さぁやが活動休止の動画で話した「大人気ない対応」とは一体何?

さぁや 活動休止
 

さぁやが活動休止を発表

さぁやさんが4月23日の動画にて、一時的に活動休止することを公表しました。さぁやさんの説明によれば、引っ越しに加え「それだけ(引っ越し)ではないことが色々ありまして…」と、何かトラブルがあったかのように発言。

引っ越しを含むその他諸々が片付き次第(数日後?)で動画投稿を再開する予定で、次の動画は新居からの配信になるそうです。

 

動画最後の「大人気ない対応」とは一体なに?

さて、ここまでは動画を見た人であればご存知の内容であったかと思いますが、当該動画で意味深な発言がありましたよね。

 

「二日前、大人気ない対応に大変傷つきました。大切な思い出も全部消えてしまいました…」

 

これです(笑)

 

現段階で、この発言がどのようなことを意味しているのか知っているリスナーはいないようで、動画コメント欄をはじめとし、心配する声が多数あがっています。

さぁやちゃんどうしたの?(>_<) 何かあったのかな、、、心配😢😢😢
最後の何?!
ネタとして受け取ればいいのか真面目に受け取ればいいのかよく分からなくて頭混乱してるw
最後謎なんだけど、、😭 誰か分かる人いたら教えて(><)
エンディングのあと怖すぎ

 

「二日前」と断定する発言があったので、さぁやさんが運営する各種SNSなどをくまなく調べて見ましたが、なにかトラブルがあった様子もありませんでした。そこで、さぁやさんが発言した内容から推測することにしたのですが、おそらく釣りですね(笑)

キーワードとなるのは「大切な思い出も全部消えてしまいました」だと思いますが、動画の内容をまとめると大切な思い出が消えてしまったため、動画投稿ができない状況にある、ともとれますよね。

そこで思ったわけですよ。動画のストックデータが消えたんだと(笑)

「大人気ない対応に傷ついた」と、知人や友人とトラブルがあったかのような含みのある発言をしていますが、仮にそのようなことがあったとして、さぁやさんが動画で間接的に悪口のような発言をするとも考えづらいです。

一時的に活動休止をするということで、視聴者の気を引き止めておくトピックが欲しかったのでしょう。アニメでいう「予告」的な?(笑)

あくまで推測なので、活動再開後の発言が楽しみですね!




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ