎上事件について詳しく解説!

まずはぺけたんさんが釣り師にわざと引っかかって炎上させたと主張する以下の動画をご覧ください。

 

“炎上してしまった…と言ったらシルクはどういう反応をするのか、というドッキリを仕掛けたいと思います”なんてことを動画冒頭で話していますが、実際に炎上している時点でドッキリになってないからwww(顔もパキつき過ぎだし)

 

釣られた結果、炎上してしまいメンバーに言い訳ができない状態に追い込まれ、苦肉の策で投稿した動画なんでしょうね。そもそも本当にドッキリなのであれば、その過程を動画に収めるなりなんなりしていないと証明することもできない。

 

断言しますが、ガチで釣られてますねこれは(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

少々早とちりしてしまいましたが、肝心の誰にどのように釣られたのかについてですよね。というわけで時系列で説明したいと思います。

 

  1. リスナーからDMしたいとの連絡
  2. ぺけたん快諾でDMスタート
  3. ぺけたんはそのリスナーを恋愛対象として見ていた
  4. 下ネタのオンパレードで楽しむぺけたん
  5. 晒される
  6. わざと釣られたと主張

 

実際に晒されたDMは以下になります。

ぺけたん 炎上

 

うげっ…気持ち悪っ(°_°)

 

ネカマの温床ツイッターで釣られるとか流石に擁護できないレベル。相手は自称JC(女子中学生)だったので大炎上していましたが、中身はどうせおっさんですからね(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

歌も上手くて美人レイヤーの彼女持ち、そしてフィッシャーズとしても成功を収めているぺけたんさんですが、炎上した件は流石にドン引きですね(笑)

ダイブーさんのように(メンバー騙した罪で)追放されなかっただけマシですが…

ではまた次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


4 Responses to “【フィッシャーズ】ぺけたんの彼女がレイヤーと判明!炎上についても解説!”

  1. […] この記事もチェック! →ぺけたんの彼女がレイヤーと判明!炎上についても解説! […]

  2. 名無しようつべさん より:

    lkijjhuuu89u98y

  3. 名無しようつべさん より:

    ぺけは正直言ってキモい!

  4. 名無しようつべさん より:

    ぺけたんは普通にきもい。
    てか、こんな彼女がいたんだ………。
    DMの件はまじでひいた!!

コメントを残す

このページの先頭へ