シバター活動休止!?17歳のリスナーとホテルに行ったことが原因か

YouTubeで過激動画をアップしているシバターですが、今月29日の動画で無期限の活動休止を発表しました。

【活動休止、報告動画】

 

そもそもなぜこのような事態になったのでしょうか。その点も踏まえ掘り下げていこうかと思います。

スポンサーリンク

17歳のリスナーとホテルに!?

 

ことの発端は今月28日にアップした、シバターの恒例企画でもあるパズドラを利用したナンパ企画でのこと。パズドラのガチャを街行く若い女性に引いてもらい、ついでに電話番号を聞くというもの。

今まで数回アップして何度か成功を収めていました。

パズドラ ナンパ

 

これに味を占めたのか、普段はゴッドフェス(パズドラのメインイベント)の時に街に繰り出していましたが、今回はムラコレ(わりとしょぼめのイベント)でガチャナンパをすることに。

シバター ナンパ

 

カメラを回し始めて数分後のこと、たまたま声をかけたギャル(後にシバターのリスナーと発覚)のナンパに成功し、ギャルと遊びに行くことに。

シバター ギャル

 

以下、シバターとギャルの会話。

ギャル「てか、遊びいきません?」

シバター「おーーーーじゃあカラオケとか行きます?ゲス顔」

ギャル「えーーもっとゆっくりできるところ(ラブホ)行きましょうよー」

シバター「まじかー」

このような成り行きから出会って数分のギャルとラブホテルに行くことになったシバター、さらにホテルに向かう途中、別の若い女性に声をかけられるというありえない展開もあり、その女性も含め3人でラブホテルに行くことに。

尚、2人目の女性は某大物YouTuberヒカキンのマネージャーではないか?との声もネット上では上がっています。

2人目の女性 ヒカキンのマネージャー
シバター 女 ヒカキン マネージャー

 

そして、問題の動画がこちら。

 

この問題の動画が「犯罪では?」「さすがにやらかした」などと炎上騒ぎになっています。

スポンサーリンク

今回もシバターの策略か!?

 

この問題を巡って、「拡散しないで下さい、無期限の活動休止します」といっておきながら、問題の動画は全く消す気配はありません。

普段から意図的な炎上を引き起こし、再生回数を引き上げているシバターだけに、今回の一連の流れ、

  1. 17歳のリスナーをホテルに連れていく
  2. ホテルで半裸状態での動画配信
  3. 謝罪、活動休止動画

これらも意図的に炎上を引き起こしていると思われます。

ここからは筆者の憶測ですが、動画に写っていた2人の女性はおそらく成人していて、シバターの知り合いなのではないでしょうか。

シバターのことなので、数日後には「うっそでーーーーーす!!」

シバター 嘘

などとまた動画をアップし始めることでしょう。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

8 Responses to “シバター活動休止!?17歳のリスナーとホテルに行ったことが原因か”

  1. 匿名 より:

    おメーバカじゃないの?
    あまり面白くないのにYouTubeに動画をアップするな。

  2. アワビ より:

    ざまーーーーーーーーーwwwwwwwww

  3. 名無しようつべさん より:

    人の事言っといてようやるよ、頭おかしいんじゃねー、戻ってくるな

コメントを残す

このページの先頭へ