海外YouTuber、青木ヶ原樹海で自殺遺体を撮影し世界的に炎上!

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

 

アメリカ出身の人気YouTuber「Logan Paul(ローガン・ポール)」が青木ヶ原樹海で自殺者を発見する(モザイク処理あり)という動画を投稿し、炎上しています。ローガン・ポール氏は昨年末に来日。日本の文化を侮辱するような行為に加え、マナー違反を繰り返し行なっていました。自殺者を映し出す配信を行ったことに対し、当人は謝罪をしていますが、世界的YouTuberであるpewdiepie(ピューディパイ)氏もツイッターにて遺憾の意を表明するなど、大問題に発展しています。

 

ローガン・ポールによる繰り返されるマナー違反

ローガン・ポール氏が投稿した来日動画▼

 

車から降り車道を歩く▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

運転中の人に話しかける▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

築地にて作業者に無断で乗り込む▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

配送車に無断で乗り込む▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

食用魚を持って渋谷交差点へ▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

食用魚で喧嘩の真似事▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

生魚を持って衣料店へ▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

タクシーの上に魚を置いて逃走▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

 

日本人からすれば、不快を通り越して怒りを覚えるような動画に仕上がっていましたが、ローガン・ポール氏による奇行はこれに留まりませんでした。

 

ついに自殺者を映す動画を配信

本人は冗談半分で行ったのでしょうが、自殺の名所である青木ヶ原樹海にて自殺者を探すという企画を実施しました。しかし本物の自殺者を発見してしまい、それを動画配信するという何とも理解し難いことをやってのけたのです。

自殺者を発見するローガン・ポール氏▼

海外YouTuber 青木ヶ原 自殺

 

モラルが欠如していることは当然のこと、人間性すらも疑われる行為を断行しました。本人は「自殺防止を訴えたかった」と釈明していますが、そんなのは口からでまかせで、面白半分で行為に及んだのは言うまでもありません。(自分の国でやってくれ)

 

※現在、当該動画は削除されていますが、事実を確認したいという方は、大手サイト「ポッカキット」や「Live Leak」などで閲覧できますので、自己責任でご視聴ください

 

大物YouTuberも怒りのツイート、ネット上は大荒れ

ローガン・ポール氏が投稿した青木ヶ原樹海の自殺者を発見する動画に対し、世界的に有名なYouTuberであるpewdiepie氏も批判ツイートを投稿しました。

※ローガン・ポール氏が面白おかしく動画を投稿し、悲しいふりをしている。そして「どうせブログに誘導だろ」のような批判が書かれていると思われます(おそらく)

 

また動画を見たリスナーからは批判の声が相次ぎました。

青木ヶ原の樹海で遺体を発見した様子をようつべにアップしたクソチューバー。こんな頭沸いた野郎はワインスタインみたいに世間から葬られればいいと思う。謝罪の動画すら不快。
青木ヶ原樹海で自殺者の遺体をそのまま動画投稿したアメリカのユーチューバー、他の動画もめちゃくちゃ行儀悪い問題行動てんこ盛りでコイツ日本まで来てなにやってるのよってかんじ
このクソゴミやろうめ。
金儲けのためなら、なんの倫理観もない。こういう奴に利するように動画を見に行くような事は、是非避けたいところです。炎上するほど奴が儲かる。
二度と日本にくるな
そのうち、こういうバカが現れると思っておりましたが、予想より早かったですね。首尾どおりお目当てのものが見つかってよかったですね。
こんな馬鹿は、森の中で熊さんに出会って追いかけられて餌になってしまえばいいです。
青木ヶ原で遺体を見つけたユーチューバーのやつ、受け入れがたい。死をジョークにするのはダメだわ本当に。
青木ヶ原でビデオ撮って騒動になってるユーチューバーいるけど、返信欄見たらすごい擁護してる信者いて気持ち悪すぎる…あんなん今後日本入国禁止でしょ…
動画を公開云々の前に顔にモザイクかけたりと平然と編集してる段階でこいつは人として終わってる。

 

本当に日本には二度と来ないでほしいですね。




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ