兄クロードの本名を特定!大学は東洋大?彼女はモデル?

兄クロード

 

フィッシャーズ シルクロードさんの実兄である兄クロードさん。時折チャンネルにも出演していますが、容姿端麗であり、格闘技も習得しているということで女性ファンも多いはず。

そこで今回は兄クロードさんの本名や大学について、そして彼女は誰なのか、ハワイへの格闘技留学の詳細もまとめたので、ぜひ最後までお楽しみください。

スポンサーリンク


 

兄クロードのプロフィール

兄クロード

兄クロード

本名:後述
年齢:25歳
身長:167㎝
血液型:O型
出身:東京都
学歴:大学
仕事・職業:後述

 

本名は?

フィッシャーズシルクさんの実の兄ということで、特殊な苗字「絹張」であることは周知の事実です。そこで色々と調査していたのですが、兄クロードさんのフェイスブックアカウントを特定することができました。

兄クロードさんのフェイスブックアカウント▼

兄クロード 本名

 

「絹張 慶(きぬばり けい)」が兄クロードさんの本名のようですね。また同アカウントには、兄クロードさんの高校時代の秘蔵写真も掲載されていました。

シルクさん同様、爽やかイケメン▼

兄クロード 本名

 

この頃からムキムキ?▼

兄クロード 本名

 

向丘高校でバスケ部所属だった兄クロードさん▼

兄クロード 本名

 

フェイスブックアカウントだけでは別人が兄クロードさんになりすましている可能性もありますが、兄クロードさんの友人が運営していたブログにも本名が掲載されていました。

 

「ぱーまだ」さんのブログから引用▼

奥戸スポーツセンター行ってきたドキドキ

メンバーは慶、右京と朝から行ってきた!

兄クロード 本名

 

これらの情報から兄クロードさんの本名は「絹張 慶(きぬばり けい)」で間違いなさそうですね。

 

大学は?

次に大学についてですが、まずは兄クロードさんが大学に通っていたのか、専門学校に通っていたのか、はたまた高卒なのか知る必要があるのですが、兄クロードさんはハワイに格闘技留学に行っており、斡旋した会社のブログに次のようなことが書いてありました。

ケイ君は格闘技経験無しでの留学開始。日本の大学一年を終え、一年休学しての格闘技留学でした。

引用:kakuryu-hawai.jugem.jp

 

詳しくはリンク先の引用元を見て欲しいのですが、ブログには「日本の大学」と明記してあります。これにより大学に通っていたことは判明しました。

 

続いてどこの大学に通っていたのかについてですが、残念ながらそれを確定付ける情報はありませんでした。しかしそこで諦めないのがYouTuberニュース+の管理人(笑)

 

なにか手がかりはないかと探していたのですが、兄クロードさんが新規に作成したフェイスブックアカウント「Kei Kinubari」にヒントが隠されていました。

兄クロードさんの新しいフェイスブックアカウント▼

兄クロード 大学

 

ここで読者様に質問をしたいのですが、あなたがもし高校や専門学校、大学に通っているのであれば、必然的にフォローし合う友人も同じ学校の方が多くなりませんか?

 

そうです、兄クロードさんのアカウントでも、とある大学に圧倒的に偏っていました。以下兄クロードさんの友人が通っていた(通っている)大学一覧。

※二名以上が通っている大学のみ一覧化

大学名 人数
筑波大学 2名
福岡大学 2名
帝京大学 2名
東京経済大学 2名
東京成徳大学 2名
日本大学 2名
専修大学 2名
東洋大学 39名

 

ご覧の通り「東洋大学」の友人が群を抜いて多かったんですね。つまり兄クロードさんが東洋大学に通っていた可能性が極めて高いということです。(※断定するものではありません)

 

一年間の休学でハワイに格闘技留学したわけですが、帰国後に大学を卒業したか否かは不明です。

スポンサーリンク

 

格闘技でハワイ留学!

大学(=東洋大学?)一年生を終えて、2012年7月から2013年2月までのハワイに格闘技留学に行った兄クロードさんですが、それまでは格闘技をやっていたというわけでもなく、普通の大学生ライフを送りたくない一心でハワイ行きを決意しました。

いわゆる日本のふつーな、主旨の無い、気合入った子なら中高で終わらしとくだろっていうことを繰り返す大学生ライフが嫌で、なにか優れた人になりたくてハワイ行きを決意。

引用:kakuryu-hawai.jugem.jp

 

ハワイといえばリゾート地のイメージが強いですが、格闘技留学をしている兄クロードさんには無縁で相当ハードな生活を送っていたようです。

ここでの生活は朝練をし、朝食を済ましたらバスで語学学校へ行き、夜は夜練して宿題やって寝る。

引用:kakuryu-hawai.jugem.jp

 

練習風景▼

兄クロード 格闘技

引用:ameblo.jp

 

練習がハードで倒れこむ場面も▼

兄クロード 格闘技

引用:ameblo.jp

 

結果として体はみるみるうちに成長し、筋肉粒々の肉体へと進化しました。

留学開始時▼

兄クロード 格闘技

引用:ameblo.jp

 

五ヶ月後▼

兄クロード 格闘技

引用:ameblo.jp

 

また格闘家としても成長し、公開されたシャドーの練習でもその成果は一目瞭然でした。

留学開始時(腰が入っていない)▼

 

五ヶ月後(パンチ重そうw)▼

 

そんなこんなでハワイへの格闘技留学を終え、例のやばい蹴りが出来上がったんですね(笑)

素人が受けたら骨折れるw(2:25〜)▼

 

ちなみに留学期間七ヶ月のうち、初めの五ヶ月間は選手として、残りの二ヶ月間はトレーナーとしての経験をしたそうですよ。

指導をする兄クロードさん▼

兄クロード 格闘技

 

仕事・職業は?

ハワイへの格闘技留学を無事に終え、2017年で25歳を迎える兄クロードさんですが、もう社会人として働いている年齢ですよね。そんな彼の仕事は何なのでしょうか。

 

ハワイの格闘技留学では「スポーツサイエンス」や「栄養学」を学び、また指導者としての経験も積んできました。選手として有名な大会などで成績を残しているわけではないので、トレーナーとして働いているという線が濃厚でしょう。

 

彼女は?

シルクロードさんに似てイケメン、そして格闘家らしいムキムキな体の兄クロードさん。女性ファンなら特に彼女の存在が気になりますよね。

 

そんなファンの方にはある意味悲報ですが、女性と歩いている姿を複数人の方が目撃しているようなので、(残念ながら)彼女はいるようです。

彼女と一緒にいる兄クロードさんの目撃情報▼

 

 

目撃した方は必ずと言っていいほど“美人”、“モデルみたい”と口を揃えて言っているので、相当美しい彼女なのでしょう。

 

そこで気になるのは彼女は誰なのか?…ですよね(笑)

 

残念ながら特定に結びつく情報を得ることはできなかったのですが、2017年現在でもっとも有力なのがモデルやタレント活動をする傍らYouTuberでもあるVellさん。

Miracle Vell Magicさん▼

兄クロード 彼女

引用:avex-management.jp

 

なぜVellさんではないかと疑っているのかと申しますと、兄クロードさんが彼女と歩いているところを目撃した視聴者からVellさんに似ているとのツイートがあったからです。

 

Vellさんと言えば自他共に認める大のディズニー好きで有名ですが…

あれ?

 

あれれ?

 

はい、憶測ですwww

 

でも兄クロードさんほどのスペックであれば、Vellさんが彼女であってもおかしくないですよね。ただ彼女がいることは間違いなさそうなので、今後も情報が入り次第、追記していきますね。

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

フィッシャーズ シルクロードさんの最強の兄でもある兄クロードさん。。。故郷を離れて単身格闘技留学なんて気合いの入り方が違いますね!

「挑戦する」が絹張家の家訓なんですかね(笑)

ではまた次の記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

あなたにオススメの記事はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ