ラファエルクッキングの動物が可愛すぎると話題に!

ラファエルクッキング 動物

 

ラファエルクッキングに登場する謎の動物…そのキモ可愛い姿から、ネット上では「可愛すぎる!」「それはズルい!」などの声が多く集まっています。クッキング動画といい、動物といい、さりげなくイメージアップを狙うのは流石と言ったところでしょうか。

スポンサーリンク


 

ラファエルクッキングの動物の正体はスローロリス!

さて、ラファエルクッキングに登場する動物についてですが、あまりにも見慣れないため、その正体が気になる方も多いはず。そこで少し調べたのですが、どうやら「ピグミースローロリス」という動物のようです。

ピグミースローロリス▼

ラファエルクッキング 動物

出典:www.africansafari.co.jp

 

ピグミースローロリスとは?

夜行性の原猿(ロリス科)で、生息地域はタイやインドネシア。CITES(絶滅の恐れのある野生動物)に指定されているため、日本で繁殖された個体のみ販売、購入可能となっている。販売価格は最低でも20万円台、最近では価格が高騰し、100万円を超えることも珍しくないという。また、その希少性から日本ではほとんど出回らないとのこと。ちなみに脇の下から微量の毒性のある分泌液を出すらしい(人体への被害報告はなし)

 

高価で希少な動物であるため、ラファエルさんにぴったり?の動物ですね笑。

 

可愛すぎるとネット上でも話題に!

見たこともない動物であり、なおかつその愛くるしい仕草や表情から、管理人もラファエルさんの動画を見て、その可愛さから悶絶しましたが、ネット上でも同様の感想を抱いた方が数多くいるようです。

 

珍しい動物(カワウソなど)を投稿するだけでも、数十万再生を稼げるYouTube市場。ラファエルさんもピグミースローロリスで自身のイメージアップをさせながら、ちゃっかり再生回数アップも狙っているのではないでしょうか。

いずれにしても、個人的には今後の登場を死ぬほど期待しています。

 

いやされる〜

ラファエルクッキング 動物

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ