シバターが瀬戸弘司に3000万円をかけた対決を提案!本当なのか?

シバターさんが本日7月13日、瀬戸弘司さんに対し「3000万出す!瀬戸、動画復帰して俺とパチスロバトルだ」と題した動画を投稿しました。

動画の内容はタイトルの通りで、シバターさんのポケットマネー3000万円をかけて瀬戸弘司さんにパチスロバトルを仕掛けるというもの。

なんだかどこかで見たような展開ですよね…

スポンサーリンク


 

ついでに漢も煽るシバター節w

そうそう記憶に新しいシバターさんと漢さんの対決騒動ですよ。漢さんがシバターさんに“4500万円用意したから格闘技で勝負しよう”と提案したあれですよ(笑)

この記事もチェック!

 

多くの有名企業が協賛として集まるほどの大騒動になりましたが、結果として“仕事は選ぶし、ヤバいやつには関わりたくない”と対決を拒否したシバターさんでしたが、本日投稿した動画は漢さんの動画を完コピ。

 

完全に煽ってますよね…

 

なぜかラッパーのような格好をするシバターさん▼

シバター 漢

シバター 漢

 

冷蔵庫から札束を出す伝説のシーンも完コピ▼

シバター 漢

シバター 漢

 

さすがにナメすぎ(笑)▼

シバター 漢

シバター 漢

 

自分で“関わりたくない”と尻尾を巻いて逃げておきながら、漢さんが何もしてこないと判断するや否やこれですよ…(笑)

 

漢さんを死ぬほどコケにしている動画ですが、瀬戸弘司さんが反応しても漢さんが反応しても話題をさらうことができますし、シバターさんが数多く投稿してきた売名、炎上動画の中で最も汚いやり方であり、同時に賢いやり方でもあると思いました(笑)

 

ただ漢さん…

 

このまま黙っていていいのでしょうか?新宿リアルをずっと謳ってきたわけですが、YouTubeコメントなどを見ても「口だけで何もしないフェイク野郎」と認定されはじめてますよ。

 

管理人はHipHopも好きですし漢さんのファンでもあるので、このまま漢さんがコケにされただけで終わるのは嫌ですね。なんとか視聴者が楽しめるような形で対決を実現させて欲しいですね。

 

本当に3000万円をかけるのか?

さて、肝心の3000万円をかけた瀬戸弘司さんとパチスロバトルですが、視聴者の中には“本当に3000万円をかけるの?”と疑問に思っている方も多いかと思います。

 

…ありえないですよね(笑)冷静に考えて。

 

パチスロとか完全な運ゲーで3000万円をかけるとか、カイジじゃないんだから(笑)シバターさんのシナリオとしては、瀬戸弘司さんもしくは漢さんが釣れれば万々歳なのでしょう。

 

話題をさらうだけさらって、あとはノラリクラリ言い逃れ。シバターさんのいつものやり方ですね(笑)

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ