よりひとが最速最短で復帰を果たすもリスナーブチギレ!

 

未成年にわいせつ行為をしたとして炎上から活動休止に至ったよりひとですが、昨日12月4日に早くもYouTubeへの復帰を果たしました。復帰出演したのは自身のチャンネルではなく、サイゼリヤ食べ残し問題で現在も炎上中のチョコレートスニーカーズのチャンネル。あまりにも早すぎる復帰に「反省していない」と怒りの声があがっています。

チョコレートスニーカーズのチャンネルによりひとが復帰出演▼

スポンサーリンク


 

よりひとが活動休止するまでの経緯

そもそもよりひとが活動休止していることを知らなかった、もしくはよく分からないという方は、以下の2つの記事で炎上から活動休止までの詳しい経緯をご説明していますので、そちらをご覧ください。

この記事もチェック!

 

チョコレートスニーカーズの動画で復帰を果たす

「しばらく休みたい」

そう言い残して活動休止をしてからまだ一週間たらずですが、早くもよりひとは復帰に向けて動き出している様子。その第一弾となったのが、チョコレートスニーカーズのチャンネルへの出演でした。

 

本家であるチョコレートスモーカーズのヨハンさんをモジって「よりハン」なんて軽いギャグを言う余裕を見せていましたが、まだまだ顔に元気はない様子。他のチャンネルに出演してリスナーの反応を見るという回りくどい方法を取っていますが、この行動からも本格的に復帰する意思があることが伺えます。

加えて、本日12月5日の7時頃、ツイッターにて自身のチャンネルでも復帰動画を投稿すると公表しました。

 

リスナーからは「反省していない」と厳しい声

今まで数々のYouTuberが炎上騒動を起こしていますが、よりひとが今回冒したことは「未成年に対する強制わいせつ」などの前例のない極めて悪質な行為。たった一週間たらずで復帰しようという魂胆にリスナーは怒り心頭のようで、ネット上では厳しい言葉が飛び交いました。

よりひと…反省してないなぁ〜…。
本当にただの屑ですね
まじでふざけるのは良くないと思う
もうYouTube辞めてしまえ
広告つけんなぼけ
不快感がすごい
リスナーバカにしすぎじゃね?
動画投稿するの疲れたからしばらく休止するって言ったのに1週間しないうちに復活ですか!
大人としてYouTuberを続けていきたいのならもう少しリスナーに誠実な対応をしたほうが良いのではないかと思います。
誰も待ってない

 

YouTubeから永久追放されてもおかしくない程の罪(犯罪行為を十二分に含む)を冒しただけに、よりひとの復帰を許さない姿勢を見せるリスナーが大多数。探りさぐり復帰に向けて動き出しているようですが、今回ばかりは「ネタ」に逃げることもできないでしょうし、茨の道になりそうですね。

スポンサーリンク




あなたもYouTuberのように稼いでみませんか?

現在当サイト管理人も実践中の、顔出し声出し無しで、YouTubeで月10万円を稼ぐ方法を紹介しています。

実際に私が運営しているチャンネルのデータも公開していますので興味があれば是非チェックしてみてくださいね^^

顔出し声出し無しでYouTubeで月10万円を無料で稼ぐ方法


記事をシェア!

はてブする Google+で共有

よく読まれている記事はこちら!


あなたにオススメの記事はこちら!

コメントを残す

このページの先頭へ