うさたにパイセン(岩本紗也加)とは?整形疑惑も徹底解明します!

うさたにパイセン

 

ギャルメイクなどのハウツー動画で人気を集めているYouTuber「うさたにパイセン」。モデルとYouTuberの二足のわらじで活動をしていますが、そんな彼女のことについてもっと知りたい方も多いはず。そこで今回は、うさたにパイセンの昔(中学時代)からYouTuberになるまでを追いました。なにかと話題になる「整形疑惑」や「彼氏の存在」も明らかになったので、ぜひ最後までお楽しみください!

 

うさたにパイセンのプロフィール

うさたにパイセン プロフィール

 

本名:岩本 小弥加(いわもと さやか)
愛称:さーや,うさたにパイセン
生年月日:1994年12月15日
年齢:23歳
身長:154㎝
血液型:A型
出身:福島県
最終学歴:あさか開成高校

 

YouTube
インスタグラム

 

岩本紗也加(本名=岩本小弥加)は、ギャル系雑誌Ranzukiの元専属モデル。現在は小悪魔agehaのモデルをつとめる傍ら、うさたにパイセンのハンドルネームでYouTuberとしても活動中。おそ松さんや銀魂などをこよなく愛する無類のアニメ好き。地元福島県の大使になることを夢見て、ギャル文化の普及活動を行なっている。

 

昔はいじめられていたことも

いまでこそ明るく元気なうさたにパイセンですが、中学生時代にはいじめにより孤独な日々を過ごした経験もあるそうです。

うさたにパイセン 昔

 

中学1年生の頃は学級委員長をつとめ、バドミントン部の部員として真面目な生活を送っていたという、うさたにパイセン。しかし、ひょんなことから染髪をし、その結果先輩に目をつけられるように。それからはバドミントン部内の同級生からも無視されるようになり、中学2年生になると同時に退部。そのまま逃げるようにパソコン部に入部しました。

当時のうさたにパイセン▼

うさたにパイセン 昔

 

それからは荒んだ学生生活を送っていたそうで、次第に「うさたにパイセンとは関わらない方が良い…」とささやかれるようになり、誰に話しかけても無視される壮絶ないじめが始まったそうです。

うさたにパイセン 昔

 

月日は流れ、修学旅行に向けてのホームルーム。2時間あまりをいつものように一人孤独に過ごしていたそうですが、さすがに耐えきれなくなったのか、ついにその思いが爆発。

 

「なんで無視するの?」

 

「私があなたに何かした?」

 

一人の女子生徒にそう問い詰めたところ、糸を引いていた一人がいたそうで、その人物と接触。

 

「私のこと嫌いなら関わらなくてもいいけど、理由があるなら教えて?」

 

すると、その人物はこう言いだしたそうです。

 

「私もいじめられてた時期があったから、それを誰かにやりたくて…」

 

ビックリするような理由でしたが、直接話をしたことにより二人は仲良しに。今でも付き合いのある大親友になったそうです(ありがちなストーリー笑)

 

高校在学中にRanzukiの専属モデルに

中学のなか頃は荒れに荒れていたうさたにパイセンでしたが、中学3年生の頃には心を入れ替え、本格的に受験勉強にいそしみます。1日10時間近く勉強していたそうで、その甲斐あってか無事第一志望のあさか開成高校に合格。

自由な校則であったためか、うさたにパイセンのギャル化が急激に進んでいきます(笑)そしてその可愛い容姿から、「さーや」の愛称でギャル系雑誌Ranzukiに専属モデルとして華々しいデビューを飾りました。

当時のうさたにパイセン▼

うさたにパイセン Ranzuki

うさたにパイセン Ranzuki

うさたにパイセン Ranzuki

 

Ranzukiのグラビアより▼

うさたにパイセン Ranzuki

 

専属モデルということもあってか、進学はせずにそのままモデルの道へと進んでいきます。

 

小悪魔agehaのモデルに転身

2012年8月からRanzuki専属モデルとして活動し、2013年には人気アーティスト「瑠奈」のMVに出演したり、CROOZブログでアクセスランキング上位を獲得するなどの活躍がみられたうさたにパイセンですが、2015年1月をもってRanzukiを卒業することになります。

うさたにパイセン出演のMV▼

 

その後は小悪魔agehaのモデルに転身し、現在も専属モデルを目指して日々努力しているようです。最近のインスタグラムの投稿を見ても、その美しさに磨きがかかっていますね!

 

YouTuberとしての活動開始

うさたにパイセンがYouTuberとしての活動を開始したのは、2016年12月のこと。初めて投稿した動画が100万再生を超えるという、その人気っぷりで話題にもなりました。

初投稿の動画▼

 

カワイイ♥会ってみたい!!遊んでみたい!!!
まって。八重歯クソ可愛いんだけど
しゃべり方とか媚び売ってない感じが好き!💖
化粧上手❤ てかメッチャ可愛いんだけど💕👏
初めて動画見たんですけど、 笑顔が可愛いくて、チャンネル登録しました! これからも頑張ってね😘😘
こういうの堂々と載せれるのほんと凄いと思う。 好感持てる
いやーー、ギャルのメイクってためになるわー
まじ理想の顔
美人すぎて…やばい
すっぴんも可愛いよー ナチュラルメイクもやってみてほしいなーぁ

 

2017年現在でチャンネル登録者数は約16万人。メイクを中心とする美容関連の動画を投稿し、多くの女性リスナーから支持を得ているようです。まだまだ伸び代だらけだと思うので、今後の急成長にも期待ですね。

 

整形疑惑の真相について

さて、ここまでうさたにパイセンの中学時代からYouTuberになるまでをお伝えしましたが、一歩踏み込んでよりパーソナルな話をしていきたいと思います。そう、気になっている人も多いであろう「整形疑惑」についてです(笑)

うさたにパイセンのYouTubeコメントを見ていると、「二重の整形してるね」「二重が自然じゃない!」などのコメントが数多くあり、その真相を知りたいと思っている人も多いようです。ということで、元美容整形外科医の管理人(大嘘)が、その謎を解き明かしていきます!

 

本人は整形を肯定もせず否定もせず

今までに散々リスナーに突っ込まれてきた整形疑惑。本人もそのことに気づいていたのか、一度だけ動画で整形疑惑について触れる場面がありました。

整形疑惑についての動画▼

 

この動画では、「整形したかどうか気になるなら、私の過去の写真を見て」と、2010年から2017年までのプリクラ画像をひたすら載せるという内容。結局は「整形と思う人はそう思えばいいし、意外としてなかったんだと思ってくれるなら、それはそれで良い」と、核心にせまることはありませんでした。

なんとも煮え切らない内容になっていたので、リスナーは困惑。きっぱり否定しない様子を見て、より一層疑惑が深まりました。

整形?or自然?ってサムネに書くんだったらしてるしてないはっきり言わないと更にコメント欄荒れると思うんだけど…
いや、、本題からズレとるぞ。 整形してるかしてないかを知りたいんだから。 別に今と昔の変化知りたいわけじゃないんだよ。 整形してるならしてること公にした方が好感度だって上がるのに。
この言い方は整形してるな
なんでこういうモデルさんって整形認めるの嫌なんですかね、、別に悪い事してる訳じゃないのに😔
結局ハッキリさせてないしこれからもいろいろ言われんやろな笑 嘘でもいいからしてないゆーたらええのに笑
コンプレックスやったから 整形したんやろうし 言いたくないのは分かるけど 動画にするならはっきりしてほしかった、、笑
整形してるから否定できないのか……(笑) パイセンならちゃんと言ってくれると思ったのに、、
え?目は整形でしょ?はっきり言えばいいのに
はっきりさせないあたり(笑)
明らかに黒やん 二重切開やな

 

目をつむった時のくぼみが整形のそれw

アイプチ、整形など二重にする方法は数多くありますが、それらのほとんどに共通しているのは「目をつむったときに不自然になる」ですよね。今時、整形してる人なんていくらでもいるので、何となくイメージがつかめると思います。

極端な例ですが…▼

うさたにパイセン 整形

 

生まれつき二重の人は、目を瞑った時にラインこそ見えるものの、不自然なくぼみができることはありません。(100%そうでないとは言い切れませんが笑)

で、うさたにパイセンを見てみると…

うさたにパイセン 整形

うさたにパイセン 整形

うさたにパイセン 整形

 

はい、黒ですね完全に。

 

否定するには無理がある。

 

というわけで結論は出ましたが、本人が隠したいようなのでそっとしておきましょう。

 

うさたにパイセンに彼氏はいるの?

ここまで長々とお付き合いいただきましたが、最後に「うさたにパイセンに彼氏はいるのか?」のおまけ情報です。

そこで色々と調べていると…

2013年ごろには彼氏がいたようですね。

うさたにパイセン 彼氏

うさたにパイセン 彼氏

うさたにパイセン 彼氏

 

この彼氏とはRanzukiの企画を通して知り合い、出会って数日で交際に発展したそうです。ただ破局したようで、うさたにパイセンのツイートによれば現在は彼氏はいないようです。

 

まとめ

うさたにパイセンとはこんな人↓

  • Ranzukiの元専属モデル
  • 現在は小悪魔agehaのモデル、兼YouTuber
  • 二重の整形をしている可能性が極めて高い
  • 彼氏は過去にはいたが、現在はいない

 

いかがだったでしょうか?

最近ではモデル出身のYouTuberも増えていますが、その中でも群を抜いて人気のYouTuberですよね。地元福島の大使になることが夢だそうですが、このままチャンネルが伸び続ければ、実現するかもしれません(笑)

今後もうさたにパイセンから目が離せませんね!




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ