すーぱーそに子がVtuberデビュー!声優(中の人)は山本彩乃!

すーぱーそに子

ゲームなどの制作を手がける、Wright Flyer Live Entertainmentとニトロプラスが共同プロジェクトをスタート。ニトロプラスのイメージキャラクターである「すーぱーそに子」をVTuberとしてプロデュースし、6月29日にデビュー動画を公開しました。それに伴い今回は、すーぱーそに子と声優(中の人)をご紹介したいと思います。

 

すーぱーそに子とは?

すーぱーそに子ニックネーム:ニコちゃん
誕生日:2006年10月14日(18歳)
出身:東京都武蔵野市
血液型:A型
身長/体重:158 cm/ー
スリーサイズ:B90/W57/H87
趣味:お風呂、猫と遊ぶこと、ゲーム
特技:ギター、料理(和食)
好きな食べ物:ラーメン(チャーシューメン)、マカロン
好きなアーティスト:ニルヴァーナ、フー・ファイターズ、ソニック・ユース、イギー&ザ・ストゥージズ、ザ・クラッシュ、パティ・スミス、アヴリル・ラヴィーン。最近のお気に入りはマキシマム ザ ホルモンとグリズリー・ベア。

 

PCゲームメーカー・ニトロプラスのイメージキャラクター。大学生として勉強に励む傍ら、グラビアモデル、ミュージシャン、ゲームキャラクターとしても活躍する。

富士見鈴(リーダー兼ベース担当)、綿抜フウリ(ドラム担当)らと共にガールズ・スリーピース・バンド“第一宇宙速度”に所属、すーぱーそに子はギターを担当。

 

すーぱーそに子の声優(中の人)は「山本彩乃」!

すーぱーそに子 声優 中の人ニックネーム:あやのん
誕生日:1986年4月12日(32歳)
出身:東京都
血液型:A型
星座:おひつじ座
身長/体重:157 cm/ー
スリーサイズ:B80/W54/H81
足のサイズ:23.5 cm

 

アミュレートに所属する声優、女優、アイドル。2009年に声優デビューし、その後すーぱーそに子の声優(中の人)として抜擢される。しかし、2012年にすーぱーそに子の仕事がきつ過ぎることから、「本当は仲良くしたいです。でもそれを取り巻く酷すぎる環境にもう限界でした。毎回遅れてすみませんの繰り返し。私は自分自身が誰よりも楽しむことを大切にしています。」などと発言し、「そに子騒動」を巻き起こす。しかしその後ブログで謝罪。すーぱーそに子の声優は継続している模様。

 

すーぱーそに子のVtuberデビューに対するネットの反応

超大型新人で草
おおおおおおおおおお!遂に!!!やだああああああああああああ!!!!(語言力喪失)
わー!そに子ちゃんだー!絶対来てくれると思ってました…!;ω; デビュー嬉しいです。投稿楽しみに応援しています。
四天王超え期待(。-人-。)
とんでもねぇ新人が出てきてしまった…
でかああああああい!説明不要!
なとなとが紹介してたから事務所は ホロライブかな?あとデカいしゅごくデカい
そに子ちゃ…可愛すぎ…
すでに有名な人きた
そに子ちゃんかわああいいいいいい。大好きです!!VTuberを頑張ってください!!!応援してますううう!!

 

あらゆる面で規格外の新人がVtuber界に殴り込みですね。。。「キズナアイ」、「ミライアカリ」、「輝夜月」、「シロ」など四天王と呼ばれるVtuber超えはなるのでしょうか。要注目です!




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ